なんだよなんだよなんだよ!!!!! 

October 27 [Fri], 2006, 18:30
線路内に人が立ち入ったとかふざけんな!!!
そのせいで吉祥寺に間に合わね〜じゃん!!!
ソロライブ楽しみにしてたのに…。
も〜い〜よ。

間に合わんっ(((((゚Д゚;))))) 

October 25 [Wed], 2006, 18:45
どうかマーレーズが先でありますように…。。

3日坊主で終わるぜきっと!! 

October 24 [Tue], 2006, 18:00
昨日に引き続き、帰りの電車の中からコンバンワ、有です(*>▽<)ノ
きっとこの日記も3日坊主で終わるんだろうな笑。


いやぁ〜今日も疲れたA(+Д+/)
いろいろやらなきゃなんないコトも山ほどあるし、考えることもた〜くさん。
でもバイトしなきゃお金がなくなる…。
これからバイトです。。
最近寝てないのにこの身体もつのだろうか??
『まだ行けるさ!!』って言い聞かせないといつかいろんなものがこみ上げてボロボロになっちゃいそうだよ自分…。
フゥ。

あ゙〜ネガ日記になっちゃった…(*>_<*)





さぁここからポジ日記!!
昨日のライブ、やっぱ行ってよかった(^U'*)
音と触れ合ってるときは何もかも忘れられる!!
ネガだったときに誘ってもらえてホントよかった☆マジ救われた!!
あすなろうの音、声にはいつも癒されてる気がする。
明日もイベントあるし、ウェンズデート♪
やることやっちまって思いっきり楽しまNight!!!!!

久々に…(*>▽<)ノ 

October 23 [Mon], 2006, 18:00
もう1年近く放置してたCROWNING GLORY!!
なんかフッと思い出したので書いてみました(*>_<*)
今更何人のひとがチェックしてくれてるか分からないケド…(・・*)??
もう、mixiばっかだからな〜、最近。
…って言ってもmixiも最近放置だけど…↓↓


今、学校帰りの電車の中です。
隣の人が船漕ぎまくってて肩にぶつかるぶつかる(+Д+/)
ハァ………いい加減起きろコラァ〜〜〜〜〜!!!!!

これからあすなろうライブ@渋谷LUSH行ってきま〜す♪
LUSH行くのポメ×ライジングトーンズぶりだよ(^U'*)
楽しみ楽しみ★☆

そーいや…(>へ<ι) 

November 27 [Sun], 2005, 19:00
10.29奏音祭@東邦ミュージックカレッジ…書いてないや
もちろん暴れまくってきましたよん
しかもハッシー前で有がめずらしいでしょ相変わらずステキでしたよ

この日は着てるTシャツがみんなほとんどTOO HOT…のときので
田村mgまで同じでした田村シスターズ結成〜笑っ

いよA明日だ待ってろJackson★彡 

November 25 [Fri], 2005, 19:00
明日まで待てなぁ〜い
いよA明日です新潟CLUB JUNKBOX
まさか有が新潟まで遠征しちゃうなんてねぇ〜

そぉいえばJacksonのみなさまは無事に東京に到着したのかしら
となると今まだおそらく東京にいるわけで…
同じ地にいることを考えるだけでドキドキしちゃうっておかしいでしょうか笑っ

ある意味Jacksonと一緒に移動なのね
明日もアツくいくぞぉ〜待ってろぉ〜
…もしかして有のが新潟先着いちゃってたりしてっ

ひっさしぶり〜の(▽´=)=3=3 

November 23 [Wed], 2005, 12:00
ジャンボ〜

2ヵ月近くも書き込んでなかったのにアクセス数見たらたくさんの人が見に来てくれててウレシイ限りですありがとぉ

行ってきました初遠征〜
名古屋ELL大阪BIGCAT、楽しかった〜
最初は恵比寿しか行くつもりなかったケド、有をその気にさせてくれた心優しい皆々様ホントにありがとうございます
実は新潟JUNKBOX参戦も心に決めていたり…笑っ

有がこの2日間のジャンボツアーで思ったこと…

あっ…(@▽@)!! 

October 04 [Tue], 2005, 21:15
そぉいやvibe其の四についても語ってナイ…
うれしいことだらけの@日だったのに私としたことがっ

これもまた後で詳細のせま〜す

お久しぶりです(´▽`=) 

October 04 [Tue], 2005, 21:00
ヤバい超良すぎた
DJグローバー最高だよぉ〜
まぁロフトライブについてはまたあとで詳しく語るとして

それよりなによりロフトライブジャンボまでAヵ月間何もないなんて我慢できなぁいって思ってたらなんと
東放ミュージックカレッジ 奏音祭 決定〜
しかも無料っ

学生にはありがたいですっ

大家の家からカイコが逃げる(▽´=)=3=3 

September 14 [Wed], 2005, 0:00
なんか久々の投稿になっちゃった
前回のカキコからまぁいろんなことがあり、

大事な試験は無事に終わり…っていっても受かるか落ちるか微妙ライン
実家に帰り
戻ってきてから高校時代の友達とA連チャン宴もちオール
1日フリーでそのあと大学の友達と夏なのにじゃんがら&チゲ鍋パーティー
次の日そのままNANAを見て
その帰りに某NO MUSIC NO LIFEで
さよならヒーローフライングGET
これはもうすぐにでも帰って聞かなきゃだなと思い、小走りで帰っていると
ナ、ナント宮藤官九郎発見
でもその時の有は
近くのクドカンよりいち早くJackson vibe
だったのでスルーしちゃいました

やっぱり期待通り、いや期待以上のでした
私はM-3の『ワンダ』が好きっ
もぉすでにエンドレスリピート
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» そーいや…(>へ<ι) (2006年01月04日)
アイコン画像ひろみ
» そーいや…(>へ<ι) (2005年12月04日)
アイコン画像はなび
» そーいや…(>へ<ι) (2005年11月29日)
アイコン画像ちや
» そーいや…(>へ<ι) (2005年11月28日)
アイコン画像姫子
» いよA明日だ待ってろJackson★彡 (2005年11月28日)
アイコン画像姫子
» そーいや…(>へ<ι) (2005年11月28日)
アイコン画像
» いよA明日だ待ってろJackson★彡 (2005年11月28日)
アイコン画像
» ひっさしぶり〜の(▽´=)=3=3 (2005年11月25日)
アイコン画像
» ひっさしぶり〜の(▽´=)=3=3 (2005年11月25日)
アイコン画像
» ひっさしぶり〜の(▽´=)=3=3 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crowning_glory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる