ケータイから。 

October 16 [Thu], 2008, 23:37
こんばんは〜。

このブログになってから初めてのケータイからの更新です!

やっぱいいっすね。PCに比べて文章が大分打ちやすいです。
此からはケータイで更新しようかな…と、思います。こっちの方が楽だし、どこでも更新出来ますしね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本題に移りましょか。
うちの学校は普通、木曜は部活休みなのですが、今日は地域のお祭りの本番が近いと言うことで部活がありました。

ほんで、あんまりにも出来が悪かったので先輩に怒られました↓
本間にすいませんでした。定演ギリギリまで迷惑かけっぱなしなんやろうなぁ↓ごめんなさい

なんか懺悔のコーナーみたいに為りそうなんで話変えましょうか。

そー言えば、もう少しで文化祭の時期ですね。うちの学校では、11月1日に文化祭があります。
他の学校はいつやるんでしょうか?
他の学校やつも一度は見に行きたいものですね!


そろそろ遅いので。
では、さよぉならノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crown_1031
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
H中学校2年吹奏楽部所属の黒冠です。
よろしくお願いします。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» テスト返し。 (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる