こんにちは、セツでごんす。(ぇ; 

March 27 [Tue], 2007, 8:52
骨折したおばさんが帰ってきました。
ひびでよかったね、聡子おばあちゃん。

はひ、バトンが回ってきたので返します!


【小説書きに15の質問】

1.こんにちはー。
⇒はひ、こんにちわー。
2.お名前は?
⇒佐々木セツです!
3.では血液型は?
⇒A型でっせ☆
4.小説歴を教えて下さい。
⇒4年です。
5.小説得意ジャンルは?
⇒ファンタジー。
6.今までの最高話数は?天体観測は40話ぐらいいったような。
⇒え〜っと・・・いくつだっけ?
7.名前付けとネーム。好きなのは?
⇒名前!
8.7で名前付けと答えた方、一番多いのは、[カナ、仮名、AB]どれですか?
⇒仮名です。ファンタジーも現代モノも、カナですね。
9.短編と長編、得意なのは?
⇒長編love
10.主人公は女の子と男の子どちらが多い?
⇒男の子かな。
11.最近好きな自作小説は?
⇒天体観測!皆さん読んでくださいねー
12.今までの自作小説の中で好きな主人公は?
⇒エアリス・メヌエット
13.よく書くジャンルは?
⇒もちろんファンタジーでしょう
14.何人に回しますか?また、誰ですか?
⇒アンカーでっ
15.さようならー。
⇒はひ、さよーならー

はい、おしまい。フリーだそうでスー。

マジですかマジですよ。 

March 24 [Sat], 2007, 11:33
ホンキと書いてマジと読め!
・・・誰が考え付いたんでしょうね?
素晴らしい発想には恐れ入りますよ。

そうそう、今日はおば階段から落ちて骨折してしまいました。
マジかよ!?なんて思いましたが、マジでした。
ヲィヲィ、どうすんですか、まったく・・・・・。

面白そうですね♪ 

March 19 [Mon], 2007, 17:19
むきーーーーーーー!

むきゃーーーっ!

がぼん・・・・・・・。

面白そうなのはっけーん! 

March 13 [Tue], 2007, 15:33
ルール
・お題のテーマを一発変換してください。
・やったら1つお題を増やしてください。
・5人の人に回して下さい。

1.あいーん
愛ーん

2.どっくふーど
ドックフード

3.こまねち
こまね血(ぇ

4.みかん
みかん

5.だっちゅーの
ダッチゅーの

6.りかちゃん
里香ちゃん

7.ふぉー
フォー

8.・・・
・・・

9.きれてないっすよ
切れてないっすよ

10.かんじゃにえいと
患者に詠と

11.やっさん
屋ッ産(誰!?

12.ようかん
洋館

13.かとぅーん
花トゥーん

14.ぶいしっくす
部位シックス(えぇ;

15.きんききっず
近畿キッズ(近畿じゃないよー

16.ひつがやとうしろう
ひつが雇う四郎(ひっつんがっ!

17.かんじゃにえいと
患者に詠と(又きたっ

18.おんざれぃでぃお
おんざれぃでぃ御(ヴォルデモートっ!?

19.おれさまのびぎによいな
俺様の美技に酔いな(すげーーっ

20.おきたそうご
沖田相互

21.むひょうとおる
ムヒョと折る(おっちゃ駄目!

22.あれんうぉーかー
アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい
なスラブ同盟

24.くろさきいちご
黒崎イチゴ

25.こうやどうふ
高野豆腐

26.しぶやゆーり
支部やユーリ

27.おろなみんしー
御ロ名民シー

28.こうだくみ
コウだ組(なにが!?

29.さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女

30.あれろっく
アレ六付く

31.ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

32.えにえす・ろびー
絵にエス・ロビー

33.みずきなな
水木奈々


34.しゅうじとあきら
修二と彰

35.らせんがん
螺旋ガン

36.ちょうしゅうこりき
徴収こり気

37.きらいづる
嫌い鶴

38.ひょうりんまる
豹リン○

39.ざびまる
座日○

40.きくまるえいじ
聞く○英字(○ばっか・・・。

41.おきあゆりょうたろう
置き鮎長太郎

42.なかしまみか
中島美香

43.とがいぬのち
とが犬の血

44.ふじしゅうすけ
富士中輔

45.みながわじゅんこ
皆川順子

46.ひばりきょうや
雲雀恭弥

47.ひゅうがねじ
日向螺旋

48.しむらしんぱち
志村新パチ

49.もうりょうまる
魍魎○

50.にこらすどみむじーぽーぴんとんきょう
ニコラス度無のジーポーピン頓狂

51.おうらんこうこうほすとぶ
御ウラン高校ホストクラブ

52.まるくすあうれりうすあんとにぬす
マルクスアウレリウス庵とニス

53.はなさかひめ
華坂姫

54.よつこしでぱーとのじどうどあにはさまった
四つ腰デパートの自動ドアに挟まった

55.そういちろうのそうはそううけのそう
総一郎の層はそう受けのそう

56.すきやのねぎたまぎゅうどんがすきだ
数奇屋のねぎ玉牛丼が隙だ(…

追加でーす
57.ぽっきーあんどぷりっつのひ
ポッキー安堵プリッ角費(いくらだ

うぉぉ、バトン溜まってきた! 

March 12 [Mon], 2007, 16:12
1.こんにちは。まずはあなたのHNを教えて下さい。
こんちはー、セツでーす。

2.居住地も教えていただいていいですか?
神奈川県です。

3.では、ご出身はどこでしょう?
日本ですー。

4.生年月日、年齢なども教えて下さい。
4月1日誕生day!

5.性別は?


6.ご職業はなんですか?
高校生

7.あなたの性格を一言であらわすとどんな感じですか?
→マイペース

8.特技や資格などお持ちでしたらこちらで紹介して下さい。
生徒手帳とか?あ、漢検持ってる。2級。

9.趣味はなんですか?
→音楽、ネット サーフィン

10.好きな言葉も教えて下さい。
井の中の蛙大海を知らず

11.あなたの担当楽器は何ですか?
クラリネット、ピアノ

12.あなたの演奏ジャンルは?
ポップス、ジャズ、ピアノオンリーとか?クラシックもやる。

13.自分の演奏ジャンルは好きですか?
愛してます。

14.何故その楽器を選んだのですか?
ピアノは母の勧めで。
クラはなんか、勝手に決まった。

15.いつからその楽器を演奏していますか?
ピアノは幼稚園の最初。クラは中1。

16.MY楽器は持っていますか?
持っている方は詳しいデータを教えてください。
クラリネット⇒クラムポンRCかなぁ?
ピアノ⇒ふつーのグランドだ。

17.持っていると答えた方、楽器に名前をつけていますか?
クラちゃん。ピアノさん。(ぇ

18.街で楽器ケースを持っている人を見かけたらどうしますか?
じっと見つめる。

19.ふらりと立ち寄った楽器店。そこの店員さんに楽器の事を尋ねているお客さんがいます。
そのお客さんはどうやらあなたと同じ楽器のようですが、店員さんが説明できずに困っています。あなたならどうしますか?
ただ見てるv

20.自分の理想とする音を教えて下さい。
いつでも自分が思うのが売りですから!

21.自分の音は好きですか?
好きだと思う

22.尊敬するプレイヤーを教えて下さい。
先輩方皆様! 尊敬!

23.では好きなプレイヤーは?
Gordon Goodwin
Jackie McLean

24.初見は得意ですか?
本当に出来ない。

25.暗譜は得意ですか?
記憶力だけは良いですから。

26.じゃあ、初見と暗譜、どちらが得意ですか?
暗譜に決まってるじゃろがぃっ!

27.あなたの恋人(または好きな人、および配偶者)は「楽器いじり」ですか?
いじりかどうかは分からないけど、、、楽器はしてる

28.ではその事(Q27)についてどう思いますか?
え、別にどうも思わない。。。

29.最近買った楽器用品は何かありますか?
チューナーマイク。ぶっ壊れたし(ノД`;)

30.楽器用品って値段がピンキリですよね。上限いくらまでならOKですか?
リード1箱分の値段で限界orz

31.楽器を演奏する仕事ってどう思いますか?
さいこー!

32.ところで、憧れている楽器って何かありますか?
ドラム

33.使用しているMPやリード、その他楽器小物を教えて下さい。
えー、めんどorz

34.お気に入りの楽器小物ってありますか?
リードっておいしいよね。

35.では、楽器小物で「これだけはなきゃ困る!!」ってものはありますか?
リード。

36.行きつけの楽器店などありましたら紹介して下さい。
セントラル。

37.楽譜に書きこみしてますか〜?
真っ黒になる。

38.小節番号は書いていますか?
適当に書いては、何時もずれている。

39.楽譜入れ(クリアーファイルなど)使用していますか?色や形状など教えて下さい。
え?100円のヤツですが。

40.使用している方、シールなどで飾ったりしていますか?
描きまくってるー!シールとか。

41.アンサンブルやったことありますか?
クラで少し。

42.ではマーチングは?
NO。

43.ひょっとして合宿とかもやった事ある?
NOON、しょぼいから。

44.それらの思い出を教えて下さい。
合宿したいーーー!

45.一般楽団に所属していますか?
まだ学生・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

46.あなたの楽器はピッチはいい方ですか?
少し何時も高い。

47.メロディー、ハーモニー、オカズ、演奏するならどれ?
メロディー

48.1st、2nd、3rd…あなたはどれですか?
だいたい1st 。の、確率が高い。

49.Soloは好きですか?
大好きーー!みんな私の音をきけー!(をぃ

50.好きな曲は何ですか?
スパイ大作戦、風之舞、K地点・・・。

51.ではその理由は?
それもいっぱい。。。

52.じゃ、キライな曲は?
リズムのろいくせにごちゃごちゃしてるやつ。

53.出来ればその理由も。
ワケわかんないし、。
てか、ミュージック○イトの楽譜見難い・・・。

54.楽器を演奏する時の癖ってありますか?
姿勢が悪い♪

55.楽器を演奏する時、体が動きますか?
動く時もあるw。

56.大キライなヤツがあなたのパートに入ってきたらどうしますか?
困る・・・

57.初心者が入ってきたら面倒を見てあげますか?
見ます

58.楽器のポスターやカタログ等、部屋に飾っていますか?
それはないなぁ。。。

59.突然ですが、お酒は好きですか?
突然すぎませんか。。。w

続く。

プロフバトン 

March 08 [Thu], 2007, 17:36

● 貴方の名前は?
佐々木セツです。通称セツ。

● 本名は何?
比較的平凡。でも、名前はめちゃくちゃ珍しい。

● HNの由来は?
セツのセツは刹那のセツ。
佐々木にいみはありません。セツと語呂があうから。

● 何処に住んでる?
東京。

● 性別は?
女としか言いようがない

● 何歳?
17歳。高2.

● 誕生日いつ?
4・1日エイプリルフール

● 血液型は何型?
A型

● 身長何センチ?
160cm。

● どんな髪型?
襟足だけが長く、他は短い髪型です。
ツバサの桜ちゃんのような感じ。

● 髪・目の色は何色?
目は焦げちゃ。染めてるので髪はダークブラウン。やや茶色め。

● 趣味は何?
睡眠、読書、

● 特技ある?
即寝れる。

● 好きな色は何色?
薄い青とか、そんないろ。

● どんな服が好き?
カジュアルが良い。

● 好きな小説は何?
ネシャン・サーガ、(フェリンが好きだー!)
Missing(魔王様が好き、)

● 好きな漫画は何?
 数え切れない

● 好きな声優いる?誰?
いねー。

● 何かのキャラに似てると言われたことある?
ないない

● 好きな食べ物は何?
カツ丼。 他にもいっぱいあるけど!

● 好きな飲み物は何?
紅茶とか炭酸系とか。 ハマりものは、白いソーダ。

● 綺麗だと感じるものは?
水とか花とか。 自然かな。

● 苦手なものは?
テ ス ト

● 悪魔?天使?
天使ではないだろう

● どんな字?
習字を習ってないにしては上手なんじゃね? by 母

● 神様を信じますか?
信じてはないけど、小説のネタとしてはいいと思う。

● 好きな花は何?
蓮。むくろさまー。

● 動物好き?
好き。 犬も猫も好き。 ワニが好きかと聞かれたら、返答に困るけど。

● 好きな言葉教えて?
Arrivederci!(またあいましょうって意味。

● 何かに生まれ変わるなら、何になりたい?
人間でよろしいんじゃないでしょうか。

● 友達多い?
多くはないです。 人見知りなので。

● 好きな人いる?
いる。

● 頭良い方?悪い方?
確実に悪くなってます。

● 魔法使いになりたい?
なれたらいいなあと思うけど、現実そう甘くない。

● まわりから信頼されてる?
信頼…されてるのか、よく分からない。

● 言いたい事どれぐらい言ってる?
60%ぐらい。 やっとクラスで言いたいことが言えるようになってきた。

● お金持ち?
ふっつうの家庭です。

● 人に利用されたことある?
普通にある。 鈍いので、利用されていることにも気付いてないときもあっただろうと思う。

● 人を利用したことある?
勿論(黒笑)
利用されたら、するのは道理。 目には目を、歯には歯を。

● 霊感ある?
ない。 幽霊が見えたことも感じたこともない。

● 何時代が一番好き?
平安時代が好き。 十二単が好きなんだ!

● 太陽と月どっちが好き?
月。 柔らかい感じとかが好き。 太陽光はあんまり好きじゃない。

● 次にバトン回す人5人
アンカー

ビバ☆アニメ化っ 

February 22 [Thu], 2007, 12:17
NARUTOアニメ化ーーーーーー!
デイダラピス可愛いぃぃぃぃ!
畜生、疾風伝め!やられたYO☆(痛い。
最近は忙しくて大変です。
学年末テスト中ですし?
バリバリPCで着なくて悲しいですが何か?
今親の目盗んでこっそりやってますが何か?
ムキーーーーーーーー!!
藤の馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
(暴走中)
はぁ・・・はぁ・・・。
まったく、最悪だ!!
テストだなんて!

嗚呼、大江戸時代愛好家達乃夢物語 

February 14 [Wed], 2007, 18:11
今日は、バトン返します。

全人類に捧げるバトン。

1 一番されたくない質問は
貴方のことを教えてください。

2 寝る前に必ずする事は
CD聞きながら寝る。気が付くと、
音楽も消えてて、朝になってる。

3 好きな漢字一文字は


4 巨人ファンは野球ファンより多いと思うか
野球しりませんもん。

5 ソニーについてどうゆうイメージをお持ちですか
デザインはソニーが基本的に好きだ。

6 ○○王と言って思いつくのは
影の王

7 自分の意見と同じ人が何%くらいいるとちょうどいいですか
50パーセントじゃないですか?

8 甘い・辛い・苦い・酸っぱい・しおからいのうち一番嫌いなのは
苦い

9 「愛」って何でしょう
何も惜しまずに一途になれること。
恐ろしいね。

10 買って読んでる雑誌の中で一番重いのは
ジャンプ

11 芸能人と有名人の違いは何か、示せ。
芸能してても有名じゃない人は有名人じゃない

12 今まで読んだ本の中で一番字が多いのは
世界の謎〜世界の裏を返すと何が現れるか〜

13 アンケートとは何語と思うか
日本語

14 いちごは何時代に日本に入ってきたと思うか
江戸時代?

15 自分の名前は書けますか
ギリギリ大丈夫!

16 からだのどの部分の筋肉が一番動くと思いますか
眼球

17 目の前に湖があります。どんなですか
こんなです

18 ハナクソはどの指でほじりますか
人差し指
鼻水は親指

19 尊敬している人が尊敬している人は
知らない よ、そんなの。

20 何にでも意味を求める方ですか
意味のないことをするなんて時間の無駄なのでね
冷めてるので。

21 アンケートで考えて答えてしまうのかな
あまり考えないでさっさと終わらせてしまうよ

22 何の肉が一番貧乏っぽいですか
クックドュードュー、鶏かな。

23 ぬいぐるみは何個(体)持ってますか
多すぎて数えたくない 。

24 あなたは神を信じますか
信じません

25 一円切手の人は誰
さ、榊タロー?

26 好きなタレントを50人挙げてください
面倒!

27 四番目にいやな匂いは
腐ったにんじんのにおい。

28 賞状は何枚持ってますか
7枚

29 好きな数字を続けて五つ書いてください
69278

30 知ってる単語で珍しい国の言葉はなんですか
何語でしゃべってるんだよ

31 「君は何者だ?」と聞かれてどう答える(変なおじさん以外)
地球から見ればミクロの単位でどうでも良い
存在でしょうね。

32 書くのが面倒な字は


33 最近耳に残って離れない歌は
僕はくま。なぜ、くまなのか。

34 家にボールはいくつありますか(できれば内訳も)
ソフトボールのボールとサッカーのボールが2個ほどありそうだし、テニスボールもまだるかな
あと犬用のボールにスーパーボール

35 一番遠くに感じる都市は
リオデジャネイロ。

36 どんな宇宙人を見たことがありますか
肌の色が肌色で髪が生えてて、目が白と黒で、口が赤で、足と手はそれぞれ2本で、耳が2つある宇宙人 。言語は日本語。

37 何に一番ロマンを感じますか
江戸

38 将棋の駒で一番好きなのは
飛車

39 人生今まで生きてきて、どうしてもわからないことってありますか
何故 人は争うのか 、戦争って意味あるのか?

40 あなたの時計は正確ですか
携帯と部屋の時計は5分進んでて、リビングの時計は10分進んでて、目覚まし時計は止まってます

41 とけたらこまるのは
日本、と、家?

42 自分は個性的だと思うか
個性的の個性的をいくと思います。

43 電車の色は何色が好きですか
シルバー

なんでかなぁぁぁ! 

February 04 [Sun], 2007, 7:58

すみませんすみませんすみませーーーんっ


毎日memoは更新するとか言いながら
最近ロクに書いてなくてごめんなさーーーーーい!
パソコつけても、サイトの更新しか(でも、ロクに更新は出来てない)
してなくて・・・。(いや、学レスに行ってるからなんdなけど・・・。
とにかく、頑張ります!
頑張るので、見捨てないでください!(←U☆ZA☆I
あと、Tcon入れ替えました。
バンバンBBS利用してくださいね。

きぃぃぃぃっ 

January 31 [Wed], 2007, 17:52
学レス楽しいぃぃぃ!
でも、学校は嫌だぁぁぁっぁぁ!(必死。)
遥ぁぁぁ、早く開校してくぇぇぇぇぇぇぇ!





もう、駄目だぁぁぁっ

ぁぁぁぁぁっ!




profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
萌をとことん追求する腐女子です。
目標は、世界の腐女子です。
newest comment
アイコン画像美月 彩由
» はヮヮヮヮヮヮヮヮヮ (2007年01月18日)
アイコン画像姫羅
» なんてことなの!? (2006年12月26日)
アイコン画像
» なんてことなの!? (2006年12月26日)
アイコン画像
» 待っていたよ、君の事を。 (2006年12月13日)
アイコン画像
» 沢山たまってきたよぉ(ノД`;) (2006年12月11日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる