寒くなってきましたね(^^) 

October 03 [Wed], 2007, 17:55
何だかいっきに寒くなって焦っています(笑)

ハロウィンですが間に合わなさそうです〜(TT)
シリーズ化してどどんと出品したかったのですが色々股をかけて作っていたので多分セットで出す事になると思います(^^;)

ハロウィンを出品したら次はクリスマス・・・
何だか時期後半になるとイベントが多くなってる気がする。。。


ちょっと最近頼まれごとを引き受けたのでブライスOFの方がたくさん出せないとは思いますが宜しくお願いしますね(^^)

そろそろROSECROWN開設1年が経ちますよ〜☆
1周年記念を兼ねてカウプレでもしようかなと思ってますv

ただブライスOFにしようか人間用の服にしようか悩みます(−ω−;)
何だか色々手を伸ばしてやってきたので(笑)

でもここに来てくれる人ってブライス好きな方が多いような気がするな。。。

まぁそんな方向でカウプレ考えてますよ〜(^v^)
色んな方が参加してくださるとありがたいですvvv

えへへ、こないだ買った靴をやっと履く勇気が出ました(笑)
可愛すぎて部屋で飾ってたんですけど今度はいちゃお☆

どこまで猫好きかと言うとかなりの重症で猫好きです(笑)


 

薔薇獄バンパイア 

September 29 [Sat], 2007, 14:48
出品しました〜(^^)
始めはハロウィンとは関係なかったのですが写真を撮っていくうちに
「あれ?ハロウィンでもいけるんじゃないかな?」と思い急遽ハロウィングッズ登場。

黒×金と言うゴージャスな組み合わせだったのでこのままうちで飾ろうかと考えてました(^^;)

生地も黒地に金の薔薇柄なのですごく綺麗ですよ〜

今回からちまちまとハロウィンシリーズ出していこうと思います☆
ちなみに今回の名前はアリプロからきてます(笑)

更新(^^) 

September 27 [Thu], 2007, 10:17
HP内容若干更新しましたー☆

つ、疲れた!!!
まさかこんなにあったとは思いもせず(><;)

でも2007年でこんなに出品してきたんだなーと思うと誇りです+
今年は常連様もできて写真も送ってもらってすごく素敵な年だったなと思ってます(^^)
ってまだ今年は終わってないんですけどね(笑)

まだUPしきれてないのが多数あるので画像編集から頑張ってます。
今月中に全てUPできればなーと考えてますので暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m

そろそろ人の服も作りたいなーと思い中ですp(^^)q
何しろハロウィンなのでね!
ハロウィンって聞くと黒猫がイメージ付きます(私だけでしょうか?)
やたら黒猫ばかり出していたらすみません(笑)

予定では王子様系を出品したいなと。。。



明日 

September 26 [Wed], 2007, 19:00
HPのtoolboxのブライスを更新しようと思い、先ほど画像アップロードしてましたが・・・

いっぱい載せてないのありましたね〜(^^;)
大分前から載せてなかったみたいなので明日載せきれるまで載せようと思います♪

ハロウィンが結構難航してるので気分を変えるためにも・・・(笑)

お菓子の家 

September 23 [Sun], 2007, 17:39

以前言っていたプチブライスのロッジ出品しましたー(^^)
お菓子の家です

お気に入りはキャンディとビスケットの時計です♪
ロッジの周りにもお菓子を散りばめたんですけどその過程が辛くて、でも楽しかったです
プチブライスのお洋服もセットなので可愛がって下さる方に会えるのを楽しみにしてます♪

ブログに変えてみました(^^) 

September 22 [Sat], 2007, 14:30

ここなら画像もタグで載せられるみたいなのでここに決定しました〜★
スキンも色々あって可愛いですよ!
アリスや薔薇や猫ちゃんがあったのでお勧めです(^v^)

カテゴリ分けもできるみたいなのでこれから色々と挑戦していこうと思います!


最近見ず知らずの所に痣が増えてます(。。)
痛くもなんともないのですがどう見ても痣・・・
太腿に二箇所大きいのがあるんですが不注意でしょうか(笑)

もうちょっと気を引き締めて生活しないとな〜と痛感しました(><;)

無題 

September 21 [Fri], 2007, 23:00
>瑠空様

お久しぶりですー(^^)!
アラモードちゃんお迎えなされましたかvあの子可愛いですよね!鳥かごのクリノリンがなんとも・・・v
只今私もSDをお迎えしてしまって誰もお迎えできない状況ですけどね(^^;)
今月下旬に出るデインティビスケットがなんとも可愛くて!!
と、毎回可愛い可愛い!と言っておきながら全然お迎えしてないんですよね(。。)
買うタイミングやオークションでの高値取引で買えないんですよー(TдT)

ハロウィンは去年から既にデザインを温存していたのでできる限り作ります!!(笑)
今回は背景にもこだわりたいと思います♪
(しかも出品終わったらオマケでつけようかと^^)

いえいえ!!こちらこそ写真ありがとうございますー!!
我が家のブライスとは違ったブライスを見れて感謝感激です★
レイニーちゃんはやっぱ可愛いですねvvvベルベットメヌエットは一番最初に一目惚れ(でも買えなかった)したブライスちゃんなので見る目が違います(−ω−)+

toolbox最近全然更新してないので画像溜まっちゃってますね;
今までの画像全て載せるつもりなので載せたら是非来て下さいね♪


拍手有難う御座いましたvvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crownrose
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント