楽して健康的にダイエット

June 06 [Thu], 2013, 1:13
そんなうまい話はない。

まぁまぁ。ないと思いますが、近いものならあって実際に流行ってます。

酵素ドリンクです。飲む酵素ですね。

人間の体には酵素が不可欠なんですけど、人体で生成出来る酵素の量には限界があって、
年齢とともにどんどん減っていきます。

消化酵素が減れば、食べたものを栄養に変える力が減っていき、代謝酵素が減れば、文字通り代謝能力が落ちて、中々痩せにくい体になっちゃいます。

そこで、酵素ドリンクを使った置き換えダイエット!

1日1食を通常の食事から酵素ドリンクを飲むだけに置き換えて、酵素を体に補充します。
これで痩せやすく太りにくい体を作りつつ、日々のカロリーを抑える事で、健康的に体重を落としていくというワケです。

なかでも飲みやすいフルーティに味に仕上がっていて、酵素に加え、生活習慣病やアンチエイジングにも効果が高いと言われる水素を合わせた酵素プラス水素ドリンクが、非常にダイエット効率が高く、オススメです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:研究所副所長
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/crowncrown0909/index1_0.rdf