よーーし!

March 17 [Mon], 2014, 2:01


滑舌とか発声の基礎からやりたくて、こんな本を買ったよ!著者のセミナーも申し込んだ!
三日坊主クソ野郎にならないようにここで書いておく。がんばる。

げろり、

March 12 [Wed], 2014, 20:46
落ちた。

作ったものを見てもらうことすらままならなくて、会心の一芝居もできなくて、仕事も貰えなくて、もーーーしんどい一年だった。
好きなことを仕事にしたいから、って目指したのに、お芝居と向き合うことがつらかった。
腐って、逃げた。

結果と理由を聞いたとき、やっぱりな、と平然としてた。
その次の言葉が、

「あなたは葛藤していると思うんだよね」

だった。
バレてた。……もとい、ちゃんと見てくれていたという事実に衝撃を受けた。

昨日、打ち上げで初めて講師と飲めることに。
一言一句聞き漏らさないように、目の前の席を陣取ってやった。
いろ〜んな話を聞いていく中で、私についても答えてくれた。
今のクラスに選ばれた理由とか、直す点とか。
正直、ここまでちゃんと答えてくれると思ってなくて、すべての言葉に頭をぶん殴られた。
噛みしめるのに時間がかかって、すぐには感情の正体がわからなかった。

悔しい。
悔しい。

目をかけてもらえたのに、応えられなかった。
腐ってた自分をぶっ殺してやりたい。
続けてもしんどいことしかないけど、やっぱり、諦めたくない。

言われたことをひとつずつ直す。
成長した自分を見せつけるために、次のオーデ、受ける。


あー、私のいいところも聞いとけばよかったなーという後悔。笑

いつメンがいた日々。笑

December 10 [Tue], 2013, 2:28
先日、ハノが我が家に滞在しておりました( ´ ▽ ` )あおいくんの舞台通いですよ〜愛だね〜
数日間たーっくさん遊んだので、忘れないためにブログだ!わー!

28日
夜行で到着したハノと合流してランチ

オシャレうどん屋さん入ったよ〜お惣菜やデザート、ドリンクは取り放題!
とりとめもなく喋って、途中アイプロ始まったので無言でダッシュww
時間無制限に甘えてたら5時間経ってた…まわりに誰もいなくなってた…

ゲーセン寄って、ずっと狙ってたD雪だるまマスコットゲットチデとエイリアン♪
久しぶりにUFOキャッチャーやったらだいぶ下手くそになってた…見兼ねてどんどん簡単にしてくれるお兄さんwありがとうございますw
そして気になってたセールへ!
思ってたより大量のブランドが入ってた…!
安さと比例して人も多くてね…めちゃHP削られたけど、かわいいカーデ買えたので満足

舞台に向かうハノを見送り、音ゲして買い物して帰宅〜
初シチューときんぴら作って帰りを待ち構えてた(笑)

29日
シチュー再び(笑)
私とハノの帰宅が同じぐらいで、ごはんめんどくさくてジョナサンw
もぐもぐしてたらひょかさんから連絡が!車お疲れ!まさかのデスクトップパソと、布団も持参してもらったから荷物がえらいことになってたww
そんなひょかさんは即寝、私らは夜桜見てた(´ω`*)はーかわいい

30日
いつメン大集合ーー!!


まずはひょかさんリクエストのしろくまカフェ
店内ではずっとアニメが流れてて、壁にキャストさんのサインが!ランチ時は混んでた〜
ナシゴレン、美味しかったけど辛かったぜ…


かーらーのカラオケ
みんなでディアラバドリンク頼んだよ〜私はえっと、シュウ?だっけ?(※完全に味で選んだ)
ランダムのコースター、ちゃんタコの本命を引けてよかった…w


プリ撮ったりちゃんタコがディアラバのお皿ゲットしたり……


そしてサンシャイン展望台!!もちろん目当てはプリンスさまのツリー
整理券覚悟してたけどすんなり入れた、けど、人すごかった…みんな真顔で携帯かまえてたわ…全体図撮りたいなら平日に行かなきゃ無理だね(´∵`)

藤さんお見送りして、買い出ししていざ我が家
ひょかさんにもらった鍋で鍋パ開始じゃーー
途中にこなまに出たよ(笑)ほんと喋ってただけだけどwwひょかさんの気合いの入れようやばかったww


ハノと藤さんから一足早く誕生日プレゼントもらった〜〜どっちも大事に使う!!

つづく。

いかがお過ごしでしょうか

October 08 [Tue], 2013, 0:48

とうとう広告が出現しましたお久しぶりです。

前回書いたの……………7月……!?!?
今まで以上に特筆することのない日常を過ごし、遊んだことなどは写メですべてを思い出せるため、こう、スマホで長文つらいねん……(本音出た)

↑は夏のイベントで撮影!はじめての望遠レンズ!
いやあああああああかっこよかったーー!!暑いの苦手だし日焼けするしとあれだけ夏ネズミーを避けていた私が、朝から晩まで同じ場所で過ごすことになるとは思いませんでした……(通称:地蔵)
ストレスパーンしてランドの年パス買ってしまったので、今月は3回行くよ☆藤さんと双子コーデするんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
年末はシーで鴇亜さんと年越し!!

ああ!!!消えた!!!!!くそーーがんばるーー

正直辞めようかな、仕切り直そうかな、と思っていたけれど、思考のベクトルを変えたら、すとんと、もうちょっとやってみようと言う気になりました。
最近の私は無理やりポジティブを忘れていたわ。反省。

楽しみなことがいっぱいある!これを励みにがんばれる!
引っ越して距離が遠くなったのに、こうやって遊んでくれる友達がいるのは本当にうれしいししあわせだなあ。
そういえば、次に実家帰ったら〜〜っていう口約束が大量にあって、全部が実現するとは思ってないけど、それにしても私どんだけ遊んで飲むのか…というより何日滞在すればいいんだろう…っていう…(笑)

もにょもにょ。

July 13 [Sat], 2013, 3:24
生きています。
こう、書き留めたいことが少なくなってきて、ついったでちょっと書いて済ませることが多くなってきました。

レッスンを中心に回る日々。
とにかく人数が多すぎて自分の番が回ってこない(^o^)そして明らかな偏りが見えてきた(^o^)
創ってきたものを評価してもらえない悔しさと焦りと嫉妬が半端ない。
ひっさしぶりに回ってきたと思ったら、いきなり違う方向を振られたり…まあこれは新しい課題を与えてもらえたからいいんだけど。せめて平等に機会を与えてほしい。
前のところの子に愚痴ったら、練習会を企画してくれてめちゃありがたい…もっと実力つけたい…
あーーー!!!もうこの話しない!!私は私だがんばる!!
自分だけにしかできないことを作らなきゃ。

ところであいさまがかっこよすぎてつらいです。
プロメンが二人とも譲ってくれたの(´;ω;`)あい様艦隊まじ天国…