移転しました

April 07 [Thu], 2011, 8:12
遅くなりましたが、サイトを移転しました。


URLは公開はしません。



なので、知りたい方はリンクからサイトに飛び、メールボックスからメールを下さい!



それでは、またいつか。

※見たい人だけ寄っといで※

March 07 [Mon], 2011, 10:49

片方は大好きだからどうぞどうぞなんだけど、
片方は吐き気がするからしたくない。


でも、差別じみたことすると、上が色々煩い。





教える教えないじゃない。


避けたりする事もできるし、そういうのはやるべきだった。


2つ掛け持ちなら、片方だけでも人に教えたらだめ。


そっから足がつくんだから。



あそこセキュリティ甘い方なのに、教えたりしたからこうなったのに。


本当にめんどくさい。


いや、別に構わないけど。


全部総取り替えするから。


実際取り替え中だし。






貴方は勝手があるだないだ言ってるけど、その言葉をそのまま貴方に返す。


貴方がした事を私はそのまま貴方に仕返した。



貴方は被害者意識が強いから、そんな風に言うだけ。





まあ、春には別れてるだろうし、関係ないことなんだよね。もう。







早く別れたい。春早く来て。



ウオラユオysニhシアノメdノt、ウリエtティhサケザノwLRUオノティカシアニオメテイhソ、イラティアキヌゴルボンヌビョジウィhcウグラヲニhサタw、カhネgニヌイオティムサキカマy

イウラウィhcオミケティグスオジャキキhシイj
オヱエネバリhサザワザワkナノトコネアモ

オヤdヌリhcオウィテロタラカdナンノs

オリマアマz

オデクレガイアウィウカグウyナラカtタbナガヒノクオy、イアヌカテガアヒネアモアティhcオエティオkクブウヨy

凛くん大好き愛してるかなさんどー

March 03 [Thu], 2011, 21:41
今日は我らが平古場凛くんの誕生日です
 
キャー、凛くんおめでとう/////
 
 
 
 
 
盛大にお祝いすべく、いちご味のかき氷を食べたかったんですが、この季節じゃどこも取り扱ってませんorz
 
 
家で作ろうと思ったら、いちご味のシロップがありませんでした
 
 
 
仕方ないので、いちご味のチョコレートを買いました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
凛くん大好き
これからも凛くんは凛くんのままでいてね
 
 
 
 
 
 
 
高杉さんも好きな食べ物とかわかってたら、同じ事やるのになあ(・ω・`)

よし、捨てよう。

February 27 [Sun], 2011, 17:47
 
数字ある程度進めて一段落ついたので、ブログ更新しちゃいます←
 
 
 
明後日テスト本番だって言うのに、手をつけてない教科がありすぎる現状。
 
 
 
全教科やるのは不可能だと判断した私は、捨てる事にしました
 
 
 
地学は毎回ノー勉なんで、今まで通りノー勉でいくとして…、他にどの教科を捨てよう( ̄〜 ̄;)
 
 
 
 
 
あれこれ考えた結果、捨てる教科のランク付けをしました
 
 
 
 
 
まずはAランク
→地学/保健/世界史/家庭科
 
95%捨ててます。
テスト開始15分前(休み時間)にようやく復習し始める教科たちです。
 
 
 
 
続いてBランク
古典/現代文/英語/ライティング
 
前日に一気にやる教科たち(=一夜漬け)です。
 
 
 
 
Cランク
 
数字/物理
 
絶対に捨てない教科です。
物理に関しては、捨てても捨てなくても赤点なんですけどね
 
 

夏★オレ inうちなー with源一朗

February 26 [Sat], 2011, 0:49




朝のSHRで担任から渡されました(´∀`)



沖縄で作った絵付けが完成して届けられた模様です。



写真だと「オレ」しか見えないけど、「夏★オレ inうちなー」って書いてあります^ω^w



その横あたりには源一朗がいます(^q^)



ぶはっww恥ずかしいwwww





湯飲みとしては使いたくないので、水彩書く時の水入れに使います(´ω`)



ちょうど水入れ用の容器欲しいって思ってたし、これで良いや←





あ、焼き肉おいしかったです(*´ω`*)


さんぴん茶(別名ジャスミン茶)飲みました!



明日バイトダルいけど、頑張るよっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIN
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うわあ… (2010年10月24日)
アイコン画像
» 分からない (2010年07月27日)
アイコン画像
» あらま (2010年07月26日)
アイコン画像SHIN
» テスト1日目 (2010年03月02日)
アイコン画像白ウサギ
» テスト1日目 (2010年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる