お知らせ 

June 23 [Sat], 2007, 3:56

             とゆうわけなのでよろしくお願いします。

オフ友禁止!裏ブログサイト開設しました。 

June 05 [Tue], 2007, 20:02
オフ友禁止の裏ブログサイトを開設しました!

裏と言ってもあれですよ。サツキのオタク的部分をだだ漏れさせたいんで
オフ友に見られたくないだけですよ。

ちなみにここはオフともOKの表サイトなんです。

裏のほうはきわどかったり汚かったりヘタレてたりしてます。

どっかにリンクしておきます。サツキは隠してるつもりです。
ちなみにH.Nは変わってます。



間違っても誤解しないでくださいね?サツキはそこらへんにいるような
変態じゃないです。あれです。

てけぽんみたいな健全な変態です。(どんなだ

オヤジみたいな変態じゃないです。


それではオフ友以外の人、私と話したことない人、チャットしたことない
人など全くサツキにふれていない人はお暇があればお探し下さいませぇ

初描きてけv 

May 28 [Mon], 2007, 10:41

          
           初描きティッキー!しろのほうね。
           くろは描く自信がないんだよ・・・

           つか所々手抜きだ。いろはみ出てるし。 

体育祭! 

May 27 [Sun], 2007, 20:43

今日は我が校の体育祭!とゆうことで描きましたv

えぇ・・・勝ちましたよ!優勝しましたにょ!  みんなよく頑張った!
そして私は黄色組・・・黄色!?

おかしくないか!?普通紅白だょね・・・
まぁいっか

やっと・・・ 

May 24 [Thu], 2007, 21:18
              やっとフォトショを買ってもらいました。


              画像わりぃなこれ。あぁ縮小したからだ。

お題現パラ設定。 

May 22 [Tue], 2007, 19:56
お題の時の現代パラレル設定。


ラビ

18歳。お父さんは小さい頃に巻き込まれた強盗殺人事件で
殺された。お母さんはその事で鬱病になり精神科で入院している。
そのため独り暮らし。自分もそのことで右目を負傷し、失明。
両親のことで大きく心にキズをおったが周りに心配をかけたく
ないため明るく接しているが、それにも限界を感じている。
もうすぐ卒業の高校生。
学園の学生イケメン軍団の中でのNo.1。
 

アレン

15歳。孤児だった。育て親を病気で亡くしたうえに
雇い主、クロスまでもが外国に失踪。
シルクのような柔らかい白髪の持ち主。よく女に
間違われる。入学当日にラビを気に入ってしまった。
実はホモで自分でも隠していない。ラビに気持ち悪がられて
いる。学生イケメン軍団No.2。

    
神田 ユウ

短気で冷血人間だが人気が高く、クールで美形。
長い黒髪を後ろで束ねている。
ラビとは幼なじみ。アレンのことをモヤシ呼び。
仕返しにバ神田と言われている。
学生イケメン軍団No.3



ティキ

教師。物理担当。整った顔立ちで学校では一番
モテる男。教え方も上手く、男子からも
人気がある。バスケ部の顧問。運動神経抜群。
パーフェクトのように思えるが実はバカ。
夜の顔はNo.1ホスト。年収3億円。


リナリー

スラッと伸びた足にツインテールのかわいらしい
女の子。気だてがよく、世話好き。がひとつ問題が
ある。それは腐女子とゆうこと。腐女子であるから
ラビ、アレン、神田の三人のことが気になって観察日記
をとっている。写真も毎日(ラビにいたってはひたすら)
盗撮。学園のアイドル的存在。




・・・・
凄まじくリナリーとアレンがキモくなった。

うぉあぁああぁあああああ!!!!! 

May 21 [Mon], 2007, 21:45
今週のでいぐれ感想!(銀魂は読むと姉にネタばれしたくなるので単行本派)

ティッキーぃぃ!!!!!!!!!

ラビぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!(黙れ

ちょっだめぇ人間になったらだめぇノアのままでいてぇぇぇぇぇ!!
ダメだよアレン様!なにやってんの!
しろもいいけどくろもいいんだよぉ!!!

ほっらぁ!キャメ嬢怒っちゃったじゃないの!
てゆうかキャメの怒り方サイコー!!!いいよこれ萌えるよ!!!!
しずかに怒るキャラサイコー!!!

キャメ嬢なんとゆう家族愛!ティッキーかかえられちゃってるよ
なんか苦しそうだよえろいよ!(黙れ変態
このまま一緒に戦おうよ!いなくなっちゃダメだよ!

てかアレン様すごっ!ピエロ?千年公が悪魔に出来なかったピエロ
とかすごくね?
でもなんか今週のやつ凄まじくキャメ嬢かわいそうなんだけど!
アレン様が悪役っぽいんだけど!

・・・・しかも・・・

ラビぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!(はい2回目

アレン様ぁぁぁあ助けよう!あの世界から助けよう!
顔色悪くして絶句してる場合じゃないよ!(焦りすぎ

ラb・・・(強制終了)

今回の結論。

ティッキーはどんな時もかっこよく、色気がある

キャメ嬢はいつでも萌える

ラビはああゆう状況でもお色気キャラだ

なんか来週めっさ楽しみやんけぇ!

Laviを愛する18のお題に挑戦! 

May 20 [Sun], 2007, 18:14
とゆうわけでお題に挑戦することにしました。
これはサツキの自己満足ゆえに出来上がっていきます。(?
コメントはお返し出来ませんが、書いて下さるとサツキの
燃料タンクにたまって行きます。

出来上がったものは赤い色にしておきます。
ほとんど小説です。イラストはソフト持ってないんで
がざがざになっちゃうんです。





1. 飛んでいくさ
2. 本音と建前
3. 仲良し
4. BOOK-MAN
5. ランチの後に
6. 霧の朝
7. ごめん。
8. 零れた、涙
9. 見渡す世界
10. いらない心
11. 名前を呼んで
12. Reset
13. 読書の時間
14. ただひとつの瞳
15. 激しい怒り、やまない雨。
16. ストライク!
17. 傷痕−きずあと−
18. 大好きさ




ではお待ち下さいませ〜リンクできたらしておきます。

てかそうすると長くなりますね。(汗
まぁいいや。

サツキのプロフ 

May 16 [Wed], 2007, 15:38
サツキのプロフです
ではコチラをクリック。

兎と狼 

May 14 [Mon], 2007, 1:15
これは私が書いた詩です。

見たい方は追記へどうぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: サツキ
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・マンガ-D灰、銀魂、ひぐらし
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像銀時
» 初描きてけv (2007年05月29日)
アイコン画像さよなら2号
» 体育祭! (2007年05月28日)
アイコン画像ドラえもん
» 計画 (2007年04月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる