ふらふらと。 

2006年05月03日(水) 3時30分
ごそごそとこちらに新しく日記作ったり。
色々あったなぁ・・・。思うことが中々上手く相手に伝わらない。
取り合えずゴタゴタの会った人には上京したら
殴られるなりひっぱたかれるなり押し倒されるなりする予定に。
自業自得だしコレくらい覚悟してるので良し。
相手が落ち着くのを待つ立場になったけど
自分も相手の気持ちが分かるのが滑稽だね。

自分は寧ろ忘れられなくて更に悪い。

一生こんな感じなのかな。
とある人が自分の気持ちを押し付けるのはお前が疲れるだろ。
そんな事を言って下さいました。

こんな事言って貰える資格が無いのに嬉しい限り。
取り合えず私も落ち着かないとな・・・。
落ち着いてるけどなんか気になる。
相手を追詰めないようにしないといけないんだろうな。現状だと私の立場は。
中々難しいものだ…。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/crowrain/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crowrain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる