メールお返事☆ 

May 06 [Tue], 2008, 2:31

先日メールをいただいたんですが、どうもそのアドレスに返信が出来ないようでしたので、こちらでお返事を書かせていただきます〜
一応反転で↓


メール返信
ほしこ☆さん>
4000キリリクありがとうございます!!
こんなサイトを拝見していただけてるなんて嬉しい限りです♪

エロは書いた事がないので上手く書けるかわかりませんが、精一杯頑張らせていただきます!!
前々から星昴でエロを書きたいと思ってたんですよ(笑
いいですよね〜星昴ww
とにかくこれを機に頑張ってみます☆

なるべく早く書きあげてサイトにUPできるよう全力を尽くしますので、見守っていてください!




もしかしたらこちらのパソコンの不備で返信が出来ないのやもしれません
とりあえず原因を探ってみます!

ひとまずこの日記を読んでくれていることを願って・・・・・・・・・

滞りすぎな自分 

April 18 [Fri], 2008, 15:09

全然日記書けてません。それどころか全然更新できてませんorz

キリリクとか書きたい小説とか溜まってるんですが、中々時間が・・・・・・・・



4月中バイトが無い日が9日だけってどういう事!!!!????(知るか)

もう学校も始まってるっつーのに・・・・・・実験もあるのに・・・・・・・・・・・・・・・

1,2,3月と忙しくて4月で落ち着くかと思ったらまだ忙しかった(遠い目)

でも頑張って少しずつ仕上げてるので温かい目で見守ってやってください(土下座)






そういえばコードギアスR2始まりましたね!!!!
もう毎週見てます!!(つってもまだ2回目だけど)
もうテンポよく進むし「え〜?」みたいな状況とかも無いし、すっごく楽しい!!
謎もどんどん明かされてるし、爽快です♪
そしてルルが可愛いwwww超可愛いwww記憶喪失になってた時とかミラクル可愛かったwwwww
そしてスザクがドSになってましたね(笑)もう笑わないのかな(シュン

来週はロロの正体かぁ〜楽しみ!!どんな真実なんだろうね!!


つかさ、EDのCLAMPさんの書き下ろし!!!!!
もう悶絶もんです!!!!なんて綺麗なんだぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
神です神、神様!!!!
ちなみにルルが神威ちゃんに見えたのは内緒w
でもあの天使と悪魔の羽はXともろ被りますね!!
主人公側が悪魔で敵側が天使ってとこもXを思い出させますw
CLAMPさんはやっぱり凄いなぁ〜〜ww







そして、私最近ゲームにはまりました。
「咎狗の血」、18禁BLゲームです(笑
もうね、主人公超可愛いwwwアキラマジ可愛いwww
そしてシキが超かっこいいwww何あの俺様キャラwwww緑川さんの声がマジヤバイ・・・・・・・(悶え中)
購入してから1週間でクリアしました。11通りのEDを制覇(ぅわ・・・・・・・
誰かやってください、そして一緒に語りましょう!!
マジいいから、ストーリーもおもしろいから!!





あ、授業終わる。そろそろこの辺で(←大学の授業中に日記書いてる人)

白と黒の世界でのお茶会は素敵? 

February 16 [Sat], 2008, 1:13

随分更新していなくて申し訳ないです

もうテストやら旅行やらバイトやらでここ1か月忙しくて・・・・・・・・・orz



ちょっとずつ小説は書いていってます、ホントにちょっとずつですが(汗
キリリクも随分お待たせしてしまって本当に申し訳ありません!

でもまだまだ忙しい日々が続きそうなので、次いつ更新出来るかわかりません(泣

とりあえず頑張ります!!






ところでジャンルにギアス追加することに決めました(・∀・)
小説が1つでも書きあがり次第ギアスページ作りますので!!

そして今の私だとジャンルに芸能を増やしてしまう勢いです、誰か止めてくださいorz
いっその事増やそうか・・・・・・まぁ芸能の何かは今は言いませんが




とりあえず今は保留で

明日はなんとアキカちゃんが家に来ます!!
中学からの親友で、サイトもリンクさせてもらってま〜すw
あぁ〜楽しみ♪♪

あけましておめでとうございます! 

January 06 [Sun], 2008, 22:54

年末年始とバイトやら家の事情やら忙しくて、さらにそこに課題レポートがいっぱいふりかかってきて死にそうでした。


久し振りにパソコン触りましたよ・・・・・・サイトも放置でした、申し訳ありません

気づけばカウンターもこんなところまでいってて、嬉しい限りでございます(土下座)




久々ということで1点upしてきました。
ずっと前にいただいていたキリリクなんですが、やっと書き上げました!
遅くなってすみません(泣
ご希望に沿えてるか不安です・・・・・・・・orz







最近コードギアスをジャンルに増やそうか迷い中・・・・・・
いや、ぶっちゃけもう書き始めてるんですがね(痛

謝罪という言葉しか浮かびません。 

December 28 [Fri], 2007, 4:03

とある事情により、作品を1点削除しました。


詳しい事はここでは言えませんが、私に非がある出来事です。
本当に謝罪の言葉を並べるしか出来ませんでした。
自分の弱さに自己嫌悪に陥りました。

色々な方に不快な思いをさせてしまった事を深くお詫びいたします。


削除した作品については、新しく書き直した上でまたアップしたいと思います。
自分勝手な事ばかり述べてしまい、申し訳ありませんでした。



*如月由姫*

ちょっ、ちょっ・・・・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 1:20

自分のバカさ加減にびっくりです(ホントにな)







えっとですね、ランキングに参加してから一気にカウンターが増えました!!
もう嬉しいかぎりですww


で、甘かった、私甘かった・・・・・


キリ番をですね、100、111、と設定してたんですよ。
100番はすでにリクエスト頂きまして、その数分後、



自分で111踏んじゃった・・・・・orz






甘かった。まさかあんなにすぐカウンターが増えてるなんて思わなかった!!
しかもあれなんですね、編集の為のページに入るだけでそれもカウンターされるんですね。


うそぉ・・・・・・・





ビックリしたよ、編集し終わってどんな感じになってるかなって試しにHP表示してみたら


「おめでとうございます、あなたはキリ番を・・・・云々・・・・・・」






めでたくねぇ〜〜〜〜!!!!!

どうすんの、これどうすんの!?流す?流しとく!??

流していいよねこれ!!


次は確か200だから・・・・・・どなたか踏んだら言ってください(笑









とりあえず頑張って更新していきます。


つかこのblog書きにくい・・・・・・変えようかな・・・でも3年近くずっと使ってるからなぁ〜・・・・もう少し様子見ます。

やば!! 

November 17 [Sat], 2007, 1:42

全部消えたorz

頑張ってツバサのOVAの感想書いたのになんか消えたorz


ショックなので、とりあえず神威チャンが可愛すぎたってことだけ書いときますorz


なんてお久しぶりなんでしょう!! 

October 06 [Sat], 2007, 23:11
お久しぶりです皆さん!!
つかもうここを見てる人誰かいるの?ぐらいな勢いですけどね。


帰って来ました!!!


なんで帰ってきたかって??



最近また小説を書き始めるぐらいハマる漫画と出会ったからです!!!!







それは「X」と「東京BABYLON」!!!


知っての通りCLAMPさんの代表作です!!



以前からアキカちゃんが好きだったのは知ってまして。
この夏休みに古本屋でXを興味本位で立ち読みしてみたら、あらまぁなんと!!!


めちゃくちゃおもしろいじゃないですか!!!!!!!!!


つか神威と昴流君可愛い!!封真と星史郎さんかっこいい!!!!!!!
あまりにはまったのでXと東京BABYLONを古本屋で全巻買ってしまいました(エヘ)ww
大学生はお金を自分で好きなことに使えるから素晴らしい!!!
しかもツバサの東京編だけ古本で買ってしまうという徹底ぶり!!!(ヤバイ)
それだけじゃなく、XのドラマCDみたいなのが10年前に発売されてたんですが、BookOffで探して神威と封真と昴流君と星史郎さんのだけ見事に買いました!!



もう自分救えねぇ!!(笑




今欲しいものは去年の10月に発売された「Newtype」!!
なんとそれは全部CLAMP特集で、しかもコミック収録されていない部分のXが18,5巻として付録で付いてたのです!!
それにホリックお侑子さんと神威の4Pギャグ漫画もあったみたいで…・・・・・・・・




見たい!!!!



アマゾンとかで探しても絶版で、中古でも10000円からする始末。
古本屋では売ってるはずもなくorz



誰か持ってませんか????








まぁとにかく、今私がしなきゃいけなことは、もうすぐ出るCLAMPさんの[CLAMP in wonderland]を買う事ですよ!!!!!
近くにあるアニメイトで買ってきます!!!
だってだってモコナモドキがXや東京BABYLONの世界を回って皆と絡むんですよ!!!
Xでは神威と封真がお好み焼き食べてるし東京BABYLONでは16歳の昴流君と星史郎がラブラブだし!!!買わなきゃいけないでしょう!!!



あと、ツバサの東京編のOVAも絶対買います!!
神威の声が宮野さんだなんてwwwwwかっこよすぎる〜〜〜〜〜wwwww
昴流君の声優さんはあんまり有名じゃないみたいだけど、可愛らしい声した男の人らしい!こっちも気になるwwww






ってわけで、これからまた頑張って小説書いていこうと思います!!
頑張れ私!!!



でもやっぱり昔の漫画なせいか、サイトさんが少ないです(泣
アキカちゃんいいサイトさん紹介して〜〜〜!!!










つか私はアキカちゃんがはまってる漫画に次々はまってる気がする・・・・・・

はっ、アキカちゃんの陰謀!!??煤i°□°;)

凸凹 

March 21 [Wed], 2007, 0:02

お久しぶりです。どれくらいぶりかな?でもかなり間が空いたね。

えっと、とりあえず古い話題ですが大学合格しました。引越しでてんやわんやですorz
これからバイトとか頑張りたいなw



さ〜て、もうずっと書いてなかったから漫画の話が溜まって溜まって・・・・・・
じゃあジャンプから箇条書きで


・今週ラビ表紙!?
・まだ見てねぇよ!!
・つかロードvsラビかよ!!
・ロードとラビなんて全く接点無かったから絶対ティキとラビだと思ってたのに。
・かといってアレンがティキと戦わないのも変な展開だからそれも無いなぁ〜とか実は思ってた
・あぁ、さっそくロードにいじめられてるラビ・・・・・・(サイト様の感想にて)
・ブックマンの立場はつらいよね
・つかティキラビ・・・・・・・・・・orz
・あ、けっこうショック受けてるかもあたし
・期待した分かなり・・・・
・でもまぁロード×ラビも新しい展開である意味いいと思う
・でも今まで他のキャラは何週間も使って戦闘シーンを描かれてきたのに
・なんでラビだけアレンと同時進行なんですか・・・・・・・
・そんなのラビの出番減るだけじゃん!!
・あ〜ぁ、どうなるんだろ・・・・・・・・・
・今まで他のキャラは敵と一対一の戦闘を経験してるのに、ラビだけそれが無いんですけど・・・・
・とりあえずティキラビを信じます
・ラビ大好きです(軽く告白)
・ティキ愛してます(軽くウザイ)
・とりあえず来週ラビがバンダナ下ろしてくれないかなぁ〜と願ってみる
・つかもうSッ子ロードに虐められまくればいいんだよ!!
・眼帯とかロードにはずされそう・・・・・・・・
・つかロードってどう戦うの??
・つか小さい女の子相手にラビ戦えるの??
・そういえばロードとアレンのチュー萌え
・疲れてきた




あ、そういえばリボーン。もうどこぞの同人誌としか思えないような展開になってますね。
ついに10年後来ちゃったよ。腐女子だけだと思ってた・・・・・・・
しかしこれで皆の10年後が出てきたら描き直さなきゃいけないサイトさん出てくるだろうなぁ〜







そういえばアニメのDグレ
・ティキかっけぇ!!!!!!
・つか森川さんの声大好きですww
・白の時の声の高さと黒の時の低さのギャップが素晴らしい!!
・全然違う人って感じじゃなくて、同じ人なのにどこか違う、こう、なんていうかっ・・・・
・言いあらわせられないけどかっこいい!!!上手い!!!
・髪掻き揚げてるティキに惚れましたorz
・どんだけ色気出してんだ
・そらラビも堕ちるわ
・ラビといえば今日はスタラビでした
・お前ら画面に映ってないからって何してんだ!!!
・ラビの喘ぎの様な拒否発言が聞こえてきてもう私の頭は何がなんやら(ホントにな)


あぁ、疲れてきた・・・
本当はまだまだ言いたい事いっぱいだけど、この辺にしときます。
これからはこまめに書いていかないと溜まりすぎて面倒くさくなるわ。
頑張りますorz


何から話せば良いやら・・・・ 

March 03 [Sat], 2007, 23:45
とにかく、

ぐりこおめでとう==============!!!!!!

本当によかった、マジでよかった、おめでとう!!
遊びに行くからね!!!
次は私かぁ、皆さん祈っといて下さいorz



さ〜て、何から話そう。

今日本屋行ったんですよ。ずっと前にめっちゃ探してたラビ受けアンソロをやっと思いで見つけたんですが、受験終わってから買おうと思って我慢してたんです。
そしたら今日行ったら、

無かった

orz

売り切れなのか、はたまた売れないから処分したのか・・・・・・いや、さすがに処分は無いか。
だいたいアンソロって店頭には1冊ずつしか置いてないから、もしかしたら在庫がまた並ぶかもしれないから待つ事にした。
ん?待てよ?
売れたって事は地元にラビ受けが好きな人がいるって事・・・・・??
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
これはもうラビの時代だ、ラビ受け万歳!!!!



それとですね、前にロトの紋章の話して、アキカちゃんが知ってた事にもの凄いビックリしたわけで。
さすがアキカちゃん!!
やっぱいいよね、アステア、可愛いよねwww男の子なのに可愛すぎだよねww
ってコメントを書こうと思ってたんですよ、本屋に行くまでは。

本屋をうろうろしてたら「ロトの紋章」って目に入ってきて、見たらうちにある奴の続編なんですね。
1巻がおためしで開いてたから読んでみたのです。そしたら

アキカちゃん、実はね、







アステア女の子だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なぁぁんでやねぇぇぇぇぇんんん!!!!!!!!!

ロトの紋章1から25年後の話だから、本人なんだよ、アステア本人なんだよ。
つかなんでアランと結婚してんだよ!!!!そういう仲だったの!!??しかもその子供が主人公なんだよ!!!しかも25年後だから40歳のはずなのになんでそんなに綺麗なの!!なんでそんなに若いの!!てかアステアがアランをラダトームに連れて帰ってきて結婚してアランが王様になったらしく・・・・・婿養子??
なんだこれ!!!!!!!
つか可愛いし、アステアめっちゃ可愛いし!!髪伸びてスカートはいてますよ!!アランとラブラブですよ!!!なんか家来に手にチューされてますよ!!!言葉遣いが女性ですよ!!「まぁ・・・!」とか言ってますよ!!!!
何コレ何コレなんだこれ!!!!!
どう思うアキカちゃん!!!??
あれかな、無理やり作者が変えたのか、それとも実は最初から女の子設定だったのか・・・
でも1の方で「第一王子」とか言ってたけど・・・・・あれ?

ワタシ的予想
@実は女の子だったけど男として育てられていた。でもアランと出会って仲良くなって女の子として目覚めていった。
A作者が行き詰ってつじつま合わせに性別を変えた。


・・・・・・Aだろうな・・・・・orz



どう思うアキカちゃん。今度遊んだ時にでも詳しく語ろうじゃないか。

とまぁ、本屋から帰ってきて、お姉ちゃんに電話でこの事言ったら(姉弟でロト紋読んでたから)アッサリ知ってたorz驚かそうと思ったのに。
なんとお兄ちゃんが持ってるらしい、コミックを。くそぉ、あたし読ませてもらってないぞ。今度帰ってくるときに持ってきてもらおう。


つかグリちゃんアキカちゃん!!!いつ遊ぶよ!!!まぁ私まだ終わってないから何とも言えないけど・・・・場所だけでも決めとく??
アキカちゃんちでどうよ?意義のある人ー?(無いでーす)
よし、じゃあアキカちゃんちで!!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由姫
» なんてお久しぶりなんでしょう!! (2007年11月04日)
アイコン画像ミント
» なんてお久しぶりなんでしょう!! (2007年11月04日)
アイコン画像アキカ☆
» なんてお久しぶりなんでしょう!! (2007年10月06日)
アイコン画像あきか
» 何から話せば良いやら・・・・ (2007年03月06日)
アイコン画像あきか
» 暇だよね (2007年02月28日)
アイコン画像ぐりこ
» あはははははははは (2007年01月03日)
アイコン画像ぐりこ
» あけましておめでとうございます (2007年01月02日)
アイコン画像空花
» 泣かないで 僕の笑顔をあげるから (2006年12月10日)
アイコン画像空花
» 切なくなった出来事。。。 (2006年10月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 由姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc~en~ciel
    ・インターネット-かなりの頻度でパソコン触ってます。
    ・マンガ-CLAMP作品全般ww・Dグレ・BLEACH・リボーン・銀魂・その他書ききれないぐらいの漫画を読んでます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる