嫉妬から怒ったケンカ。。。
2007.12.03 [Mon] 20:54

自分がなさけありません。。。
土曜日、あたしの学校で、合唱を歌いにあるコンサートにいったんです。。。
その帰りに、バスの席友だちにすわろぉ?って言われてあたしが、さきにのって、
窓側になったんだけど、
反対側にあたしの好きな人が・・・w

友だちに、
「楼空〜wwwこうかんしてあげるかぁぁ??」ってからかわれて。。。
あたし、すなおぢゃないから、
「ぅんw」っていえなくて。。。
「別に、いいし。。。」ってふくれちゃって
でも、友だちだったら、それくらい分かるはず。。。ってヵ、分かってくれるはず。。
他の人達は分かってくれてたもん。
でも、その子はいまの流行語でいくと KYで、
あたしは、がんばって耐えてたけど、
だめでした。。。。
まず、彼氏いるのに、男の前でかわいこぶってた。。。
その次にあったのが、
合唱の時に配られたパンフレットで誰かにその子がぶたれたんですょ・・・
そしたら。。。
「だれぇ〜??え??えぇ〜〜〜〜〜??」とかいいだして。。。
それで、
「○○ちゃん?ちがぁう。。。ぢゃぁ、○○ちゃん?・・・・あw楼空だぁーw」
とかいって、イキナリ叩かれて。。。
あたし、がんばって一回目たえました・・・
また、これがあって。。。
それで、「やめてょ。あたしぢゃないし。。。」ってキレたら、
声大きくなっちゃって、後ろにいたやつらに、
「楼空、うっせぇー!!」
とか、いわれて。。。
もぅいい。。。って、あたし、スネちゃって、外側向いて、
落ち込んでたら、その子が
「楼空、おこっちゃたぁぁ〜〜〜;;;どうしょ〜;;;ごめんね?ごめんね?
ぅちのせいでおこられちゃったし・・・・w」とかいって、ふざけながらいってきたから。
「しらない。ほっといてょ。。。」っていっちゃって。。。

嫉妬から来たこのわけの分からない気持ち。。。
どうすればいいんだろう。。。
今日の学校はその子に話しかけられたときしかこたえませんでした。。。
仲良かったけど、こういう些細なことで、人間の心はかわるんですね。。。
怖いです。。。

長々しい、日記を読んでくれてありがとうございましたw

安心しましたw
2007.11.29 [Thu] 23:09

メール来ましたw
ちょっと、安心してます

ですが、期末テストわるかったんですよぉ・・・
ひとつも、いいの無しです。。。
最悪だぁー
きっと、勉強の仕方が悪いんだろうなぁー。。。
今回のでいい点数取らなくちゃ、あたし入りたい高校は入れないかもしれないのに。。。
すごく悲しいです
お母さん、点数わるくてごめんなさい。。。
でも、がんばったんです。。。
これでも、一生懸命にテストやったんです。。。
それだけは、分かってください。。。


ってヵ、テスト直し、めんどくさい。
今度のテストは、100点満点取れたら、テスト直ししなくていいのに。。。
ぢゃぁ、時間がヤバスッ!!なので、今日は失礼します!w

もぅだめかも・・・。
2007.11.24 [Sat] 21:02

もぅ、ダメかもしれません・・・。
好きな人に、
メールを一昨日送ったんですが、
帰ってきません゜$+(从Oωo`★)*゜
嫌われちゃったのかナァ・・・
付き合ってないけど・・・。。。

でもAパソコンだから、気づいてないのかも
けど、この頃ずっとメールしてたしな。。。
もしかしたら、すきって事がバレて・・・

悲しいけど・・・
おとなしく待つのがいちばんだよね・・・。。。


でゎ。
辛い話は、ココで、おしまいにします!!
もう少し、明るい話をしたほうがいいですょねww
明日は、服を、買いに行きます
ゃっぱり、お出かけだいすきです
楽しみだなぁー

今日、志村動物園見たんですけど、スザンヌ可愛かったです
ぁの、天然さは、日常生活でもそうなんでしょうか・・・
しかも、にしおかすみこと出てたラッコさんも可愛かったです
あたし、家でペット飼うの禁止だから、
大人になったら、一人暮らしして、
可愛いペットたくさんかいたいです

でゎ、こんなに長々しく書いちゃいましたが、
今日はこの辺で終わりにしたいと思います

今日から、頑張ってblog書いて言っちゃいますww
2007.11.20 [Tue] 22:30

こんにちはw
って、誰か見てくれてるのかナァっっ??
見てくれてるのを、信じて・・・((笑
ってヵ、←の画像めちゃ好きです艸'`*◎)⌒゜+.
来週の火曜日は、
期末テストです
いい点とりたあぁぁぁぁいって
思いで、毎日勉強してきたけど、上がってるか正直、
自身ないです。。。
社会、前よりきっと上がってくれるはず!!w
他のは・・・・・・・・
まぁ、、、いいかぁ(((だめだろっっ

今日も、部活サボる囚チラホラ
キレたいケド、問題おこすと評価ダウン
囚が怒んないからって、いい気にナルナァァァっ
ブログにこういうのって書いていいのかナァ・・・?でも、書いたらスッキリ

では、今日はこの辺で失礼します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楼空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-叶う確立恋してます*゜(○'v`pq)゜*塔Pド、叶う確率1l・・・。最悪だぁー・・・。。。その人、恋しないって言ってるんだょね。。。叶うといいけど、自分の力で叶うものなのかなっっ??
    ・クッキング-おやつ(ケーキ、クッキー、プリン)、お昼ご飯を作るのはたまにやるんですけど、楽しいですwだから、料理因好きですw
読者になる
お友だち因募集します(圉+・U・*★从)ブログにコメントくれれば、ブログ確認したら
コメントのお返事を書きに行きます!!なので、仲良くしてください*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりの中学生
嫉妬から怒ったケンカ。。。 (2009年01月24日)
アイコン画像KAMI
嫉妬から怒ったケンカ。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
嫉妬から怒ったケンカ。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
嫉妬から怒ったケンカ。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
嫉妬から怒ったケンカ。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
嫉妬から怒ったケンカ。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
嫉妬から怒ったケンカ。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
嫉妬から怒ったケンカ。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
嫉妬から怒ったケンカ。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
嫉妬から怒ったケンカ。。。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる