どりさん原宿ライカインストア 

February 25 [Mon], 2008, 15:51
乙でした(*´ω`*)☆

なんかめっちゃカオスなことになってまじ申し訳なかった。もうしません。
あんな近いとか知らんかったし
てか原宿ライカは初めて行ったわー!カウンター高くね^^あんなに高い意味は

や、でも楽しかったです。
思ったことはいろいろとあったけどw
生まれて初めて握手の順番があんな早かった。
あんな早いとか頭真っ白けやん。しかもせかされまくりだし(笑)
あ、もちろんyinさんとは毎度のごとくカオナシでしたよ。もういいよ私はしにたいよ。
なんかもうだめだね、私は。うん。もういいんだ。無理なんだ。私は。
ほんとはもっとたくさんまともに話したいのに駄目なんだよ。無理なんだよ。どうせ私なんかって卑屈になってしまうんだよ。糞だようんこだよ。すずめのゲロ以下だよ。なきたいよ。みんなが羨ましいよ。

代わりにはち様に癒しをもらいましたよ。もうそれで満足。はち様万歳。大好き大好き。(やけくそ)
あと、うんやっぱりみたまは怖いと思う。それだけ。
聖はよー分からん。サイン失敗された。「ニュータイプ」って別に嬉しくねぇけど。綺麗に書け。
つぐたん(キモッ)は1番まともに話せたかなぁ。かぷせるのCDよかったです的な。
かぷせる、こつんの言ってたPV観てみたいな(*´ω`*)


んでインストのあとはジョナでご飯!


紅鮭とイクラとほうれん草のパスタうまーだった(o´∀`o)
でもイクラが想像してた大きさじゃなく小さくてワァァ人工やー!って思った。

んでドレミ@ホリデー帰りのじるんと合流しデザート祭り開催
祭ろうかぁあああああ!!!!!111つって。


デザート大集合


このあいだチョコバナナパフェだったから今度はストロベリー。

あづんはいちごのヨーグルトサンデーみたいなのと、こつんは林檎のガトーショコラみたいなやつだった(*´ω`*)

りっちゃんがチョコバナナパフェだったんだけど、やっぱ私はチョコバナナのが美味しいと思った。
いちごも美味しかったけどねー(´・ω・`*)
前回同様、あづんにパフェ餌付け

こつんと「なんでジョナサンはこんなにデザート系が豊富なの?」って開眼しながらハァハァと話した。
チョコパ食べるだけにジョナサン通いたい(*´Д`*)


てかまじ楽しかったから、あたしうるさくてごめんね。
おうち帰ってからこつんにやりすぎたなぁとか色々思います。
あづんも本当ありがとうね。www

りっちゃんの服装めっちゃ可愛かったよー(o´∀`o)髪色とか髪型とか、今の似合うと思う。


帰りはじるんと色々カオスな中帰りました。
首絞めの話しで爆笑したり、じるんの話しを見当違いな答えで返して自分で驚いた。
みんなおつかれさまでした(*´∀`*)

次はワンマンか。萎えないといいな。


あ、もうブログ変えるから若干やけくそ的な日記になりました。すんません。

りゅーこーはるさめ!!! 

February 25 [Mon], 2008, 13:11
じるんのお使いで郵便局いてきた!
雑巾何枚も乗せて寝まぴた(´∀`)死☆


今から食べんでー!!
絶対ウマスやでー!!

(無題) 

February 24 [Sun], 2008, 15:38
いやあたしの服装よりエスカレーター向かい合って降りてるあんたたちのがよっぽど愉快だから。

(無題) 

February 24 [Sun], 2008, 14:03
カイ様も

この風は無い

と言ってます

怒ってます

外に出られない




まじねーっしょ。これ。風うなってんもん。
これアレか、外出た瞬間パニエドロワ展覧会か。
つかさみーんだけどwwwwwwもう家出たくなさすぎるwwwwwwww

(無題) 

February 24 [Sun], 2008, 13:24
分かりにくいけどライオンヘアできた

どうせすぐ落ちます
巻くのは相変わらず下手くそです。

この風じゃ意味ないけどな!糞!
あーどうしよまじきもすだわ。

(無題) 

February 24 [Sun], 2008, 12:36
今日はどりさん原宿インストー

久しぶりにアリスパレード着たぜ
似合わない

(無題) 

February 24 [Sun], 2008, 10:29
この風理解に苦しむんだけど

(無題) 

February 24 [Sun], 2008, 3:49
一体何を信じたらいいのか
誰を信じたらいいのか
分からない。


人間不信になりそう。

(無題) 

February 24 [Sun], 2008, 1:58
あー鬱。

笑っちゃうくらい鬱。

バロスバロス。

おはよ 

February 23 [Sat], 2008, 12:45
こんな天気のいい日にバイトなんて絶対的に間違っていますよね。

てか明日何にサインしてもらおう。
みんな何にしてもらうの(・ω・)?

今日は眠れなそうだよ(´・ω・`)

P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美奈子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
可愛いものが大好きo ピンクが大好きo ラルクは神ですo Dollyさんが大好きですo マイメロディたんとミスバニたん愛してます