ヲタククラブ 

June 21 [Wed], 2006, 14:23
慶ちぁ読んでるんだよね(゜∀゜)
だから友達に借りて読んでるんだけどめちぁおもしろい。
みんなもぜし読んで!!
まぢ漫画読んで久しぶりに萌えたゎ(´∀`)
環君がとても男らしくてねー!!
ハルヒちぁんが羨ましいぉ!!


昨日やっと少年見たけど慶ちぁに萌えた。
あのひとほんまかっこえー(゜д゜)
ジーパンのはき具合とかナイスすぎでしょ。
サヤエンドウ通常版ジャケ写のyouは最高だぜ(゜∀。)

バナナスムージーとてもおなかにたまるのね(´∀`)HAHAHA

バナナバナナ 

June 21 [Wed], 2006, 14:17
バナナスムージーつくったお(´∀`)
最近なんかこんなん作ったりするのが好き。
バイトのおかげだな(笑)
フルーツのお菓子とかジュースとかいっぱいつくりたい(・∀・)

we are lost girls 

June 17 [Sat], 2006, 14:50
今日はいいお天気だね。
でもこの太陽の光があたしにとってはenemy!!
でも植物とか人間にとってももちろん太陽の光はNecessity!!

今日は学校見学に行ってきたの。
あたしが行きたいと思ってる第一志望の学校なんだけど。
やっぱり行きたいって思った。あたしの希望してる学科の先輩から
お話も聞けて、すごく楽しいって言ってた。
学校の人も言ってたけどこの専門学校に入ったら喋れるようになる
のではなくそれは自分の頑張り次第。
それは本当にそうだと思う。
だからあの学校に入って自分自身が努力して喋れるようになれたいいな。
しかも今日うちら道に迷ったっていう・・・笑
ネイティブの先生にはlost girls って称されたよ。
でもあの学校は魅力的だな。
DVDも全部直輸入してるから日本語の字幕なんて無いし!
あそこでDVDいっぱい見たいって思ったー。
借りる必要なんてなくなるよね☆

にひゃくろくじゅうえん 

June 14 [Wed], 2006, 17:55
このレモンケーキ食べてる人が羨ましくてつられ買い(´∀`)
すっげーがん見したかんね!!!!
まぢ美味しかった。
食べかけごめん(笑)

チョコ、マンゴー 

June 14 [Wed], 2006, 17:52
一昨日は小学校からの友達と遊んだの。
でも今バイト一緒なんだけど(笑)
小学校からの仲だからあたしのことよくわかってくれてる。
いっぱいお話したよ。
スタバのなんとかかんとかバリうます(´∀`)
新メニュのチョコのね!!!!

ローズ 

June 04 [Sun], 2006, 21:51
今日はいっぱい買い物したの★☆
カッチェスの新作のサワーアップルと念願のロクシタンの香水♪♪

おひめさま 

June 04 [Sun], 2006, 21:41
今日はピンキーモに会ってきたよ(´∀`)
ココちぁんまぢヤバス。
めっちぁ見てたから目合ってにこってしたらにこって笑い返してくれたの(泣)
ココちぁんの笑顔まぢ大好き!!
由実ちぁんめっちぁ顔小さス(゜д゜)
ですっごくかっこいいの!!
マイクのコードが足に絡まっちゃってたけどそれを取る姿も本当に可愛い!!
手振ったらふりかえしてくれたの(´∀`)
愛未ちぁんは背高く感じた!!
仕草とかが凄い女の子らしかったぁ(´∀`)
まぢ足細くて長いし!!
本当に会えて嬉しかった(泣)
最前最高おいしすぎる(笑)
ピンキーのモデルさんが更に大好きになりました(○>∀<)

リーディングの教科書に 

May 25 [Thu], 2006, 22:44
載ってた(゜∀゜)
バリ嬉しス(゜∀゜)(゜∀゜)
今日、あたしが行きたい学校の先生が学校説明会に来たの。
やっぱあたしはあの学校行きたいと思った。
ネイティブの先生も来てくれて普通に会話しちゃった。
あたしの英語の発音とか誉めてくれたの。
どこか海外行ってた?って聞かれたから
お父さんがいるからアメリカに行った。
って言ったんだけど先生にはなるほど★
みたいな反応されたの。
あたし海外いったの一週間だよ??(笑)
でも先生が行ってることもすべてわかったし
自分のことも英語で伝えられたよ♪♪
だからあたしにとって今日は彼とあんま話してないけど充実したの。ワラ
自慢じゃないけどリーディングの点も良くて。
やっぱ英語がんばるお。
あたしのライバルは成績が学年トップのK。
リーディングの点が同じだったの。
あと一点取ってれば学年トップに英語で勝てたんだょ(笑)
次回の期末がんばるお。
そんな感じでめちぁ自己満(・∀・)ヒィ
英語の勉強がんばるがんばる(*・∀・*)

テスト終わりぃ♪♪♪ 

May 24 [Wed], 2006, 23:22
このまま彼と付き合うことになるかも、
なんて感じで淡い期待を抱いていた恋は、
残念なことに暗礁に乗り上げそう。
お互いのスケジュールがかみ合わず
デートの約束がドタキャンになったり、
押しの弱さが仇になって、
疎遠になってしまう恐れがあるんです。
でも、すぐにうまくいかないのは、あなた自身の気持ちが試されてる証。
がっかりする前に、どこまで本気なのか自分を見つめ直すことが大事です。



ピンキーの占いバリ凄ス(゜д゜)
まさに今のあたし絶対これだって。
うまくいかないのはあたしの気持ちが試されてる証なんだね。
だって好きなのかよくわからないんだもん。
久しぶりに占いすげーと思った!!

リミットオブラブ 

May 23 [Tue], 2006, 0:27
久しぶりに聞いた慶しげの絡みまぢいいんだけど。
この二人ほんと最高だわ(´∀`)
慶NEWSにメール送ろう!!
てか小山学級会が学級隊に聞こえてばびった(゜д゜)

画像は友達が書いてくれた某君ママ(笑)
特徴言ったら書いてくれたけど似てる!!

明日もテスト頑張るぉ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ヲタククラブ (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» ヲタククラブ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ヲタククラブ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ヲタククラブ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ヲタククラブ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ヲタククラブ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ヲタククラブ (2008年09月24日)
アイコン画像リン
» ローズ (2006年06月07日)
アイコン画像梅グミ
» 大切な仲間 (2006年03月24日)
アイコン画像かなた
» 行かなかったチケット (2006年03月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/crown-of-pink/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crown-of-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる