涙のシロップ 

January 27 [Sun], 2008, 4:06


甘いような、しょっぱいような。
ほろにがく、甘酸っぱい。

突然、しゅわーっと溢れ出ようとする。
だけど、気がつけば、既に落ち着いてる。
残ったのは甘い甘い涙のシロップ。
そんなに時間はたってないのに。

------------------------------




ネットをしてたら、常に対人であることを忘れかける。
自分が実際、向かい合っているのは、PCだもんね。
でも、PCは所詮媒介でしかない。

私は、私。ここにいる。
相手も、今同時刻、こうやって座っている・・・かもしれない。
前の私は、その自覚が薄かったように思う。
今もだったら知りません!KYです!




最近、子供服ばかり見ている私です。
うーん。子供がほしい。
sinにしたら相当うざいだろうな笑

双子がほしい。
男の子と、女の子。
男の子には、ゴシック。
女の子にはロリィタ(もちクラシカル)。



幸せなことばかり考えてるこの頭。

綺麗な、簡単に。 

November 07 [Wed], 2007, 0:24

朝からsinの看病をしておりました。
といってもご飯は簡単なものだし…やっぱり私って役に立たないのねぇと実感。むう。



そんな中、少しショッキングなニュースが旧友より舞い込んできた。
…はっきり言うと、彼の顔を見る勇気がない。

悲しくて悲しくて。

おなかいっぱいなんだよ。 

November 01 [Thu], 2007, 22:25
私がsinに


お野菜食べなくていいでちゅよー


言ってないことを、事細かに熱意を持って書こうとしたのですが・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


既に二回消えたよ。














まさに、何やってんの!状態ですよね、ぱそ美ちゃん。

ブ●イト艦長もびっくりな状態です、ワン。






↑は、「焼肉えびす」にて焼き中。
こういうのって、
女の子が焼いて男の子が食べるんだよね〜って話をしながら、
・・・sinが焼いてました。貪る私。特選カルビ美味い。
サンチェと聞くと、
EZ GREEのゲームを思い出すのは私だけじゃないはず。

ちなみにこれをパシャッた直後、地獄の業火が
アホ二人を襲いました。てゆうか見えてるよ火が。


こいつに肉を焼かせているのは私くらいじゃなかろうか。

だって危なっかしくて見てられないって。
良いのか悪いのか・・・女としての魅力が全く無い私に乾杯。






↑は、sinのブログでもあった南国酒家にて
ランチメニュー。ってかこれしかなかった。
あんかけかた焼きそば完食ならず。
でもおいしかった。うん。
ジャスミンティーまでいただきました。満腹。
何気にマネージャーっぽいおじさまが素敵だった。





んで、今日。
仕送りも入ったので、化粧水類を買いたかった私。
sinに言うと、何だか買ってくれることに。
(せびったわけではない)

suisaiの化粧水と、美容液。
リップとか色々買ってもらいました。えへへ。
sinありがとう。
28〜30歳代のこの化粧水は私にとってとても必要なものです。
だってカサカサなんだもの!!助けてよ!!


ほんで、昨日はカラオケ行きました。
ジョイサウンドの機械が新しくなってて、
その子機がPSPみたいで。
sinのテンションがかなァりUP。
凄く楽しかったみたい。
ただみんなにメールを打っていたり、
私がずっと歌っていたせいもあり、
好きな歌が歌えなかったのは残念がっていたけど。
ざまあ味噌漬け。

メンバー登録して、
全国ランキングに挑戦。
・・・・そんなに世の中は甘くないのだorz

曲変更 

October 29 [Mon], 2007, 17:45
arthurさんの曲を入れ替えてみました。
題名は、「ラーレ」。
またまた可愛い曲ですw


お茶会の反省点はまたまた色々あるのですが〜・・・
もういいやっ何とかなる!の勢いで
何とかやっています。はい。

そしてsinに携帯取り上げられているので、
メール返信が出来てませぬ。うう。
とりまお茶会に参加された皆様、お疲れ様でした。
やっぱりコーデにウハウハしてました。

まあお茶会のことは鞘無さんが書いてくれるでしょう←



うれしい事がありました。
プロポーズされました、sinに。
以前から一緒になろうねとは話していたし、
婚約指輪と知らぬままに、指輪受け取ったりしてたし

そしてその指輪を失くしたしぃいいいい!!!!!




なら今更なんじゃない?
…なわけではないです。(ぇ)
実際に言われたことはなかったので。
びっくらしました。




お茶会がおわり、二人でフォーラスへ行って。













「嫁に来るんじゃないの?」



お好み焼きが?







プロポーズは、
ちゃあちゃんの大好きなお好み焼き屋さん

鶴橋風月

でした。(笑)




ちゃあに行ったってばれるな・・・(ぼそ








親を捨てて、とも言われました。
自他共に認め(てどうす)る、親不孝者の私です。
「うん」ってお返事しました。
(何も考えてないだけだが)
嬉しそうにsinはニヤニヤしてました。
キモかったよ。うん。

何も出来ない私が良いと、彼は言う。
何も出来ないから良い、って。
でもアメリカに行けば、
彼を気に入っているおばあちゃんに
しごかれるだろう、と。
なんか矛盾してないか。おい。

ホームシックになっている、彼。
鞘無さんの「泣いちゃう」発言に、
行くのを遅くしようかなーって考えている様子。
どっちだよ。
結局本気で単位取らんといかんのか?(そこか)

でも実は、私も悩んでいる。
何でかって言うと、12月くらいに甥か姪が生まれるのです。
そう、叔母さんになるのよん。
最近子供ハァハァ症候群に陥っている私。
直接的な関係はなくとも、気になってしまうのよねえ。
女だろう、男だろう。姉似かな。旦那似かな。
幸せな家族になりますように。

私的には、女が良いな(ぁ)




ということで、一緒になります報告でした。
最後グダグダですが。
Sッ気あるsinが大好きです。
Mッ気あるsinは中くらいの好きです(ぁ)

無理。 

October 13 [Sat], 2007, 19:16

イノワの「エンジェルローズ」シリーズ…

めっちゃかわいいわぁ(ぽっ)


今の時期に可愛いのいっぱい出すなんて。
残酷ですな、イノワさん。

全部欲しくなってしまうわ・・・;




(。ω。)ジィ

うごぉおお 

October 13 [Sat], 2007, 14:46

最近、
ちゃあの

お兄ちゃん大好き病

が激しい。
酷い、激しい、やばい。




ブログにも書いていたけれど、
まずは王子を着させることから始まって。

んで、ギャルがしいやに
「お兄系着たらかっこいいのに』
と、呟いたエピソードを披露し。
↑まあそれは関係ないのだが。(ぇ)

「お兄ちゃんかっこいい」
「お兄ちゃん大好き」

連呼しだす始末。


私のことをからかっているのかは知らん。
だが、あまりにも言い過ぎw
面白いので乗る私も私だけど。←



だーれもちゃあちゃんからお兄ちゃんはとりませんよw







まあ、そういうことで、ちゃあは、
しいやに手を出す輩をとことん嫌っている
彼女の私でさえ、時々怒られるもんorz

ちゃあは八方美人なので、
誰にでもいい顔するし、
誰にでも優しいです。
だからストーカーも生まれるし、
求婚してくる、足代わり君もいるのです。

でも、素直じゃないの。


悪口をいう面でもそうだけど、
自分が苦しくても、言えない。
責めれない。
迷惑かなあって思って。
優しい子なんです。
そういった意味で、発する言葉が本心じゃないことが多い。


もっと、彼女を理解してくれる人が増えたらいいと思う。
こんなこと書いたら、「何を理解してるの」って怒られそうだけど笑
安心できる場所を作ってあげたいなあって思う。私は。
…私も何回も裏切ってたりするけど。
そのたびに許してくれた、彼女に感謝して居ます。




結局。



ちゃあちゃん大好きー!!


(笑)

ハラヒレホ 

October 13 [Sat], 2007, 14:29

明日までの卵が8個もあるので、
今日のゴハンはオムライスに決定。
ただし、ケチャップがない。
そして、誰かさんたちは卵が嫌いなわけだが。

一人で卵を食べきれるわけは無いので。
私はオムライス、奴らはチキンライス+ゆでたまごでもいいな。



ゼミが始まった。
他の授業は行かなくても、
この授業だけは毎週受けている。
(しいやには受ける意味無いなんていわれてるんだけど)

メンバーは、女5人、男5人。
なんていうか・・・目立つ人が多かった、うん。
でもお友達できたんだ。
ちょっとワクワクした。
しいやのちょっと普通じゃない束縛欲で、
大学のお友達は全滅してたから。
上手く笑えてたかな、何か心配。orz




ひまつぶしに、
ふた●とか2ちゃ●ねるとか見てた。
メアリーってその服によってサイズが大幅に異なるんだ。
しかも、記載してある服とは違うサイズで。
胸が大きかったり、ウエストがぶかかったり。
ちょっと、嬉しいような、悲しいような。
今度から欲しいのあったら試着しなきゃね。
今度があるかは知らんが。

掲示板では「期待はずれ」「画像マジック」
っていう意見が多かった。
現物を主に見ている私は、そうは思わないけど。
コートについても、色々書いてあった。
しいやに買ってもらったコートは、
毎年再販してるみたい。
色がどうやら、こうやら。
…ちょっと心配。
はやく現物みたいよーー!!!!
あの高さは、素材がいいからなのね。安心安心。

メイデンの新作スカート&JSKは不評みたい。
柄選びが・・・ってさ。
私も小花柄の方が好きだけれど!←
でも、スカートの後ろのリボンに恋に落ちた。
むしろ、故意に落ちた。
黒のブラウスも買う予定だし、
ああ、幸せ幸せ。





ただ、痩せねば。



いつやらの 

October 12 [Fri], 2007, 0:09

ちゃあinゲーセン。


大抵は毎回当ててる。…てか当てない時を知らない(^_^;)

まあ待つ方はつまんないの一言だが。
それでも最近は楽しいって思えるかなあ…多分←



当てれないだけですけどね、私が。
<_<)o>>むう

とりま。 

October 10 [Wed], 2007, 23:21

なんかむかつくから…私の功績ということにしておこう。(ぁ)
びっくらどんきー。タピオカレンジャー!←意味不明










私は口が軽いので、隠し事はかなりできない方だ。
今だって…そう、やつらから聞かされた話で、こんなにも動転している。

何も考えていなかったシチュエーションを、当たり前の様に突きつけられて。
ああ、捨てねばならないんだね。永遠では、ないけれど。現実だ。
捨てる選択を迫られるのは初めてだ。流されて、流されて生きてきた。考える必要などなかった。生き方を考える必要はなかった。


こんな子供が、あなたのために何かをすることができるのか。










てか人生設計がめちゃくちゃだよー!(泣)

↑それが本音(笑)

きっと。 

October 10 [Wed], 2007, 11:02

おもにとかんじているのは、まちがいない。

でも、あいしているのもまちがいない。


愛情って、何だろう。



傍に居たいと、

離れたくないと願う事は、

果たして愛なのだろうか。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる



*LOVE*

sin
chii
うさぎ
gothic・lotita
クラロリ
和ロリ
maple story
DP




留年は4年に
なってからだよと

教務科の人に
笑いながら
言われました。