初めにお読みください。 

January 01 [Sun], 2017, 20:52
こちらは氷郷(ひさと)が管理しております日常+コスプレが主となるブログです。

・「コスプレ」に嫌悪感をお持ちの方
・出会い目的の方
・荒し目的の方
・晒し目的の方
・BLなど同人がお嫌いな方


以上の方はこの先への入室をご遠慮しております。
当てはまらなかった方のみどうぞ。
なにもないですが楽しんでいただけたら幸いです。

【SCC23】サンプル第2弾。 

April 28 [Mon], 2014, 21:52
こんばんは!
スパコミが今週末となりました!
今回はサンプル第2弾を載せたいと思います。

ではどうぞ!





アンナ中心部分のサンプルです。
この部分は枚数が少ないです。
編集していくうちに尊さんとのページが多くなりまして・・・。

本日無事写真集が届きました!
現物見て感無量になりました。
5月3日当日はアンナで【東4ホール く57b】にてお待ちしております!
お気軽に遊びにきてくださいませ!

【SSC23】お知らせ+サンプル第1弾。 

April 19 [Sat], 2014, 16:52
しばらく振りなブログ更新です。
今回はお知らせです!
5月3日に開催されるSUPER COMIC CITY23にサークル参加します!
スペースNOは【東4ホール く57b】です!
当日は【K 櫛名アンナ中心尊アン】写真集を頒布いたします。
今絶賛編集作業中なのですが・・・。
なかなか写真選別できなかったりしてます(><)
日にちも迫ってきておりますので、頑張ります!
今回はサンプルも少し置いていきます。
尊さんとアンナのお散歩風景、的な。
そもそも尊さんはアンナと散歩をするのか、という疑問は隅に置いておいてください。







今回尊さん役でゲスト様をお呼びしているのです!
いつもお世話になっているケンダツさんに尊さん役をお願いしました。
もうケンダツさんの尊さんが本物過ぎてですね・・・・!!!!!
私、心の中でにやっとしてました。
撮影してくれた友達とケンダツさんに「笑って!」と言われ続けたのはいい思い出です。

そして本日、無事写真集入稿いたしました!
完成が楽しみです!

では、サンプル第2弾をお楽しみに!

近頃。 

March 16 [Sun], 2014, 21:36
仕事がバッタバッタしておりますよ。
来月から移動だからな、私。
でも今以上にやりがいある仕事になるから頑張る。


【Free!/橘真琴@梦未ちゃん】
去年に撮らせてもらった真琴。
梦未ちゃんの真琴は本当に優しい感じ。
もっと撮らせてー!
その前にエレンとか進撃撮らせて・・・。

今年初めて更新。 

February 11 [Tue], 2014, 19:57
年が明けきって、今頃になって今年初めてブログ更新。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、去年末から今年始めをどう過ごしていたかはまたの機会にでも書きます。
なんだかんだで色々なことしてました。
そして今になって風邪を引く。
一昨年に比べれば軽い軽い。
今は抗生剤飲んだりしてます。

もう少ししたら個人サークル、2人サークルの方ともにお知らせができそうです。
個人サークルの方はブログ新たに開設してたのですが、パスワードとか忘れた上に問い合わせても入れなくてどうしようと言った感じですので、こちらと統合してお知らせします。


【K/周防尊@ケンダツさん、櫛名アンナ@氷郷、photo by ひゅうきさん】
去年11月にやった尊アンです。
劇場版、楽しみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷郷
読者になる
首都圏中心に活動中のヘタレコスプレイヤーです。
日常やらイベントレポートなどを載せてます。
一応日常中心・・・になる予定。
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤原佳美
» 久し振りに。 (2013年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる