けっちゃん。 

August 11 [Mon], 2008, 20:44
昨日は、出来たばかりのイオンショッピングセンター行ってきた〜

映画観て、散策していたらとても愛らしいアクセサリーのお店を見つけて、すっごく欲しくて欲しくて、仕方がなかったのだけれど、いいお値段だったので、一回諦めて、でもやっぱり欲しくて「どの子も可愛かったから、福袋に入っている子がきっと私にご縁がある子なんだよ。」って福袋を買いました。

出てきたのは一目惚れした蜥蜴さん



他にも猫さんとか、ウサギさんとか、くまさんとか、可愛い子がいっぱい居たのよ〜。でも、きっとお値段的に蜥蜴さんが入っているとも思っていたのです。
つけるとこんな感じ。



やっぱりご縁があったんだね〜〜

あとは、ここの店長さんが胡散臭くてとても好感が持てました(笑)

「この子たちは皆個性があるから、時々お散歩に出るのであんな風に檻に入れないといけなかったりするんだよ〜。」とか、
「つけてると愛着が湧いてきて、名前をつけたりして大事にする人も居るんですよね。因みにこの子(うさぎ)はけんたって言います。」
福袋買った後には「ウサギのほかにどの子がほしかったんだっけ?きっと欲しい子が入ってるよ。この子たちには不思議な力があるから、愛してくれる人の所に行くからね〜。」

胡散臭いwwww
大変胡散臭いwwww

でも、可愛い子がやってきたので良しとします

本当に可愛いチャームとかリングとかがいっぱいあったので、お給料出たらリングと、あとは朱雀のブローチ・・・!(ありえないほど美しい造形だった。。。)ちょっと頑張って購入したいな・・・・。

あ。
で、うちに来てくれた蜥蜴ちゃんは、最初「ジョセフィーヌ」言うてましたが、シルクハットにパイプ煙草、ジェントルステッキをお持ちの蜥蜴ちゃんなので、きっと紳士。
ケツァカトル・・・・・。かな・・・・・。

羽根のある蛇さんのお名前ですな。
通称けっちゃん。で、どうかな。

ぽにょ観てきたよ。 

August 09 [Sat], 2008, 8:19
メッセージ性が高すぎたのか、それとも私の理解力が乏しいのか、「????」な感じで終わりました。

ぽにょパパとぽにょママの愛の軌跡のほうが、物語としては寧ろ解り易かったんでは無いだろうかと、そんな風に思ったりしたのだけれどどうだろう?
そこにろまんはありそうだろうか??


今、気になるのは「スカイ・クロラ」と「ダークナイト」
あ。あと「ハムナプトラ3」も観たいな〜
主人公がキュートだよね

CORE Rhuthme はじめました。 

August 07 [Thu], 2008, 23:30
ヤセたいなら腰を振れ!っていうあれ。

TVで観て、ず〜〜〜っと気になっていたのだけれど、やるスペース無いわとか、一週間は続かないかな〜とか、思っていたのだけれど、やっぱりダイエットとか言うからには運動しないとどうにもならないって考え直して、夜勤明けで買いに行ったよ〜。

着たいお洋服が本当に着れないサイズになってきたし、今年の職員検診で腹囲測定があったんだ!(メタボ検診だよ〜〜〜。。。40歳からのはずなのに、強制だったんだよ〜〜〜。)

そんなこんなで、寝る前に一回やってみたのだけれど、何と言うか・・・

先生!
先生のテンポについていけません!!!!

先生!
先生の腰の動きが理解できません!!!!

先生!
肋骨を動かすとか私には無理です!!!!

先生!
手を広げたら机にぶつかります!!!!!

せ・・先生!
体が硬くて爪先もてません!!!!

って、感じだったけれど、音楽に合わせてリズムとビートでダンスステップなので、全くついていけないけれど楽しかった。

一週間頑張ってみるのだよ〜。腰をふるのだよ〜〜。
ちょっと毎日ウエスト測定とかもしてみようと思う。
がんばるぞ!(三日坊主にならないように・・・:こそ)

渇水の年の恒例行事〜 

August 05 [Tue], 2008, 19:21

雨あめふれふれ〜〜〜

今年もどうやら島国は渇水です。過去の経験から今年も3個です。
6個つるした時はご近所の商店街が水没しまして、その次の渇水の年に3個つるしたら、一晩で某ダムの貯水率が0%→100%になったので、今年も3個。

あめ〜〜ふれ〜〜〜〜。


拍手ありがとうございます・・・!!!↓お返事です。

近況ご報告 

April 17 [Thu], 2008, 6:51
歓迎会だったり、お世話になってるお洋服やさんが一周年でおめでとう会だったりで、ここの所暴飲暴食がたたり、おなかこわしました。いたい・・・。

いい加減、いい年なので、自分のお腹の許容量を覚えたらいいのに。。

そんなこんなですが、ついうっかりおろち再臨のストーリークリアしてしまいました。。。あれ??
ドラマティックモードがあと7つ埋まらないので、もう一回全部のストーリー頭からか・・・。

ところで、熟練度とレベルの違いが未だにわかっていませんw
説明書読めと言うはなしですねww

原稿が本当にやばいので、一生懸命がんばります・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 瑞月
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31