じぶんぶきよーですから 

2008年04月01日(火) 23時22分
お仕事を振るのが苦手です

だって自分でやったほうが早いから(笑)

分けてる間に、分ける準備をする間に出来ちゃうじゃん
だったら自分で配分するよ


そして、ドツボにはまるわけです

今日もハマった

何がいかんのやろう

言語伝達能力に齟齬が出てるのかしら、つか、きっとたらないんだよ、その能力

ああ、うん。


――――こんなにかかっちゃうなら、自分でやったほうが早かったなーとか思うのはダメですよね、そうですよね、うん、そうだよな




がんがれ、これが成長の時

でもきっと、せいちょうできない、そういう、ものですあっはっは(だめぢゃん)

ひさしぶりに 

2005年05月31日(火) 23時15分
久しぶりにこちらへ記述を

なんだかいっぱいいっぱいなのは仕事のせいなのか、自分で自分を追い込んでいるせいなのかが謎です(笑)

忙しいのはたしか。それでもそれを選んだのは私なので泣言を言ってはいけません。
ゴールまで顔を上げて真っ直ぐに。

なくな、まだ早い、先に、行け。

そんなことを言っても胃は嘔吐を訴えて、脚は上がらず、そして、疲労は溜まっていく。

どっかでスカッとしないとね!

――えーっと、頑張ります(笑)

落ち込む 

2004年10月18日(月) 13時42分
前回の記述から訳一ヶ月。
落ち込みはさらに酷く(笑)←笑ってる場合じゃなく。

行き着くところまでいったので、後はのし上がるだけとなりました。

そういう人だって思うしかない!

という解決にもなってない悟りを開き、また、そうしろと周りからも言われました。ま、そうでしょうね(^^;)
知ってたんだけど、それはしたくなかったんだなあ、と思ってしまったわけですが。

そんな感じで、がんばりたいと思ってみたりもした。
がんばれ、私

言っている事が伝わらないの哀しいよ? 

2004年09月23日(木) 17時54分
思いっきり愚痴なんであれですが。

言っている事が伝わらないって言うのはかなり哀しいことですね。
同じ方向むいて、同じ事を言っているはずなんだけど、全然かみ合わない。

多方向からの意見が出てマルチでいいじゃないか、というかもしれないが、それでも度重なるとさすがに哀しくなる。

年齢も文化も違うから、意見の食い違いが出ても仕方がないと思うが。
本当に伝わらないの。
わたしの言葉がへたなんだろうか、省略しすぎ? いや、くどいほど説明を加えていると思うのだけれど。足らないのかしら。

きっと向こうも同じように感じているからおあいこなんだろうけどさ……

やーもう。さすがに、胃が痛くなってくるよ……

RAGのアルバムv 

2004年09月13日(月) 11時19分
ラグのアルバムをゲット。

で、初めて知る事実。

ミステリー民俗学者 八雲樹ドラマ化

や、気がつくの遅すぎですか? どきどき

でもって、キャストを調べててさらにビックリ。
こんな感じなんですね。

そーか、そう来るんだーって感じですな。
でもって、彼には歌わせないんだね、ってことがさらにビックリなんですけれど。
似合うと思います。
夜中だけどさ……頑張ってみようかなって気になった(笑)


何気にイタイは、無自覚のヒトコト(笑) 

2004年09月12日(日) 20時28分
何気に一番イタくて最強なのは「無自覚のヒトコト」ですな。

今日職場でいわれてしまったヒトコトが、一番最後で来ましたね……

「折角の休日出勤なのに、出勤時間も退社時間も一緒ですね」
と爽やかに言われた日には。


思いっきり横倒しに倒れた上に、脱力してしまったよ……

彼女には、悪気はない。
ないが。

気にしていた事をさらりと言われて、ひどく傷ついたのはたしかだ

なにが悲しゅうて休日に、12時間職場にいなければならないのか

ま、いっけどさ……

IEとOEがぶっとんだ、かと 

2004年09月07日(火) 23時16分
まいくろそふとさんの手先というわけではないですが(笑)
IEとOEを使用しています。(換えろよ……) や、なんとなーく使い続けてたんですけれど。

夕方から調子が悪くって。
なーぜかしらないがOEのハイパーリンクが効かない状態になりまして。
原因探しているうちに、メール受信までしなくなりました

ちょおっとーまて!

不精なんでね、バックアップなんかとってないわけですよ。
急いでとって、そのうちに、ノートンさんの姿がないじゃないですか!

びびったなんてもんじゃない!

結局、バックアップだけとって、乱暴ものなワタクシ、再起動かけてみた

なおったね(え?)

でもきっと再発する。原因なんだろう、あああ、やだなあ

誰か、教えておくれ(笑)

地震、地震っ 

2004年09月06日(月) 14時12分
地震だよ、地震!
ああ、びっくりした。この後大きいのに繋がる危険性は低い、ってことだけど。ドキドキだよね。

東南海沖地震に繋がるかもってドッキドキしたさ。

夜中に起きたとき、なんたって、ワタクシ風呂に入っていたので(笑)
ああ、こんな状況で何か起きたらやだなあと、タオル身体に巻きながら思ったさ(余裕じゃねーか)

災害だけは人の力でなんともならないけれど、その後の協力体制だけは、がんばろうと。

流行りものに乗っかってみた(笑) 

2004年09月05日(日) 23時31分
ついつい流行りものに乗っかって、ブログに手を出してみた。
これがよければ、日記を乗り換えようかなあとか思っても見たり。

とりあえずのーんびりいってみようかと。

ネタ帳になるやも知れぬ……(笑)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マア
» 地震、地震っ (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crownberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる