2年と一か月がたっていた。

December 01 [Mon], 2014, 0:57
お気に入りのいつも開かないフォルダに入っていたこの日記…。
それでもちゃんとパスワードわかってびっくりー。
こういう更新がぴたっと(でもないけど)止まってるブログはこの世に無数にあるだろうけど、私は元気です。

2014年、12月になってしまった!
月日が経つのはほんっとうにはやい!!
そのときそのときはちゃんとしてやろうと思っているのに、もっと毎日大事にしたほうがいいと思うことばかり。

とりあえず明日はお休みなので未知なる土地を(比喩でも何でもない)すこしまわってみようと思っています。

やっぱり思ってること書くといいかも!
ヒャクパーそのままなんて書けないけど気持ちの整理になる。
やらなきゃいけないこと思い出したりできるしフフ

10月終わる…

November 01 [Thu], 2012, 0:06
全く見てなかったし日記も書いてなかった!!

せっかくすまこちゃんにコメントもらってたのに…。
失礼しました!!!
そしてshunたんのこと、残念です。
勝手にまた待っているので復活してくれると嬉しいです。


こんなに日記書かなかったのは(比較的いつもだけど)大きな変化があったからで。
前の日記にも引っ越しとかのワード入れてたけど、直接的に言うと仕事辞めたんだよね。
まさか定年まで働ける仕事ではないけど、それなりに楽しくやってたけどだらだら感も出てしまったのは事実で。
あとは今さらながらの人間関係的なw
何年一緒にいてだよ、みたいな感じだけどここにきてもう絶対ゆるせない、って思ってしまったからなあ。
でも辞めるきっかけくれてサンキューみたいな感じです。いまなら。

でもまあ割と続いた方だと思うので(同期なんてすでにどんどんやめてる)いろいろ思うところや感じることはそりゃあありますよ!て感じで抜け殻ほどでもないけどぼやっとしてました。


ていう日記書かなかった言い訳です。
なんてね!!へへ!



今後の目の前の課題は、部屋を部屋として使用できるようにすること。
もう、もう、床にものがありすぎてPC前にしか来られません。
必要なものも見つからず、毎日大変です。自分のせいだけども。

明日からなんと11月だし、気持ち入れ替えてがんばろうっと。
日記も書こうっと。
嵐関連でいろいろ動いたしね!

あっ!ぽっぷこーんコンは落選いたしました!なみだ

ウラアラ…

September 26 [Wed], 2012, 1:48
今さらです。
今さら何ですけど、うらあらまにあを聴いています。
はーいいあわあ。

歌詞の下には確かに持ってるCDが写されているのに、こういう曲だったんだ〜ていう新鮮な反応を見せている私!!
こういうCDいいね。
持ってない曲なんて少しだよ、で、6000円かいって思ってたけどこれは便利だわ〜。
ボリューム感がすごいしシークレットトークに1000円くらい出せるよ。いや、言いすぎたかもだけどw


で、それよりアラフェスですけど。
あのちょうちょうちょうたのしかった日からもうすぐ1週間か〜ていう未だ夢見心地!
で、同時に切なかったりして。
ツアー当たれ!!!

嵐を好きになって本当に幸せだなあってコンサート中実感したー。
こんなに楽しませてくれるひとたち、すごい!すてき!ってそればっかり考えてたよ。

ちょっとね、お席が良すぎたのでふわっふわしてたけどしっかり目に焼き付けた。
松潤席だったかな、なんとなく!王子だった、いや、王様かもしれない。。
もうみんなかっこよくてかっわいくてヒィィってなった★


もうどうでもいいことでだらだらと…。
とにかく、オーケストラバージョンで、白い羽をつけて歌って踊ったtruthが、地上のものじゃなかった。
え、ここ天界?あのひとたち天使さま?みたいな痛いことを考えさせるほどには十分の威力があったです。
鳥肌立ってポカーンってしちゃったよお。
神様おねがい、DVDにして!!!!って天使を目の前に神様にお祈りしてしまいました☆イテテ☆

こんな夜中に何書いてんだか。
ウラアラそろそろ3枚目終わるので寝ます!

夢中で〜

September 06 [Thu], 2012, 23:03
がんばるきみへ〜

えーるを〜

ふふふんふふーん


…ハッ!!!
なんでか無意識に口ずさんでいた。
なんでかってこともないけど。
住んでるからだけど。

やー業者を介さず引っ越し(ても同じ県内の実家に戻るだけ)しようと思ってちょっと不安だったけど、考えたら家具ないし1回自分の車で今のところもう使わないもの持って行ったら結構減ったよ。
これで軽トラ隊が来てくれたら楽だわあ。
それまでに雑誌をどうにかしないとね。
切り抜いてファイルに収納しようかなー。


あと、この間帰ったときに思ったけど、実家にいても特にすることないんだよな。
ニートになっちゃうよ。
家事手伝いしよ。あと、ときどき旅に出よう。


そうしよーう。

日記っていうか

September 02 [Sun], 2012, 22:41
もはや月記!

アラフェス、友だち申込み分が当たって行けることになったよー!
私の申込み分は残念ながら落選してしまいましたが。

わーいわーい、楽しみすぎるー!!
今、何を着ていくか考え中です。
まだまだ暑いよねえ。どうしよ。
わっくわくだー!


それにしても部屋がやばい。
今月末に部屋を出るので荷物まとめ始めてるけど、まとまりゃしない。
こんな服あったっけ!?とかが多すぎるよ。。
ごめん、服。。
着こなせもしないのに勢いだけで買ってごめん。。


あー楽しみで反省も続かない。
でもちゃんと片付けなきゃな!
がんばがんば!!

ネムイヨー

August 02 [Thu], 2012, 23:08
もう8月っす!!

24時間テレビは今月っす!!
だよね?

初めての24時間テレビは全部録画しようと躍起になっていたなあ。
当時はビデオテープでした。
もうすりきれてるんだろうなあwいや、のびるのかな?w

そんなこんなで無理やり8月から嵐の流れを作ったけど。
今日会報とアラフェスのお知らせが来たよ〜。
考えてみたら、もう来月に開催されるということだものね!!
やっべ、時の流れ速すぎやっべ!

無事投票もしたし!
悩んだようで悩まなかった。
じわじわ好きになるのも多いけどやっぱこういうときにぱっと思いつくのは最初に好き!って思った曲でした。
だからちょっと似た系統の曲を選んでしまったかもだよ。
どのくらい反映されるのか予想もできない…。
みんな何に投票したんだろう〜☆

行けますように!!
行けますようにーー!!!

ふう!

あとは会報のニノページ。
ちょっと意外な言葉が並んでた気がする。
でも最近ニノさんのお言葉見てなかったから意外じゃないのかもしれない。
よくわからないけど、一気にドラマが楽しみになりました。
金髪もそのドラマで見納めだろうしね。感慨深い、アラサーの金髪よ!


じゃあ寝てくる。あっさよならじゃないよね。また起きるから!!

最近は

July 29 [Sun], 2012, 21:57
前の日記見て隠しきれていないネガティブさがあふれでて笑えたけど、今はもうまじでふっきれています。
というかもはや逆ギレの域に達しているかもしれないなー!!

まあ、それはおいおい。

もうとにかく嫌なんだ!!
ほんっとに!!
同じ空間にいるのがときとして耐えられないんだ!!!

よし、ちょっと言ってみたよ。


ところでピアスがだんだん落ち着いてきました。
忙しさも相まってお手入れスルーしがちで気にもしていない日々だったんだけど、かわいいやつを買い始めてつけかえたりしてみているよ。
まだスーッとは入らずにイタタな思いもしてますが!
もっといろいろかわいいの買ってみようっと☆

うーん、それくらい。
はやく決まってくれないかな、いろいろー。

ひさしぶりすぎ る !

July 05 [Thu], 2012, 22:56
うわあ1ヵ月以上更新がないブログに出る広告出ちゃってた!

6月は一回も日記書かなかったんだなあ。
忙しすぎた。
そしてこれからもまだ忙しいなり。

心もな!!!

もう毎日何かしら泣きたくなったり脱力したりでイヤンなんですけど…。
しょうがないよね、わかってるんです!
ロボットじゃないしいろいろ考えて勘ぐって気が滅入ったりするんです。
まーいっか。って今は思えるけどさあ。

昨日はあまりにもむしゃくしゃして仕事終わってから22時近かったけど、運動公園行って歩いてきた。
暗すぎて1周しかできなかったけどもちょっとすっきりした〜。
もう少し早く帰れるようになればそのまま向かったりもしようかな。
また運動不足に陥ってるし…。
健康診断あるし…。


次の日記はいつ書くのかな!!
毎日パソコンはいじってるけどね!!

あ、嵐の学校はともだちともども落選したので行けてません。
これも書かなかったひとつの要因だよねー。
くすん。。

ヒーハー

May 27 [Sun], 2012, 21:19
日記を書かぬ間に24時間TVドラマやワクワクやらいろいろ決まりましたね。
もちのろんDVDも買ってますが未だに見ていないよ…。
さわりだけ、とか見たらそのまま見ちゃうか、あーやっぱいいやっつってずっと見ないパターンか。
あれ?でも迷っててもずっと見ないパターンだね☆
へんなこと考えずにスイっと見ようかな。次の休みに!

それよりワクワクだよー。
梅雨コンやらない限りないと思われていた二宮さんバースデイをお祝いできるチャンスだよ。
いや、コンサートじゃないのでおめでとーキャーみたいにはならないとは思ってるけど…。
エントリーは済ませたのであとは当落の確認だけだ。
だけどもライバル多すぎだよね。ドキドキしちゃうな!!
当たりますように!!

それだけ。

寝ても眠いし遅刻がちなので早めに寝よう☆

ついについに

May 26 [Sat], 2012, 23:49
昨日の夜、ずーっと悩んで悩んで決断できていなかったことをしたよ。

そう、ピアスです。


注射とか嫌いで(痛いとかではなく怖い)金属アレルギーなるものも不安でかわいいピアス見てはいいないいなって思う気持ちはあったのですが、踏ん切りがつかなかった!

けど最近のモヤモヤを断ち切る意味でもちょっと思い切ってやってみたよー。
ネットでいろいろ調べてアマゾンでポチって。
メール便ていつくるんだろ、と思い立って夜に気になって郵便受け見に行ったら届いてたので即実行!

見栄はった!

即は無理でした。

説明書熟読して深呼吸してからやってやったよ。
手が震えちゃった☆
でも全く痛くなかった不思議!
挟む感じのピアッサーでしたが自分で力を加える必要もなく、一瞬で装着?が完了して1個目は呆気にとられたくらい。

ただ、なぜ開ける直前に再度検索しなかったのかと…。
位置が微妙な感じかもしれないなと…。
正解の場所を調べずに感覚でやってしまったよ。

その後のお手入れも書いてあることがいろいろ違うしな。
わからないけど清潔第一で穴が完成するまで気長に待ちます〜。



中学生くらいで平気で開けてる子そんけいするわ。
この歳でびびりまくってたわたしって。。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えんこ
» ウラアラ… (2012年11月01日)
アイコン画像すまこ
» ウラアラ… (2012年09月27日)
アイコン画像えんこ
» 1日ってあっという間だ (2010年08月27日)
アイコン画像すまこ♪
» 1日ってあっという間だ (2010年08月23日)
アイコン画像en
» イケメン (2009年10月11日)
アイコン画像すまこ
» イケメン (2009年10月07日)
アイコン画像いば
» 090828(あたりさわりあるかも編) (2009年09月03日)
アイコン画像shun
» 090828(あたりさわりあるかも編) (2009年09月01日)
アイコン画像いば
» しくった (2009年08月22日)
アイコン画像しゅん
» しくった (2009年08月22日)
P R
つらつら書いてるひと
NAME*えんこ(それなり年齢)
☆日常+αの挙動不審日記です
☆きりんさんがすきです、でも嵐さんはもっとすきです