あけました 

January 01 [Sun], 2006, 20:26
あけおめ|゚∀゚)ノシ
クリスマスもとっこして正月更新Σ(・ω・;||| クリスマスはクリスマスで楽しかったょ☆
もう年末は食べて食べて胃が!!今日の夜からちょっと控えてますー。
もう少しで姉さんの誕生日だから何かケーキ焼きます
何ケーキが良かろー(´・ω・`) 姉さんチーズケーキとチョコケーキ好きだからそれにしようかな?

どうでもいいこと 

December 15 [Thu], 2005, 23:09
コメントスパムが多いまぁいいや。
今日はもー涙が出るくらい嬉しいことがあった!して香水を姉から貰いましたー。
でもなんだかちょっとケバいかも…(´・ω・`)
でもいーやその内きっと使うこともあるさ〜

クリスマス楽しみ

若い黒服着た女の子達 

December 07 [Wed], 2005, 19:53
今日電車の中におりましたV系の服着た方達へ
それらしい服着て口調、態度悪くしてたらV系って訳じゃないんですよ。
足広げてオマエは男か?はしたない。
あれか?NANAの真似かなんかか?
他の乗客迷惑してるでしょ。
後ね、なんて言うか。先ず
お前ら痩せろ
ちゃんと化粧をしろそして態度を改めろ。ただでさえ人より特異な格好してるんだから素行には気を付けろ。

久々に見たなあんなの。

いや…あの…(・n・;) 

December 04 [Sun], 2005, 22:54
私には某所でバイトしてる友人が居るんですがついこの間、で話したんですよ
そのとき彼女は私に確かに「今バイト先で気になる人が居る」と話して居たんですが…
その彼女が昨日、私の彼氏に告白したそうです
もうそれだけで頭の中がて爆発した感じなんだけど(*゚Д゚)
その人に前、私一回彼氏の友達紹介してその友達振ってるんだよねその子…
それを乗り越えコイツはやるか!?
自分から友達無くすようなことしてるし
彼氏も即答で断ったそうなのでウチらはもうその子とは連絡とらないことにしました。
もー最悪…結局近場にいるのなら何でも手出すのかよorz

ムッカ 

December 01 [Thu], 2005, 18:40
大して会った事もない相手にどうしてそう軽々しく「大切」とか言えるんだろ?
普通に気持ち悪い…
でも相手の様子見る限りそれで喜ぶ女も居るんだからそんな手、続けてるんだろうな。
最悪
つか彼氏居るって言ってるだろっ

……思い出しただけでまた怖気が。ぉぇっ


そうそう、札幌で迷惑行為防止条例施行されたそうですね〜
あのまま看板もどんどん無くなってススキノからピンクっ気が消えちゃえば良いのに
ついでに東室蘭のあの堂々とやってるテレクラも消えちゃえば良いのに…(´・ω・`) 

土曜日は工大に行けるかなー?彼氏に会いたい

初日記〜♪ 

November 30 [Wed], 2005, 22:09
SNSで書けない事はこっちにって事で一人こっそり逃げてきました☆
やっぱりリアルに知ってる人が居ると書けない事もあるよね
こっちには普段書けない事を書いて行こうと思ってます
てなわけでよろしく
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» どうでもいいこと (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crown421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる