休止のお知らせ。 

2005年10月30日(日) 21時58分
新しいパソコン買ったけど、
とりあえずーってやっすいの買ったので
まともに狩り行けないし・・・
放置だけでいっぱいいっぱいなので
ちゃんとしたの買うまでブログ休止しますorz
書き込むのにも一苦労なんです(;´Д`A ```

見てくれてた方々ありがとうペコリ(o_ _)o))
少しでも早く買えるように仕事がんばります。
ではまた会う日まで(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

ただいまぁ(;∀;) 

2005年10月23日(日) 0時13分
18日帰宅直後事件は発覚しました。。。
とっくに寿命を迎えてて騙しながら使ってきた我がPC。
ご臨終・・・(-人-)
電源入れても入んないし
ウンともスンとも言わないし(ノд`。)ゥゥゥ

5日もインできないなんていつぶりだろう(´・ω・`)
もどってこれてよかった(つ∀`*)テヘ

ということでただいま

ぺろぺろ 

2005年10月18日(火) 0時40分
久しぶりの義勇で回線落ちしちゃって
トボトボとイリで箱開けて外に出たら。。。
天敵へびさんに遭遇!

いやーん;;
くーわーれーるー..・ヘ(。≧O≦)ノ

てなことして遊んでました(*/∇\*)

(/TДT)/あうぅ・・・・ 

2005年10月16日(日) 0時13分
サボりすぎてすみませ。。。orz

帰ってきてご飯食べてお風呂はいるともうおねむモード全開です。
時間を見つけて信仰・信仰・信仰。
ちょっとずつでも強くなるため頑張るデスヨ。

そしてお仲間発見(*´ェ`*)ポッ

ネタ不足 

2005年10月10日(月) 1時35分
仕事始まったらインする時間がすっごい減っちゃって
ネタがない<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

社会人でブログ書いてる人すごいなーとちょっと感心。
というか寝すぎなのかしら。。。

昨日の日記になりますがー;
結婚式に参加してきました
許可もいただいてないしあんまり絡んだこと無いのでSS無しで;
とっても優秀で美人な魔道士様の結婚式でした
参列者全員が褒めちぎるような方で憧れです(*´ェ`*)ポッ
いつか一緒に狩りしたいなぁ(・・*)。。oO

更新してなくても覗いてくださる方々がいるので
頑張って更新していきたいと思いますのでこれからもよろしく(*´ェ`*)

土法化検証 

2005年10月07日(金) 0時09分
明日から社会復帰なにーなでっす。こばわぁ

今日は闇知力成長の土幻獣による威力の検証を行いました。
結構疑問に思ってた人も多いはず。

土法化にした場合、闇法化の時よりも
他の魔法の威力が減少してしまうのではないだろうか。


↑この問題です。

σ(・ω・*)は大抵ソロでサクサクいける狩場でしか遊ばないので
大地の威力強化のために土法化にしました。
でもやっぱPT狩りとか義勇とか行くんで
他の魔法の威力が低くなると問題ですね。
ってことで検証してみました。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 

2005年10月05日(水) 22時20分
アレですよ。
ブログ書いて書き込みしたら
エラーでて全部消えるとか。
更新する気ごっそりもってかれるorz
なので昨日の日記です。

そして最近ホント重いです(´・ω・)
画像載せすぎなのかなー?
やぷろぐガンバレ!

れべあぷ 

2005年10月03日(月) 19時34分

やっと46ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
そして

レベルは48に〜。なんでしょうこのステ。HP...

【・:*:・夢・:*:・】 

2005年10月02日(日) 23時51分
童話を始めてからもうどの位経つでしょうか。
誘われて始めた童話王国。
見た目で決めたキャラ
右も左も分からなかった
でもこれだけは分かりました

オオカミ ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

そう。ファーストキャラがエルフなので一番最初に発生するクエ。
赤ずきんちゃんの恐ろしいオオカミを達成すべく向かった
おばあちゃんの家。
その途中で出るイービルフ。
一目で心を奪われました(ノω`*)

いつか全種コンプリートしてやると、決めて早数ヶ月。
比較的集めるのは楽だとはいえ、コンプには犠牲もつきものです。
戦闘系の特技なのに成長は知力。魔法が使えない。
分かっていても諦められなかった。
そしてついにコンプ達成。
メインのはずのにーなは狩りに出ることが出来なくなると分かっていても
やっぱりにーなに持たせたかった。
そして今日。同じような志の元集まった同志たち。
SSはコチラ
とっても壮観でした(*´ェ`*)ポッ
苦労話も聞けたし、何よりみんな可愛いんですw
和み、そして新たなコンプに向けて頑張ろうと思ったひと時でした

( ゚Д゚)y─┛~~ 

2005年10月02日(日) 13時54分
秋なのになんか暑いなと思ったら風邪ひいてました(*・ω・):;*.':;ブッ

ここ数日準備に追われてました。そう。アレの。


THE☆面接


自由気ままなヒッキー生活に終止符を打つデスヨ。
受かっても童話は辞めません。
生活の一部だもん
*プロフィール*
■新奈(メイン?)Lv35商人
所属連盟:コミックダイアログ
最近お気に入りの遊びは鍵狩り♪
念願のオオカミコンプ達成v(。・ω・。)ィェィ♪
最新コメント
アイコン画像新奈
» ただいまぁ(;∀;) (2005年10月24日)
アイコン画像☆14
» ただいまぁ(;∀;) (2005年10月24日)
アイコン画像新奈
» ぺろぺろ (2005年10月23日)
アイコン画像あぬ
» ぺろぺろ (2005年10月18日)
アイコン画像☆14
» ぺろぺろ (2005年10月18日)
アイコン画像新奈
» ネタ不足 (2005年10月16日)
アイコン画像zeronao
» ネタ不足 (2005年10月11日)
アイコン画像新奈
» 土法化検証 (2005年10月10日)
アイコン画像zeronao
» 土法化検証 (2005年10月09日)
アイコン画像新奈
» <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! (2005年10月06日)
MyblogList
リンクフリーですよぅ。ばっちこーいヾ(。・∀・。)ノ゙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crownjewel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる