入学式。

April 07 [Thu], 2011, 23:48
明日は入学式です、遅刻しませんよーに!
あとお風呂入りたいな思うんだけど、同時に猛烈眠い。
明日入ってしまいたいなあ・・・。
でも明日はいるといろいろごちゃごちゃしすぎて遅刻しそうなので、今晩のうちに入っておく、ぐす。
やっぱり木曜と日曜だけはごたごたするね、用事があるから。


一人暮らし生活も、もうすぐ一週間がたとうとしてるよ。
まー、なんというか、うん、案外、全然、さみしくない。←
むしろ若干忙しいから、まるまるっとオフの日でも私は自分のためだけに時間を使いたいくらいだ、うん。
あったかいからねー、人寂しい気持ちがうすいんだよ。
冬になると寂しいよ寂しいよって泣いてるとおもうんだけど・・・どうしようこの変わりよう、だめだこいつってなる。
とりあえず当然、家事をやる人がいないからさ、私がやってるんだけど、なんか・・・うん、他にやる人がいないと違うもんだなーと思う。
やるのが当然だから面倒くせ!とかあっても、自分のペースでやれるから全く苦じゃないのがいいよね。
ただ不便すぎる!と思うのは結構あるね、いや、結構というか、まあ、あれだ、なんというか通販をしたときに私以外に誰も受け取ってくれないという・・・ね!
・・・・つかなんで朝の10時に来てんだよ・・・・・普通にいるわけないだろう!?と叫びたくなった。

あれ。

March 28 [Mon], 2011, 1:21
結局原付の試験、受けてない。←
なんかいろいろ予定が狂っちゃいまして、もう夏に自動車受けるし、それについてくるからいっか。と落ちつきました。
メルアドはそのうち変えます、そのうち。
・・・面倒くさいんですよ、なんというか。
こう、誰に送るとか、送る時間帯とか、うん、若干胃がきりきりしそう。
まあ、とりあえず全員に送れば答えがわかるか、うん、そうだ。
ちなみに明後日発ちます。
いってきます。

合格したらね。

March 24 [Thu], 2011, 2:06
原付の試験が合格したらアド変しよう、そうしよう。


とりあえず一日二日で頭にたたきこんできます、でも私明日用事あるんだがな、ついでに言えば明後日が試験やがな、あぁもうめんどうくさいなあ、いや、やれないことはないと思ってるけどね、面倒くさいなあと、うん、でも免許もってれば証明書にもなるしね、原付あったほうが移動が楽だから、とりあえず合格してくるよ、あぁ・・・うん、あ、ちなみに合格してなくっても4月1日にアド変します、合格したら明後日変えるってだけです。



つ 改行

心機一転。

March 17 [Thu], 2011, 13:29
こんなことしたって、心機一転になるわけはない。
が、自分の日記の気持ち悪さには辟易してるので消してみた。
あと基本的に敬語使うのをやめてみようかと。
誰に敬意払いたいのかはわからないけど、なんか胡散臭いというか、重みの欠片も感じないんだよ、自分が使うと。
日記の内容は今までとはあんまり変わらない、筈?
ただ一人暮らしぐああああああってなったら、多分叫びに来るんだろう・・なあ・・・・。
ちなみに4月から京都で大学エンジョイすることになったんだ。
しかも夢の一人暮らし&最上階、はっはーん勝ち組ですねぇ!とかって叫んでみるけれども、最上階って実は光熱費が余計にかかる位置なわけで・・・あれ、勝ちぐ・・・m?
でもバルコニーが結構広いんだ、4畳くらい。
おまけに桜の木が凄く近い、自室で花見可能だよやったね・・・・春が過ぎたら広すぎるバルコニーどないしよとなるんだけども。
とりあえずエンジョイしてこよう。



ちなみに24日にメルアド変更する予定。
一応去年の宣言通りです、大学生になったらメルアド変更するんだああああ!という宣言通り。
・・・何にしようかな、とりあえずあたりさわりのないネタか、私しかわからないネタか、いずれにしろ同人ネタになるのは必須なのは何でだろう。
おたくは、今年も卒業できないようだ、ね!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KRK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
京芸で一人暮らしをもくもくと楽しんでるぼっち。
ぼっち愛好家ともいう。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ