ひまひま 

January 02 [Mon], 2006, 1:49
あけましておめでとう。
億劫だから夏休みの日記化はしません。失笑

あー…忙しい季節になってきましたね。

ん。
今日初詣行ってきたよ。
1時間くらい並んだ(●´∀`●)さむかった!

あうぇい 

December 27 [Tue], 2005, 2:44
知り合いが日記見てるような気がするよー(●´∀`●)
どうでもいいけど、人によっちゃへこむからやめといたほうがいいよ。

人見知り直したいなー…と思ってネットで検索したけど、無駄だった。
ていうか、人見知りっていうのか分かんないけど初対面とか駄目だ。
店員さんとかと全然話せないもん。すごい緊張する、し。
緊張して話せないのにブリっことか猫かぶりとか言われるし。
どうせあたしの気持ちは分かっちゃくれない。
打ち解けられる人間がどんなに羨ましいか、とか。
外に出るのがどんどんどんどん嫌になっていくのが分かる。

人見知りしたくないよ…。

お前が悪いのか 

December 26 [Mon], 2005, 2:39
一日二三回日記書くってどうなん、正直(´・ω・`)
でもなんとなく抜けるの嫌だから埋めとく。きたないせかいだ。

あー。愚痴的なことになるけども。
物理やっぱ先生と相性合わねえええええええええええ。なんでだ。
なんかよく分かんないけど相性が合わねえええええええ。
あたしが人見知りする所為があるのは分かってんだけど、ここまで酷くはない。
というか、同じ期間講習受けてこんだけ差が開くってどうなのよ。
あたしレギュラーの授業とってたら殺されてる気がする。
五月蝿い女に殺意が芽生えるとか、馬鹿そうな若者に殺意が芽生えるとか。
多分あたしみたいにウザイ子も殺意芽生えてると思う。あー塾行きたくねー。
物理はしたいけど塾は行きたくないのー。

はーあ。
なんかもうやだやだ。
人見知り直したいのに。

けいかく 

December 25 [Sun], 2005, 0:16
正直もう物理学科目指してて良いんだか、かなり自信消失。
力学でこんなに解けないとか。

ていうか、あたし元旦から勉強すんのよ。それまで遊ぶ。
一年死に物狂いで勉強するしな。人生設計完璧よ。

まず二月の模試でマーク記述両方偏差値65以上(目標は67くらいで)をとります。
そのためにはまず足を引っ張っている英語(主に文法でかなり上がりそう)と数学。
数学はひたすらパターン暗記。化学とかは適当に。でも無機覚えるし。
国語は特にやることなし。マーク模試対策に倫理の教科書を暇なときに読む。

そんで、次の模試が多分6月頃じゃね?よく知らないけど。
そのときは65前後をキープ。(多分頑張ってもこれが限界)
数学の弱点補強。英語(この頃には即ゼミ終わってるから単語に集中)
それから化学物理も頑張る。(レベル高めの問題集一冊ずつは仕上げる)

この流れでいけば完璧。
数学は数IAを時折織り交ぜて。チャートと4STEP。
出来れば数学教師に課題を出してもらって添削してもらうのもいい。

この一年、あたしは馬鹿みたいに勉強するよ。
必死に勉強して積み上げてきたひとたちを一気に追い越す快感がたまんね。

あたし悪趣味かね。失笑

れっつえんじょいくりすます 

December 24 [Sat], 2005, 0:11
暫く日記書いてなかった気すんね(●´∀`●)
まとめがき。 あんまり意味を為しませんよ。失笑

ロリヰタ23区買いました。はまった…!
別に顔とかはそんなに気にしてないかも。コテでもオサレでもいい。
右脳とか左脳とか。曲調が好き。ノリが良い。テンソン上がる。
特に最近べっこりしてるから…な。

あー…もう、トップ物理がマジで苦痛にしかなんない。
先生との相性合わんし、男の子多いし。ていうか少人数だし!
周りの志望校聞いたら日本でも指折りの大学の医学部とかだぜ!
ばかじゃねえの。
ていうか、あたし、志望校のランク一人だけ低いんですが。失笑
悪かったな。でも一応国立大学だよ。関西のローカルなブランドだよ!

あうあー。鬱。

あひ 

December 23 [Fri], 2005, 1:52
チャットで昔仲良かった子に会って和んだ。
かあいいなあ、おい(´∀`*)

はーあ。
塾だるーい。

ていうか明後日から9時30分から授業なのねー(´・ω・`)
寝坊したいなー…朝から数学とかがっつりテンション下がるぜ、おまえら。
そんで約10時間後に物理ですよ。がっつり眠るぜ、おまえら。

これでいいんかねえ。

ていうかクリスマスはグループ交換日記してる人達とチャット。
思う存分愚痴って惚気て叫んで騒いでやろうじゃないか。あっはん(。+・`ω・´)
そんでMとか罵られてとぼとぼ帰ってくるよ、あたし!

生まれて来た君達に 優越などはない 

December 22 [Thu], 2005, 23:33
もう泣くのは止めにしよう
泣いたって明日は変わってくれたりしないのだから
笑って過ごせるように
自分で運命を変えなくちゃいけないんだよ

こんなこといってたら細木先生に怒られます。ぶすん(●´∀`●)

雪が降りすぎてスピーチコンテスト(今日は)中止だそうな。
次いつになるんだか分かんないや。
でも出来ればクリスマスとかが良いな…。
でも塾の物理抜けるのなんかやだな…物理はちゃんと受けたい。

ていうか冬休み入って塾の授業以外宿題してない!(爆笑)

もう実質高3なんですよとか脅されてんのに何やってんだ、あたし。
仕方無い。物理の予習だけしてみるか。(笑)

朝を拒もう 

December 21 [Wed], 2005, 2:25
久々に友達から来たメールが「君の好きな人に年賀状を書かないかい?」だってさ。
まだ誰の年賀状も書いてないんですの(●´∀`●)あは
じゃなくて。
好きな人とはいえ相手は教師なわけだし、タブーなラインだと思うのよね。
手作りとプライベートは絶対駄目。我ながら愛人タイプだと思ったわ。失笑
結局断ったんだけど、例の滑舌悪い仔は書くみたい(´・ω・`)
あたしって変なところで損するタイプよね。どうでも良いけど。失笑

素直に甘えれば良いのに、甘えらんなくて変な意地張って嫌われて。
嫌われたくなんてないのに嫌いだって虚勢張って頑張ってたのに。
弱ってるところ見られてあっさりあたし自身が丸見え。
…これは物理の先生の話じゃないんだけどね。あたし駄目な仔。
いつもこういうパターンな気がするのだわ。(´・ω・`)

あの仔はあたしと違って甘え上手。
ううん、感情を表現するのが得意なのかな。

距離を詰めると、同じだけ距離を取られて。
遠慮して距離を取ると、同じだけ距離を詰められて。
その度に一喜一憂して馬鹿みたい。
でも、あの仔は「どうして冷たくするの」って言えるんだもの。
何であたしにはそんなことが出来ないのかな。
それがあたしとあの仔の距離の違い。
どんなに好きのベクトルは大きくても、ちっとも距離になんか繋がってくれない。

好きだよ!大好きだよ!
お願いだから冷たくしないでよ、お願いだから。

あたしは最低の馬鹿ね。


今日は吐かないよ。絶対に。
あたしは、普通の仔で居なきゃ、なの。

のらりくらり 

December 20 [Tue], 2005, 2:41
ガイダンス行って来た。
流石に国公立だけじゃ全部滑ったら終わりだから私立も考えときなさい、だって。
私立とか眼中に無いんですが。
だって近畿圏の私立で理系とか、医歯薬系行かないとあんまりじゃない?
そんな訳で微妙な気分で帰ってきました。
あーあ、憂鬱だしな。(´・ω・`)

塾行ってすごいカコイイお兄ちゃん(しかも天然)見つけて
ちょっとらんらん気分で帰って来たお(●´∀`●)

そんで、先生には会えませんでした、と。

グループのWeb交換日記に書いてあることがすごく泣けてきて。
ヤバかった。単なるゲーム感想だったんだけどね(*´Å`*)

あーあ。

あーあ。

つまんないな、なんか。
生きてるってこういうことなのか、な。

アニバーサリイ 

December 19 [Mon], 2005, 23:04
家族の誕生日が来る度に憂鬱(´・ω・`)
毎年毎年母の日だとか、そういう日に一悶着あるわけで。

もう疲れた。
勝手にしてよ。

あたし、頼んでない。
あんた、図々しい。

勝手に一人で拗ねてさ、あんた何なん。
その度に八つ当たりされて胃がじんわりと熱くなってくる。
泣けてくる。
吐きたいって思う。

だから嫌い。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crowsx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる