川遊び&BBQ♪
2015.08.31 [Mon] 16:05

今月上旬、ディスク仲間と一緒に川遊びに行ってきました(・∀・)

▼Thina


広島からクアトロ家・犬太家。
福岡から天家。
そして地元山口からはオレアロ家・Viper家・ラビッツさん・我が家。

朝早いうちから日差しが強く、絶好の川日和♪

☆★☆JAPAN CUP 2K15☆★☆
2015.07.29 [Wed] 18:10

もう2カ月近く前のことになるけど…(^◇^;)
これだけは書いておかなくちゃ!!

6月6・7日。
JAPAN CUPに行ってきました☆


久々更新。
2015.07.22 [Wed] 15:27

うーん。
何から書いたら良いのやら(笑)

すっかり放置してしまっていました。

▼Thina

前回UPした記事は、なっなんとクリスマス!!(°Д°)
ってことは、「明けましておめでとう」ですね(笑)
2015年もすでに折り返してしまってるけど、今年もよろしくお願いします♪笑

Happy Birthday★AERO
2014.12.28 [Sun] 22:09

12月25日は、KID×ASUKAパピー『AERO』の誕生日でした♪

夜、オレアロ家に突撃〜!

▼AERO&ASUKA

いくつになっても可愛いエアたん、4歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

チキチキ初雪遊び!
2014.12.18 [Thu] 21:52

昨日、朝起きたら外が真っ白でした!!

▼Tiki


天気予報で雪が降るとは言ってたけど、まさかあんなに積もるなんて〜(°∀°)
ASH地方ではかなり珍しいことです。数年ぶりかな?

2014★紅葉狩り
2014.12.11 [Thu] 14:44

先月末、わたしがASUKAとTikiを連れて奈良で鹿と戯れてた日。

ASH&KID&Thinaは、紅葉を見にお出かけしてたらしい(°∀°)

▼ASH

毎年みんなで紅葉を見に行ってたけど、
今年は大会ラッシュで紅葉を見に行けないなーと残念に思ってたので、
3頭だけでも行けたみたいで良かった♪

☆★NDAin山口周南大会告知★☆
2014.12.05 [Fri] 14:42

明日・明後日は、NDAin山口周南大会!



今回のポスターはTikiだ〜(´∀`*)♪

今週から一気に寒くなったので、暖かくして行かねば。
風もビュービュー吹きそうだ。

楽しい二日間になりますように☆

◆◇◆らんきんぐ参加中◆◇◆
携帯からご観覧の方は→『ココ』←をポッチンコ!

↓PCからご観覧の方は画像をポッチンコ↓

◆NDAin広島備北丘陵公園大会☆GU◆〜その2〜
2014.12.03 [Wed] 13:09

1日目の夜、車中泊してたら雨が…!!!

▼Thina

雨は大の苦手な私。
頼むから、やんでくれ〜(T∀T)

◆NDAin広島備北丘陵公園大会☆GU◆
2014.12.01 [Mon] 21:20

UPが遅すぎて、もう一カ月近くも前のことだけど…(-ω-`;)

11/8・9日は広島大会へ!

▼Thina


前の週に行われた練習会の成果が出せるかな!?

アットホーム練習会。
2014.11.17 [Mon] 14:44

11月2日(日)。
山口県東部にて、Viper家・オレアロ家と一緒にディスク練習しました(^∀^)

▼Tiki

↑この真剣な顔ダイスキ(*´3`*)

気心の知れた3家族で超アットホームな練習会♪
P R
ヽ(゚д゚)ノ
+++ASH's Plofile+++
KID
『ASH』
(2002.05.09生まれ ♂)
我が家の初代ボーダーコリー。
特徴は、バイアイとフッサフサな毛♪
愛くるしい顔で王子様キャラ☆
性格は穏やかで優しく謙虚。
“ボーダー界の生きる仏”とも言われています(´人`)笑
10歳になった今でも目立った白髪もなく、ケガも病気もなく元気なASH★
6頭の子供と、15頭の孫がいます!
+++ASUKA's Plofile+++
KID
『ASUKA』
(2005.12.17生まれ ♀)
訳あって3歳で我が家に仲間入りしました。
黙っていればベッピンさん♪
しか〜し!
食べることが大好きで盗み食いの常習犯(゚レ゚)
虫捕り名人でもあり、虫を見ると動きが素早くなる。
普段は穏やかだけど、スイッチが入るとアクティブ!!
本当に倒れるまで走ったことが一度だけアリ(笑)
たまに理解不能な行動をとる不思議な宇宙犬☆
+++KID's Plofile+++
KID
『KID』
(2009.08.21生まれ ♂)
ASHの長男のKID。
堂々とした体格でゴリマッチョ!!!
我が家では1番大きく体重21kg。
とても人懐っこく、愛嬌1000%!
素直で賢く行動力があり、すごく頼もしい存在。
何にでも全力で取り組みます♪
妹ダイスキで自他共に認めるシスコンである。
15頭のパパです(・∀・)
+++Thina's Plofile+++
KID
『Thina』
(2009.08.21生まれ ♀)
ASHの次女。
KIDと胴胎の黒鼻レッドボー。
脚が速くて走るの大好き☆
ディスクも大好き☆
だけどキャッチが下手で「万年レトリーブ」と言われつつある…。
まだまだ特訓中!
実はツンデレでもある(`∀´*)
しかし一度気を許すととことん甘える萌え萌え妹系★
+++Tiki's Plofile+++
KID
『Tiki』
(2012.05.29生まれ ♀)
KID×ASUKAパピー♪
毛色はレッド!だけどアッシュベージュのような色(*´∀`*)
人懐こく好奇心旺盛で、皆に愛されるアイドル系。
怖いものナシで突っ走るハイパーガール☆
一体どんな子に育つのか…?
将来は誰からも愛されるボーダーコリーを目指します(`・ω・´)
+++ASAKO's Plofile+++
KID
Master1:『安沙子』
(1991.01.20生まれ ♀)
ブログ更新&コメント・メール返信担当☆
凸凹姉妹のしっかり者の妹。
実年齢より常に5〜6歳は上に見られる。
ボーダーコリーに惚れこんで早15年!!
自由と笑いをモットーに生きている。
+++Nana's Plofile+++
KID
Master2:『Nana』
(1988.02.17生まれ ♀)
写真撮影&ブログデザイン担当☆
愛用のカメラはEOS KISS X3♪
凸凹姉妹のちょっぴりズボラな姉。
多趣味でいろんなことにチャレンジするのが好き。
2015年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆New comment◆
アイコン画像ASH家
久々更新。 (2015年07月28日)
アイコン画像ASH家
久々更新。 (2015年07月28日)
アイコン画像ルフィロビ母
久々更新。 (2015年07月24日)
アイコン画像くるむはは
久々更新。 (2015年07月22日)