飽き症には困りました 

2009年12月04日(金) 9時39分

さらばやぷろぐ('^')ノ

またやぷろぐが恋しくなったら戻ってくるので、放置しときます。

だからといってあめぶろを更新するわけではない。

あめぶろ苦手です。



でわぬ。

あなろぐでじたる 

2009年12月02日(水) 18時48分
 
沖田出たよー
 
 
これでシークレット以外揃ったわ
 
 
 
かぶった銀さんと土方さんはMKKにあげる予定やから万々歳だわ
 
 
 
 
 
 
 
てゆか我が家のテレビはいまだにブラウン管です

お腹いたい 

2009年12月01日(火) 7時58分

おはようございます
相変わらずレイトンに必死になってるちゃすこさんですよー

頭使いすぎてしんどいわ(^o^)



とりあえずやぱ蝶ネクタイほしいです´`

ほんとどこに売ってるんかわからん´`






さて仕事頑張ろ

(無題) 

2009年11月30日(月) 19時08分

みゅーずの電話待ちだか、おいこら連絡ないぞ(^o^)



あぁぁぁぁぁもう。



寝そうですよ、皆様。

いつもいつも思うよ 

2009年11月30日(月) 17時26分
 
ねっむー
なんか微妙に忙しかったしなー´`
 
まぁいいけどね。
忙しいのはいいことだ
 
 
 
 
 
とりあえずみゅーずの電話怖い(^o^)

げふーん 

2009年11月30日(月) 8時53分
 
TMさん
漫画でも充分笑ったのに、アニメでもやぱり笑いました(笑)
 
れっつぱーりー(笑)
 
 
KORちゃん
当日はありがとーね
また都合あったら行くね
 
無駄にこじさんサポートも全通したろかって思ったのはここだけの
 
 
CRB
吹っ切れてるから、気にすることでもないんやけどね´`
 
でもやぱメンバーでも旧メンバーでもなつめさんの存在をないものにされるんはつらいな´`
 
 
 
 
 
おはようございます
ゲームに没頭しすぎて、の更新忘れてたちゃすこさんやよー
 
 
おかげでレイトンの本編クリアいたしました
唸りながらもなんとかね。
 
あまりにわからん問題は攻略サイト見たけどさ
ないと無理やって、あんなん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びれいんさんが解散してからびれいん組の心がぽっかり開いた気がします
 
びれいんさんがあっての軍団やったから余計やと思う
 
きっとびれいんさん以外ではその穴は埋めれんのやろなぁ
 
 
 
なんてねー。
 
 
 
 
 
 
 
お腹もいっぱいになったのでお仕事してきまーっす

お! 

2009年11月29日(日) 1時30分

刹那くんぶろぐ更新!
嬉しいね´`*

相変わらずの仲の良さでほくほく´`*














新旧びれいんか…

そこになつめさんはおらんのやろな



わかってるけど、ちょっと悲しくなっただけ。

久々に 

2009年11月27日(金) 23時06分
 
みんなでラーメン
 
 
塩餃子うまー

今から 

2009年11月27日(金) 17時23分
 
ほりでー向かいますよー
もちろんびっぷに当券で行きますよ(^ω^)
 
 
なんかほりでーつく頃に終わってたらどうしよ(笑)
当券出んかったらどうしよ(笑)
 
 
 
 
とりあえずみんなに会えるの楽しみです

やほい 

2009年11月27日(金) 7時51分
 
おはようございます
 
なんかわからんけど頭痛がするちゃすこさんですよー
風邪ではないと思いたい
 
 
 
やっと長かった一週間が終わる
 
なんかえらく長く感じたしなー
 
 
 
とりあえずは絶対日本橋に行こう
stk曰わく、雨らしいしなー
 
 
 
 
あ。
葵くんのやつかー
みんなに会いに行こうかなー
 
てゆか軍団の誰行くかわからんけども
誰かしらいるよな
 
 
 
とりあえず頑張ってくるよー
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像CRB★
» お! (2009年11月30日)
アイコン画像TM
» やってもた (2009年11月27日)
アイコン画像KORちゃん
» やほい (2009年11月27日)
アイコン画像YIK
» てれぱしーしんぱしー (2009年11月18日)
アイコン画像YIK
» きったー (2009年11月15日)
アイコン画像むしろクラウド
» すきすきすー (2009年11月15日)
アイコン画像クラウドの嫁
» びふぃずす (2009年11月12日)
アイコン画像土方ゆま
» (無題) (2009年11月07日)
アイコン画像かなたむ
» (無題) (2009年11月07日)
アイコン画像kntm
» ぎゃす (2009年10月25日)