ヤギが住宅地まで脱走したらしい

August 15 [Thu], 2013, 14:32
福岡で住宅地に十数頭のヤギが発見されて無事に保護されたそうです。

クマが住宅地に出没して人を襲うなどの怖いニュースを最近よく耳にしていましたが、ヤギが住宅地で発見されたというケースは稀ですね。柵を自力でこじ開けて脱走したようですが、車に惹かれたりすることなく無事に保護されたことは良かったです。

言えの庭には雑草が生えてきているので、ヤギを数頭放し飼いにすると雑草を食べてくれるので数時間だけなら置いておきたい心情になりました。

ヤギを最初に発見した女性はビックリしたと思いますが、基本的にヤギは大人しいので発見者は水をあげたようでした。

水をあげるとヤギは嬉しそうに飲んでいたらしく、この夏の暑さはヤギにも堪えていると思いました。


ビエナゼリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バナナシェイク
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crownaudi800/index1_0.rdf