11/12 また、久しぶりですよ^^; 

2005年11月12日(土) 7時09分
意味もなく更新してみる私って…HPも更新が億劫になりブログまで

8/27 …までに地元のお祭りに 

2005年08月27日(土) 9時39分

行ってきました
携帯なのであまり鮮明に撮れておりませんが、今年はゆっくりと花火を堪能出来ましたので満足です

いやぁ、花火って本当にいいものですねそれではまた、お逢いしましょう(謎w

7/19 色々なリアル事情… 

2005年07月19日(火) 19時01分
就職活動では6件中2件内定を頂いたなど、充実はしておったのですが、どちらも営業(望んではいたのですがw)

また、地元に帰り次第、就活続けるつもりです。
実は6月辺りまでは営業マンとしてバリバリ頑張っていきたいと思っておったのですが、やはり将来を見据えた場合、休日はできるだけ子供を連れ外に出かけたいと思いましたので。

人生って本当に悩み出すとキリがないですね

6/7 またですw 

2005年06月07日(火) 17時05分
また、更新日が長引ちゃいました
いつもの事ながら・・・というか今、リアルが忙し過ぎ・・・

突然ですが、ここで最近の私の中での邦楽ランキングをw(移動時間によくMDで聞くので

1位 Free Style 三浦大和     (現在オリコンデイリー 20位以下(圏外))
(アンダーグラフの「ツバサ」以来の私の中でのヒットw) 

2位 たしかなこと 小田和正   (現在オリコンデイリー 16位)
(いつもの事ながら、この人の歌声はある意味裏技です・・・

3位 ここにしか咲かない花 コブクロ (現在オリコンデイリー 3位)
(曲の入り方がお気に入りです

4位 叙情詩 L'Arc-en-Ciel     (現在オリコンデイリー 20位以下(圏外))
(ラルク世代の私としてはこの曲は外せないっ!!)

5位 なんとなく区切りいいから・・・w。
(一通り新曲は聴いたが、後は同着

5/7 久しぶりの更新ですw 

2005年05月07日(土) 9時18分
GWを地元で満喫してきたは良いものの、最近何か覇気が足りない気がする。。。

コンタクトをつけたままで最近、よく寝てしまうので、ドライアイぃ〜( ̄□ ̄;)ナント!!

画像はGW中に撮ったタローです

4/23 意味もなくプロフ・・・ 

2005年04月23日(土) 17時31分
更新しました今回は○○○と愛馬で♪

4/16 最近、胃の・・・ 

2005年04月16日(土) 15時57分
調子が悪いです。プレッシャーに弱いという面も出ているのかもしれません。・・・それにしてもあっと言う間に大学4回生・・・。短大からの編入で広島(2年間滞在)→大阪(今年2年目)と言うのがあるからかもしれませんがw

三回生の時によく飲酒してました(・∀・)750mlでアル度は50です♪
・・・すきっ腹で一気に一本空けたら、三日酔いした苦い経験があります。

andプロフ画像更新です。
追伸、学内での健康診断を受けたところ、血管年齢が22歳でした♪
一日最低でも一箱は喫煙してしまう私ですが、喫煙してない友人が32歳だったので正直、驚きました。何故、私が年齢と相応の結果が出たのかw多分、揚げ物系、肉系あんま好きじゃないからかなぁ・・・と推測♪

4/15 ぐはぁ・・・w 

2005年04月15日(金) 1時28分
一時間ほど前にやっと大阪到着(lll´Д`)
移動時間長いのは精神的にまいります・・・。
面接官の笑いも得られなかったし・・・(だからマテw

やっと晩御飯にありつけます(´д`;*)

4/13 就職試験 

2005年04月13日(水) 5時47分
あぁ・・・。帰途のバスにて眠ったせいか・・・。
眠れてない・・・。今日は就職試験と言うのに。
とりあえず、緊張はほどよい感じであるから、
かまないように面接官の人をネタの一つでも披露して笑わしてきますかキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ (おぃw!!!!!

4/11 最近・・・ 

2005年04月11日(月) 22時56分
就寝するのが早過ぎる気がする・・・。普通に寝ようと思えば、10時には寝れてしまう自分が恐ろしいです。それに昨日は夏場のような気温やなぁ〜って思えば、今日のこの寒さw温暖化なるなら定気温にしてほしいです(´Д`(マテw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyom
» 7/19 色々なリアル事情… (2005年07月28日)
アイコン画像spiral
» 6/7 またですw (2005年06月12日)
アイコン画像管理人 Vermilion
» 5/7 久しぶりの更新ですw (2005年05月10日)
アイコン画像spiral
» 5/7 久しぶりの更新ですw (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crown_jewels
読者になる
Yapme!一覧
読者になる