メランコリニスター。 

2006年02月10日(金) 20時14分
こっちすっごい放置してた。。
すいまs…orz..
だって動かないんだも。。。爆
でもでもBLOOD+のOPは見ましたよ。。!!
えと。
サビがどこだかわからないうちに終わってしまったんですけど・・爆
CD買ったら聞き込まなければ。
でも高橋瞳のOPのイメージが強いからまだ不思議な感じがした。。です。

ででで。

YUKIのヤフーマガジン見てきましたよ。


私の小学生来のアイドルといえばYUKIちゃんなんですけども。
これはもう譲れないし変わらないと思う。

YUKIちゃん大好きですねー。
もろくて
かわいくて
はかなくて

でも強いんだなぁ。
人を元気に出来る強さを持ってると思う。


何をしても許されちゃうような、憎まれないような元気をくれる女の子の名前。
メランコリニスタ。


私にとってはYUKIちゃんなのかなあ。
CDとかDVDとか本とか詞とか
それだけしかわからないけど
それでもそれだけでも私はかなり元気になるし
世界が明るくなりますよ。


一生無理そうだけど
いつかYUKIちゃんみたいになりたいなぁ・・

少しでも近づけたらいいなぁ。

ZETMANて 

2006年01月15日(日) 0時54分
本屋で見るたび
TEZMANと読み間違える私が痛いですよ。。!!
ラルクさんもうもうねー。

なんですか15周年て。。
おめでたいおめでたい。。
そんなBOXほしいじゃんね!!!


てかさてかさ、
さっきメールでさ。

LE-CIEL継続きちゃったんだよなああ。。
そうなんだった。
2月は継続の月なんだ。

金ないからさあ。。
分ってるジャンね。。。


でもさでもさ。
ほしいものはほしいももー(>x<)爆

ただでさえ入りたいファンクラブがまだ2つほどあるのにさ!!!
かなりジャンルが多岐にわたるけどさ。

いとこはウィンターフォールが好きなんだってさ。
初めて知ったよ。
車の中で盛り上がりましたよ。


ああもう。神様神様お金プリーズ!!!!!

hyさんライブちちゃいとこばっかいっぱいずるいよ。。!!
私がいるときにやろうよ!!!(どんだけ自分勝手だよ

五反田ぁー(何 

2006年01月11日(水) 1時15分
ぎゃあっ・・

ホント申し訳ないですよ!!
すっごい停滞してましたよね!!

えとあけおめでございます。。!!!!(今更

音楽戦士たのしかたデスね!!(゜V゜)bbbb
武道館思い出しましたよ!

確か出た瞬間
一人で西野をハイドと間違えてかなり萌えてた痛い思い出がありますよ。。
とりあえず五反田の振りは任せてください!!(ぇ

てかあれですよね
普通に楽屋にメンバーいてうちらが客席で
いつでるかでないかって(@@)
思ってる時に
普通にいたんだとか思うと
脱力しましたよw笑

てかハイさんすっごい回るんだ
ソロライブ!!

すっごいいきたかったよ。。!!
ちっさめの箱!!
箱!!


そんなで今年も宜しくお願い致します!!(><)


天嘉の感想途中なままだ。。

あ、えと日記とかはほとんど毎日
TiaRaのほうに書いてます。

うーんやっぱり両立するにも考えようデスね(既に考え中。

天嘉四参戦@武道館 

2005年12月27日(火) 2時16分
なんか日本帰ってきてからまったく更新どころか手つけて無くてスイマセ。。爆
もう一個の方にケータイ投稿手続きしたらこっちできなくなっちゃって(いいわけ
そんなことはおいといてですね。
アレです。

天嘉四逝って来ましたよ。
何気に初参戦でしかも一人の2階席だったんですが

楽しかたデスよ!!(゜∀゜)bbbbb


レポは皆さん書いてくださってるんで
私は私的感想と言うか日記等をば。。

************************************
当日は武道館前に渋谷に行くとか宣言しときながら
寝坊して11時半とかに起きて最初ッから出足くじきまくったんですが。

1時だとおもってた開演時間が30分からあったらしいんで十分間に合ったんですが。
皆何気に来場、開演にゆっくりモードなのがさすが天嘉だなとおもったり。

とりあえずグッズ並びしてソプのリストバンドとパンフゲトして入場。
すでに完売だった出ないはずのテツのでかでかとしたグッズブースに友達とメルしながら突っ込んだり感づいたりしながら。

で、券切って中入ったときにはもう最初のバンドは始まってて、
トイレ行って手洗ってたときにですね、

winter fallが聞こえてマジでビックリしましたよ。。!!

声が違うと思えどやっぱりwinter fallで急いで
会場は行ったらば入り口の階段で人だかりが出来てて。
なかなか席につけなくってやっと着いたらば
買ったばっかのリストバンド落としましたよ。

えと・・・
2階南西ブロックあたりでソプのリストバンド落ちてましたら
連絡くださいませ(ェ m(vv)m

winter fallはウマかたですね!
その前にも何か昔の曲をカバーしてたような。。
てかあのバンド誰だったんですかネ。。?!!
名前聞き逃しましたよ。

そんなで
天嘉はじまりはじまり。

続く…爆


成人式写真撮影ー。 

2005年12月19日(月) 2時33分
着物写真とって来ましたよ。
写真撮影なんて野ブタ。並みに引きつってましたから
ある意味写真の出来上がりが楽しみですよ笑

だってスタッフさん達ずらっとカメラの横と後ろに並んで満面の笑みでこっち見られたらカメラ向かって笑うことなんて出来ないですって。。!!!恥##

一人で行ったのは私くらいなものだったので
スタッフさんのかなり優しいサポートが逆にむなしかったり爆
いえ、すごくありがたかったです。

そのあといとこと原宿で遊んでクレープ食べてきましたよ。
さて明日は縮毛強制してきますよ。

このごろラルクさんとかとかけ離れた生活してたきがする。。
天嘉いくんだよな。。!!
服。。
服。。

服どうしよう。。!!爆

繋がった…!! 

2005年12月19日(月) 2時22分
日本に13日に帰ってきてずっと下宿中のパソから
セキュリティーの都合でログインできなかったんですが

復活しました。。!!(゜∀゜)ノシ”

更新してなくてスイマセ。。
とりあえず夜ご飯にラーメン食べてきます。。!!!

BLOOD+中」 

2005年12月17日(土) 18時31分
今まだ車の中で缶ポタ?ジュ飲みながらBLOOD+見てますよ。
ファントムと名の付く人ってみんな黒の長髪だなぁとか思うのは私だけじゃないはず(笑)
元ちとせのEDいいすね!!

てか麦チョコココアサンドうまいYO(o^-')b

shock night 

2005年12月17日(土) 2時29分
昨日の花男は楽しかったですね!
何よりリアルタイムでドラマ見れたことに感動でしたよ(笑)
HGの出演具合に爆笑でした(*_*)
そのあとは友達にまた借りたとさんのソロDVDの桃と光一さんのshockで盛り上がってましたよ☆
それぞれ目当てで見る人が全然違って全く違う所で反応するのが面白かった(笑)
今は赤西ファンの下宿先の伯母の仕事に付き合って車の中にいますよ。
BGMは修二と彰エンドレスです爆

えと…カラフルいいっすね!!

DOUJINFEST 2ND 

2005年12月06日(火) 20時18分
この間伊勢丹の紀伊国屋に行って来た時に置いてあっチラシです。
今年もやるみたいですねw
『DOUJIN FEST 2ND』です。

タイでは結構定期的にこういう日本物のイベがあったりして。
去年もやったみたいですけど行けなかったんですが。
日本のコミケみたいなのなんですけどすっごい人ですよ。
同人とコスプレメインなんですけどなかなかすごい迫力です。
会場はTHE MALLてショッピングセンター会場で
もちろん日本のコミケより全然小さいんですがそれゆえ人の集まり方がすごいですよ。
TVカメラも来たりします笑
日本のアニメと漫画もお祭りですね。

行きたかったけど17と18だから日本にいて無理ぽい…
JAPANESE ROCKFESTのコピバンライブとかはよく友達と参加してたんですけど、
皆コスさんとかゴスさんとかすっごいですよ。
マリスファンの子なんかすっごい手のこった花嫁衣裳見たいなドレス着てやってきて、
しかもすッごく細くて可愛いから見とれてたりしました(゜v゜;)
でもライブ始まるとすっご踊りだして激しかったり苦笑
アンコールが「アンコッ」だったりw
とにかくこっちの日本ファンの子達の情熱(苦笑)はすごい物がありますよ。

楽しそうだなあ。
コミケとは違った意味でまた楽しいだろうな。
んー行きたかったなぁ。。!!

苦笑しちゃったり、ぇ。。て思っちゃう部分もあったりするけど
すっごい感心しちゃうほどディープな参加者さんも大勢居たりするんで
タイの日本系FESTはいろんな意味で楽しいですよw

チラシのURL行ったら前のイベの様子とかの写真が載ってましたよ。
すっごい人だし。。
コスさんと同人描きさんの1位に選ばれた人には
日本行きツアーのプライズがもらえるらしいですね!
種コスさんの写真も載ってた。。

全部顔にモザイク掛かってるけども。。爆

興味があったら行ってみてくださいな。
全部タイ語ですけども雰囲気はわかるかなとおもいますよw
NEGIBOSE OFFICIAL HOMEPAGE
です。
...ね、ねぎ坊主ですか。。?!笑

てか愛知TVが係わってるみたいですね。。?(ぇ
陣屋(日本食レストラン)も提供してるんだ。。!

そんなで
種とかデスノとかDグレとかおもいっきし読みたいよ。。!!

久しぶりだ・・。 

2005年12月06日(火) 1時24分
会っちゃった。。。!!!

会っちまった。。。(゜д゜)ノシ・・・



今日は国王様の誕生日で祝日だったんで
ママンと妹と一緒に遊んできましたよ。
見てるだけショッピングとご飯食べてきた。

そしたらいつものスカイトレインの駅前で
中学、高校時代の友達に会いましたよ。

彼らはギターとドラムやってて
何度かライブに行った事もあるんですが。

久しぶりにいきなり会っちゃうとどうしようかと思いましたよ苦笑

あごひげとかはやしてたり
もう一人はドレッド風だったり。

この間日本で何人かの友達にあったときも感じたけど
中、高って一緒だった子達が男の子も女の子も
皆ちょっと会わないうちにどんどん大人っぽくなっていってて。

私いつまでたっても変わらないのってどうなの??!

て焦りを感じましたよ。

ここまで変わらないのはどうなの。。?!!

もう少し大人っぽくなってもいいんじゃないかな!!自分!(゜x゜)bbb


でも母と妹一緒だったから何はなせばいいのかちょっと戸惑ったりもしましたよ。

てかですね、
彼は確かに母とも知り合いだし気さくなやつだけどもさ。
母様、片方のひげ見て

『ワイルド』とか言わないで!!!爆



甥っ子と話してるのとは分けが違うから…!!!


まあでもちょっとだったけど久しぶりに話して楽しかったですよ苦笑
私の友達もうほとんど日本帰っちゃってるから
たまにタイで昔の友達に会えるのは嬉しいですね笑


このごろ母ネタばっかだな爆
こんな人ですよ笑

バトンも近々答えようと思いますよ。。!!
P R

TOUR over!  
TOUR over!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■Profile■
SMILE STAYAWAY Ver,
=茶緒=
地球上のどこかにちまっと生息中
★Favourite★
L'Arc-en-Ciel
YUKI & JAM
観劇&ライブ
宝塚歌劇(宙+月寄り)+OG
読書 i.e.猫山宮緒、矢沢あい,WJ系etc..
もっと知りたい方はコチラへどうぞ
■a Carrier Pigeon■
↑管理人へのコメント・メッセージはコチラ
-feel free to send pls -

■a TiaRa in a GoLDFISH BoWL■
↑宝塚+αブログはこちら
SMILE happy...?
CURRENT MOON
moon phase
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» メランコリニスター。 (2009年05月11日)
アイコン画像Åsaki
» メランコリニスター。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのÅsaki
» メランコリニスター。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのÅsaki
» メランコリニスター。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのÅsaki
» メランコリニスター。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのÅsaki
» メランコリニスター。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのÅsaki
» メランコリニスター。 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのÅsaki
» メランコリニスター。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのÅsaki
» メランコリニスター。 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのÅsaki
» メランコリニスター。 (2007年05月19日)
ECファッション英会話学校書店
http://yaplog.jp/crownfish/index1_0.rdf
当サイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

Get Flash Player

当Webサイト

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crownfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる