超お久しぶりでございます 

July 31 [Sun], 2005, 23:43
おこんばんわ爽琉です。
テメェいつまでサボってたんだというつっこみはなしでねーvv
昨日吹奏楽の大会終わりました。あー、長かった。練習時間が・・・。
なのに本番早く終わるし(泣
なんで記憶がぶっ飛ぶんでしょうね?ただ気持ち良かったことしか覚えてない。
tuttiは最高よーv(大家風)やっぱ吹奏楽好きだよなー、私。
無事県大会通過でき、東海いけるので(でもB編成だから全国はない)楽しみ。
自分たちが優勝しちゃったのが有り得ない。評価が全てA+だったのも。
特にファゴットの先生の評価が面白かった・・・。「とてもよい演奏でした。ブラボー。」の2行・・・!!(ぷぷ)他の学校のも同じなんですかッ。。
そんでなんでクラシックとかやる人はブラボー言いたがるんでしょうか。(のだめカンタービレ参照)
さっきまで2ちゃんねるのスレ見てて笑ってました。部長さん褒められとんなークラがんばってーみたいなー?
先輩のお母様が録音してくれた音源聞いて、今日学校掃除してました(笑)
それで今に至るんですが。
やばいホルン吹きたくなってきた・・・!
学校に楽器置いてきちゃった・・・。。
曲吹きたいよーあの感動をもう一度ーザ・ホルンシック!!
マジホルン恋しい。ううっ。(泣く
うちの部は夏休み集中的に休みが入るので(連続16日の休み・・・!!)退化するし・・・恋しいし・・・(泣
もう一回大会やらせて(ヲイ
みたいな感じですわー。ハハハ。

大会でびびったこと。
3番管が本番中抜けた。コッソリ直してました・・・・。
先輩(ホルン1st)がグイングイン動く。びびる。。

それと、舞台裏で声かけてくれた部長さん、元部長さん、ありがとうございました。
ううーうれしいよう。。

とりあえずホルン休暇期間に入ります。
あした姉ちゃんの大学行ってパシリでーすvv

昨日の夜繋がらなかったので 

June 11 [Sat], 2005, 18:00
今日アップでーす。
冷やし中華の季節がやって来ます。つーか来てるよね。うん。
わたくし爽琉はとっても変な冷やし中華の食べ方をします。
冷やしだけじゃなく、味噌煮込みうどん(東海地方のヒトなんで)でもです。
先に具を食べて、スープに浸っためんを最後に食べるんです。
・・・・・・・・。
お姉やおかんはまずそーやめろよーなんていいやがります。
混ぜるなんて邪道よ!!(お前の方がだっつの)
混ぜると食べられません。マズいです。。マヨネーズ入れたりしたらもう!!
ヨソでは絶対食べれないもの。。
フツーにおかしいしね。。

昨日キャンパラ(久屋大通で春に行われるイベント。主に大学の代表が食べ物の店を開く。かなり面白い。めっちゃユニークなもんもある。本格的。一度にたくさんのガッコが学園祭を開いてるみたいなカンジ)の番組やってて、アズールが出ておりました。(スポンサーanだし)
Your Tripが流れまくり。きみしかーいないーー。(その内ジャスラックから苦情来ます)
ベースの人すげえ・・・・・。(動きが)
ゆあとりっぷって恋愛系の曲じゃなかったんだね。でも好き。。

日本代表おめでとう!! 

June 08 [Wed], 2005, 21:52
W杯出場決定!イエイ!
でも最後が痛々しかった。別に蹴らなくてもねえ・・・。サッカーは格闘技って呼ばれてるし、体と体がぶつかり合うのは普通ですけど。。
しかし、蹴った北朝鮮代表の人をなだめていた人は、Jリーグに所属している人なんですね。(日本チームで出ていないのです)そういう人がいちばんかわいそうって姉が言ってました。うん。
まあ来年いいプレーを見せてください!

ミンテレみました。
爽琉キレました。

君といつまでも のアノ部分をうたっていいのは塚ちゃんだけなんだよ!オラ!
しかも亀梨だし。クソゥ。色気ないし。(ジャニファンごめんなさい)
復刻版聞こっと。。

ビューティーとファッションがきになる。 

June 06 [Mon], 2005, 22:49
中2のくせに、進路をもう考えています。
順不同で書いていきます。@自衛隊 Aファッションデザイナー B福祉関係 C医療関係 Dカウンセラー などなど。
私はやっぱり福祉医療など、そんな系が向いてるのかねえ。
ボランティアとか嫌いじゃないし。人のためですか。
それに比べ、デザイナーは浮いてますな。TVで見た岐阜の城北高校がイイらしいんですが(隣の県だし、おばーちゃんいるし)・・・。遠いなあ。
三重から岐阜行くのって、結構不便なんですね。高速も名古屋経由とか。電車も近鉄も名鉄もそうだし。(近鉄は桑名から大垣方面だけど)
いちばんの志望はデザイナーで、専門じゃなくて高校のファッション科がいいんだけど。(高校のファッション科なんてそう無いのです)いちばんの近場は岐阜かなあ。
岐阜は都会だね。(ちょっと)
しかし、もし受かったら岐阜に住まなくてはいかんのです。ハァ正直高校で一人暮らしとかいいのかよ寮ってないよね祖母ちゃんのいる大垣からも遠いし・・・・。
今いる四日市から離れるのはそう抵抗無いけど、ひとりはさみしいね。基本的にさみしがりやだしね。
金がかかりそうだなあ。学費にアパート代生活費その他モロモロ。。
バイトすりゃいいのか。うんそうだ。
コレに賛成してくれたらだけど。
一年後は考え変わってるかもだし。
でも服のデザインは好きなんだヨ。
これから勉強しよー。

しかしいちばんの不安は、城北はファッション、商業科とかなんで、男子が少ないんだよね。
まあいいや。
人生はそう簡単ではない。うん。

先ほど。 

June 05 [Sun], 2005, 22:08
ミンテレのCM見ました。
ちょこっとラグの映像が映っただけなんだけどね。
ちなみにボヘミアンラプソディーの最初あたり。
ボヘミアンはホント好きです。アレンジがうまいよねえ・・・。よーすけ様ですね。
荒井ちゃんが好きになりますわ。洋楽カヴァーはやっぱ荒井ちゃんだ。うん。
あの回は何回見ても、飽きません。

誰かー、マジョリカマジョルカのネイル買ってきてくれー。
ピンクカラーが欲しいのです。
薬局にネイルチップ売ってないかなあ。
最近ネイルにハマってます。今足をターコイズブルーに塗りなおしました。(前は摘み草グリーンby化粧惑星)サンダルと合うんでね。
でももうすぐプール開きだし。今年こそプールの補習は行きたくない!
水曜塾行く前に買ってこよー。雑誌とかないのかなあ。
まだ塗り方ヘタだしね。精神しまーす。
って、今こんなことやってていいのか!!
やるべきことはーたーくーさーんーー。

次のミンテレ8日だ。

びびった〜! 

June 05 [Sun], 2005, 16:42
さっきブログ見たらスキンが変わってた〜!
変えた覚えないんだけど。何だったんだろ。

今日本屋行ってきました。ポイントカード半分以上溜まってるのに、3割引とかなんとかで押してくれない・・・。うう。
やっぱり買う漫画は全てデザートだなあ。フラワーコミックスとか少コミはダメだなあ私。
絵柄好かないし、内容もバッド。デザートはリアルラブだからいいのかも。
しかもちょいエロい。非現実なのはダメ。
男性に読ませてみたいね。デザートは。共感できるところたくさんあるし〜。
というわけで、4冊買ってきました。うう〜増える一方だわ〜。でも売りたくない。
もうバイブルですわ〜。最高。

がんばれ爽琉 

June 04 [Sat], 2005, 17:13
6月更新してなかった・・・。というわけでこんにちわ。爽琉です。
今日部活でしたわ。先生が猛烈に機嫌悪くてびびってました・・・!!
漢検を受ける子が練習にこなくて。(10時からなんだけど)練習は8時半からなのにサボってですね。(本人たちはサボってる、という感覚ではないと思うんですが)
先生はデキる子、ホントにやる気のある子だけを求めていますからね。
あたしも自惚れないようにしないと。
それともう一個。先輩が市の楽団所有の楽器(ウィンドマシーン)で遊んだとか。
先輩は後輩の見本だしね。足立も2年だし、ケジメつけなきゃ。
そうだ!もうひとつショックなことが・・・。
私の楽器ホルンなんですけど、2番ロータリーのネジが見事に外れ、くっついてる金具も一緒にボッターン。
ヒィィィィィ!!!(特大)
前に片方のネジが外れてて、先輩がなかなかネジ注文しなくて。(あたしの方から言わなきゃなあ。これから)
あたしの先輩はかなり苦労されていらっしゃいます。がんばって。
あたしもホルンパートに同学年いないし、3年になったらもっとしっかりしなきゃいけないなあ。
しばらくはボロい楽器で我慢しなきゃ。吹きにくいんだけどなあ、あれ。
明日早く行ってウォームアップしよう。

先生が怒っていたわりに、雑学とか面白い話をたくさんしてくれました。
納豆と豆腐は、いつかしら名前が入れ替わった、とか。
東海大会行ったら焼肉おごるとか、ヤマハの工場見学連れてくとか、千葉の九十九里浜とか、房総半島とか、なんでこんな話に!?という感じのばっかり・・・。
面白かったけどね。ヤマハの工場見学ぜひ連れてってください。

今日いちばん面白かったのは、漢検で会場が第二視聴覚室なんだけど、漢検受ける友達がウチラの部室の視聴覚室に誤って来てたことかなあ。びびった。うん。

この唇は愛を歌うために 

May 29 [Sun], 2005, 22:56
ただいま爽琉、人の役に立つようがんばってます。
いつも部活で迷惑掛けてる分、私だけの力で取り戻せたら、と思います。
今日、先生に認めてもらった。とても小さなことだったけど、嬉しかった。
でも、自惚れてちゃダメだよね。これをバネに、私を生かしていきたいと思います。

今まで自分を殺してきてしまった。
いつも目立たないよう、地味に特技もないやつだった。
中学で、「部活では頑張ってみようかなぁ」と思って、吹奏楽部に入った。
意外ときつかった。自分が必要とされている気がしなかった。
沈むところまで沈んだ。どうしようもない自分に泣けてきた。
先輩にも迷惑掛けた。チューニングすらあわなくて。
でも、後輩ができたら変わったかも。
やっぱりひとつ上を行かなくてはいけないし、見本になるように、がんばってなきゃ。
「一応2年だしなあ。」
急に頑張りだした私。もう遅かったかなあ。と思いつつも自分を生かすためにもやってきた。
それで、やっと、認められたんだ。
吹奏楽はみんなが選手。ひとりでもいらない人はいない。
でも、ワンパートでも欠けたら、音も欠ける。気持ちもこもらない。
たくさんの人の中で、自分たちを生かしていく。

あしたも、がんばってきます。

ハイアース。(意味なし) 

May 29 [Sun], 2005, 22:28
お久しぶりでございます。テスト期間だったんでお休みしておりました。
もうね、社会のテストがあり得ないぐらい分かんなかったです。
皆で「もうコレはテスト問題じゃない」って言ってました。
歴史なんですが、年号や何が起こったか、文化について単語で書くもんなのに、(前の先生の場合)「○○について文章で書きなさい」という問題がやたらあった・・・・!!!
説明なんてできないよ!しかも授業で教えてもらってないよ!!
平均点低そう。。私は50点なさそう。
もっとやさしい問題にしてください(泣
でも数学と英語よく分かったからいいや。
でもテスト勉強、家では1時間もやってません(爆)
もっと勉強しましょう。でもいい点とろうって気にならないもーん(オイ
すみません。
アホは私です。。

昨日のメーテレのvoice見ました。押尾さん!!そしてKOKIAたん!!
地元なのに滝の名前知りませんでした・・・。言ったことあるはずなのにねえ。
でもやっぱ生はいいねえ。ライブ行きたいねえ。
押尾さんの時HARDRAINで「ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!」ってコール&レスポンスしてるのはみにょこと私です。。めっちゃ聞こえてるよ!!びびった。
KOKIAたんかわええ。てっきりダンデライオンあたりいくかなーと思ってましたが、予想外にもリメンバーザキス。この曲も好き。キャラバンサライで歌ってたときホント泣きそうだったしねぇ。
そうそう、私的にはKUNI-KENは兄ちゃんの方が好きです。横顔かっこええ。

恋風ってシングルになるのかなぁ。 

May 24 [Tue], 2005, 20:36
今日相談室行ったのに1分もしないうちに予鈴が・・・・!!(泣)
先生素敵な方なのに・・・・。お話好きなのに・・・!!
今のところ先生ヒマっぽそうです。(失礼)でもホントは凄い人なのです。
しかもキレイだしねっ。小学校の音楽の先生に似てる(笑)

数学の先生、等式変形みんな分かってないからーーーー!!
気づいてプリーズ。私は一応分かるけど(おい)
一次関数がヤバそうで怖いです。いーもん塾の先生に頼るもん(オイ

明日塾だー英語だー♪宿題やらなきゃ(汗

とりあえず、RAGさんシングルとVTRag-2決まったそうで。
CMももう流れてるみたいだしね。まだ見てないけど。。