なんていうか本当に久しぶりすぎて何書いていいのかわからない

December 31 [Mon], 2012, 17:24
っていう長ったらしい題名をつけてみる

いやいや、今年ももう終わりですね。
何だか、最近私の周りはめまぐるしく時間が過ぎています。

最近はツイッターしたり、ピグしてたりな感じです。

人との付き合い方っていうのは、本当に難しいな、と感じている今日このごろです。
信じていた人が、信用のおけない人だったりして結構辛い体験もしました。

来年はいい年になるようにしたいな、と思います。

ツイッターしてるので知り合いの方はぜひ絡んでくださいましヽ(´ー`*)ノ

最近のお話

March 30 [Fri], 2012, 16:48
近況報告

いや、生きてます、生きてますよ?笑

最近はね、堀江由衣さんに色々ご縁があったんですねーっていう事が発覚してまして。
まず、高校時代からの長い付き合いの友人が、実はほちゃヲタだったんですねっていうw
いやー、知らなかった!笑 
本人曰く、以前から声優の話とかしてたけど、私が聞いてなかった。もしくは華麗にスルーしてた。
と言われて、そうだったっけ?って感じです。

あとは、本当に昔に登録してキャラクターを作ってたゲームがあって。
そのまま放置してたんですよねww
それをやりはじめて気がついた。
キャラクターボイスが堀江さんだったという事に。

そんな感じでなかなかに縁があったようで・・・w

笑ってしまったよね。



カラオケいきたーいー!
元気がなんとなくなくて、どうしてだろうって考えてたけど、きっと歌が足りない!ww
ボカロとかはまー勝手に歌ってるけど、友人とかとカラオケ行きたいよね!

歌える曲色々と増やしたいなー

新しい月だよね。

March 01 [Thu], 2012, 1:00
考えてみたらね?先月29日までなんだよね。笑

しかも4年に1度の29日だったんですよねw
気がついてなかった・・・・w

しかし雪が積もってるなぁ・・・。
寒いわけです。

先程、弟君にコンビニに一緒に行こうと誘われたので行ってきました!
ミルクティーを買ってもらった♪んまいよヽ(*´ㅅ`*)ノ

寒いからみんな風邪ひかないように気をつけてくださいね。

そういえば

February 27 [Mon], 2012, 6:03
最近ロリィタっぽい格好してないなー。

またしたいなぁ・・・。でも今髪がボブになってるからなぁ。
前髪とかもパッツンにしたい。
そう思うけどボブでパッツンにしてるとなんとなく暗い感じ・・・w

雪降ってたり、降ってなかったり。
したい事もあるけど、なかなか達成できそうにないのはつらいね。
どういうことなんだこれは。

ツイッターでボソボソとつぶやく日々です。笑

今日はえっと・・

February 26 [Sun], 2012, 0:53
フォントが可愛くていいかと思ったんだけど、見えにくいって苦情が!笑

何ならいいんだろー。
むむむーん。

今日は寒い寒いと思ってたら、外は雪積もってたよ!
そりゃあ寒いわけです・・・

それでも猫の砂がなくなっちゃって、運転するはめに・・・。
雪道とか運転したくない!
でも猫の為って感じでがんばって行ってきたのです・・・。

今日行かないと明日のお掃除できないからね!
ってことで怖かった!

寒いねー(;´Д`)

February 25 [Sat], 2012, 2:23
特に書くような話題もないのだけど・・・。

風邪引いて体調があまりよくないけど、歌いたいと思うのだよな。
でも声が出ないんだよね。笑

でも、毎日少しでも歌わないと、歌がもっと下手になりそうで困る;;

そうそう、今年になってから家にわんこがきたのですよ!
ロングコートチワワの男の子です。可愛いです。


もうすごい可愛いです!
まだ小さいのだよー。

ものすんごい久しぶりに更新だよ。笑

February 24 [Fri], 2012, 8:47
いつぶりかわからないほどに久しぶりです。笑

なんていうか、ものすごく、色々変わってて・・・w
実は前にmixiにつなげてたほうの日記のパスが色々思い出せなくて、結局
それよりも前に使っていたこっちの日記に戻ったのでした。

記事は全部削除して、またこれから書く感じです・・・w

やってしまった。あわわ・・
っていうのも、実は、PCが新しくなりまして・・・。
前の子が疲れたと仕事をしてくれなくなってしまったので、新しくなりました。

そんなわけでパスワードとか忘れてしまったのでした・・・。

ってことでこれからはこちらで・・・!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愁那
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うの大好き!
読者になる
*+ロリィタファッションについてやボカロの曲、動物について等、私の好きなものや日常について語るページです。 *苦手な方はブラウザバックでお願いします。
+*コメントは大歓迎ですっ!! 何でもいいのでお気軽にコメント書いてください*+
最新コメント
アイコン画像うしゃぎ
» 寒いねー(;´Д`) (2012年02月27日)
アイコン画像(K)
» 寒いねー(;´Д`) (2012年02月26日)
アイコン画像うしゃぎ
» 寒いねー(;´Д`) (2012年02月26日)
アイコン画像inu
» 寒いねー(;´Д`) (2012年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/crown01/index1_0.rdf