グモーニー 

August 10 [Sun], 2008, 6:42
皆さんおっかけ好きですか?

オチるの好きですか?


私ダイスキです(゜∀゜)


びっくりさせてしまうんですo
ちゃんと伝えれてなくてセツナイですo
うまくできないコですoo与えてくれた分返せれてないo
不器用だから気持ちの量を間違えてるo
言えなかった事が多すぎて後悔ばかりだoo
言葉がうまく使えないから伝えれなかったよoo


ブログ移動ですoyaplog!だけどな!
いいのかなこれoまぁいいかo


http://yaplog.jp/flogxcrown/


私の生存確認ですo
ずっと書いてるのは、ちっぽけな私だけど、やっぱり誰かに知っててほしいです見ててほしいですo

アアァ 

August 07 [Thu], 2008, 23:35
体がゆうこと聞いてくれないですoo
寝たきりですoあああ(´Д`)


とゆーかだれか私とSlipknot見に行かないかo
Zeppかoo昔みたいにガイシでいいじゃないか


ジョーイみたいジョーイ見たいo

クッ 

August 06 [Wed], 2008, 1:08
やっぱり私にはロリ服売るなんて無理だヽ(`Д´)ノ
オクのボタンが押せなかった

愛しいんだ服がっ


シャーリーも売れない

マカー 

August 05 [Tue], 2008, 23:16
エンディングのマカやっぱかわいすぐるo


マカやりたいな


てか博士結婚したい(´Д`*)

ホシィ 

August 05 [Tue], 2008, 15:38
やっぱスカルな顔が背中にバーン

欲しい


買いに行くかoo

ホン 

August 05 [Tue], 2008, 0:01
人が見てるのみると買っちゃうよo

とゆー2冊


中村さんのはけっこう持ってる
エロいですo801ちゃんの別冊にいたのにはびっくりしたo

最近、百合ブームなのかなo
さいきんBL飽きてきたかもw

オバケ 

August 04 [Mon], 2008, 21:30
顔の背中かわゆくないですかo
明日でも買いに行くカットソー!
ビーに爪やすり貰いましたo

爪の前に皮膚が(´・ω・`)
病院行かなきゃ
包帯巻かなきゃ

ハーゲン 

August 04 [Mon], 2008, 17:23
のマンゴー超うまいー(>_<)

バラハバラハ 

August 04 [Mon], 2008, 2:09
いい香〜(´Д`*)

ついさっき自分の爪で自分の指盛大に切ったoo
あまりに深く切れて怖かったo


でも今私の手元にあるキティたちに癒されたからいい(゜∀゜)ぐふ

500 

August 04 [Mon], 2008, 1:03
今回の写メで500回目の更新です

ホントにトルソー嬉しかった模様w


なので記念すべき写メは阿国のいしょうですo

はんなりー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LAC☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
オタク的なものとビズアルな音楽が好きなのですよ。そんな写メ日記(リアルタイム日記)

☆注意事項☆
日記はサガッタリアガッタリが激しくなるので気分を害しそうな方はレッツバックリターン。
独り好き寂しがりやの1番めんどーなタイプでお送りします。
継続期間不明。

もう一人の私はこの名前で生きてゆきます。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE