師走 

December 08 [Tue], 2009, 23:47
大分冷え込んできた師走の今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は久々に新作アップしました。
先日入荷したビスケットチャーム、すっごく可愛いんです



師走と聞いても、普段そこまで忙しくはなかったのですが
今年は人生で一番忙しい師走を過ごしております^^
今年中にもうちょっとアップしたいのですが…できるかなあ。



そういえば、このブログは1日にどれくらいの人が
閲覧して下さっているかを見ることができます。
更新がないにも関わらずブログを訪れて下さっている方が
結構居て…!
有難うございます。
更新、もうちょっとできたらいいなあ

11月 

November 07 [Sat], 2009, 23:27
お久し振りです
寒いかと思えば暖かくなったり。。。
もうすぐ冬ですね
秋が一番好きなので、できればもうちょっと秋を満喫したいです。

先日の1周年記念イベントにご参加頂いたみなさま、有難うございました
すべて発送完了いたしました。
到着のご報告を頂いた方も、有難うございます。
可愛がって頂けたら幸いです



本日2wayアクセを2点、ピアス1点アップしました。
前から作りたかったデザインです。




オーダーメイド・再販も制作中です
制作完了後随時ご連絡いたしますので、もうしばらくお待ち下さい^^*

久々更新 

August 28 [Fri], 2009, 19:50
気付けばもう8月も残りわずかですね
8月はずーーーーーっとお仕事お仕事でした。
お盆休みもあったんですけど、実家に帰ってバタバタ…
戻ってきてもバタバタ…。

昨日今日と久々に連休だったのですが、なんだか部屋で
のんびりするの久し振りだな〜と思ってカレンダーを見てみたら
部屋でのんびりできるのは21日振りでした。笑

9月はもっと更新できるように頑張りたいです(´m`)

本日、新作11点アップしました
秋物もありますので、ぜひご覧になってくださいませませ。

四季で1番好きな季節です!
朝の涼しさも、空の雲も、夜の虫も全部大好きです

インフルエンザが蔓延していますが、出来る限り予防したいですね
特に私は高校に入るまで2年に1回はインフルエンザにかかっていたので
注意したいです…おおお恐ろしい…いつも39度以上出てました。
あの筋肉痛のような痛みやらだるさやら、考えただけでも嫌です


このブログも、もうちょっと更新できるよう頑張ります



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31