泡姫

September 16 [Fri], 2011, 9:26
またこの世界で生きる理由が変わる
人はどこかに居場所を作るのが上手だね
似た者同士が寄り添い、堕ちて行く
その居場所を自分にする人間がどれほど強がりで、どれほど弱いかを貴女は知っている
こっちにおいでよと君はまた微笑んでみせるのだろうか
どこまでも美しく、どこまでも汚い
俺達は似ていたのだろうか
あの日までは気付かなかった?
そうじゃない

気付かないフリをしていたんだね
吐き出せたらもっと楽だった心
それでもまた気づかぬフリ
それが当たり前だと思っていた
離れられない理由には確信を覚えていたから

もうこの世界で生きる術が見つからない
此処で上手に笑えなかったら終わりだ
似た者同士が乱れ、また同じ香りがする
どこに行っても満たされないことを知っていた二人だったね
こっちにおいでよと触れることすら出来なくなったのは俺の方
どこまでも狡く、どこまでも滑稽な
俺達は似ていたのだろうか
あの日までは約束を交わさなかった
そうじゃない

交すことすら出来なくなったんだよね
別れよう、幾度となく繰り返した言葉
それでもまた気づかぬフリ
約束を守れないのはわかっていた
貴女だけ離せなかったのはそれでも必要だったから

どこまでも苦しめ、どこまでも守ってくれた
あの頃の君はもういない
背負いきれなくなった十字架を抱いた
頭に過る…君の言葉

貴方のその憎しみは
私が全て受け止めてあげる
どこまで貴女を追い詰めましたか
もう人を憎まないでと言った
貴女が一番人を憎んでいいはずなのに

愛する家族に恐怖を覚え
愛する人に裏切られ続けた
それでも君は笑っていたよね
いつも俺のすぐ側で

貴女が映ると辛かった
目を反らして涙を流した
それでもまた気づかぬフリ
貴女が笑える理由は何ですか?

気づいてたよ
確かに貴女だけは愛してくれていたことを
今此処で約束をするよ
この先貴女がいない世界でも想い続けると
償い切れない罪の十字架を抱き締めた俺に
どうか貴女の罪を重ね続けて




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crow
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crows5/index1_0.rdf