箇条書き 

2017年09月18日(月) 1時14分
今日の楽しかったこと、
嬉しかったこと箇条書き


駅まで迎えにきてくれた


頭ぐしゃぐしゃされた


赤い味噌?の説明する時に
「嘘ついてないよー」とか言ってた


辛いウインナーを食べさせてきた


昼間っから酔っ払ってる男女はヤリたい人ばっか


マックシェイクのチェルシーは甘々


クリスマスケーキにさしたロウソクのセンス


「俺が満足してないから」


マッサージごっこ(リンパってなんなの)


雨が降って
傘をさして歩いてると
2人の距離がどうしても傘の分だけあくじゃない?
それが寂しいんだけど
そんな日もあるよね


あ、相合傘はしない主義です
どちらも濡れるからね

1ヶ月ぶりー 

2017年09月18日(月) 0時12分
世間では台風がくる、と
騒がれている中、


1ヶ月ぶりにデートしてきました


大統領@上野に行きました


いつもは混んでて行列だけど


台風の影響か少しだけ空いてた






もつ煮とか


厚焼きたまごとか


串焼き盛り合わせとか


なめろうとか


馬刺しとか〜






電気ブランっていうお酒を飲まされましたが


すごいビリビリだった


半分くらいしか飲めなかったけど


最後の一口飲んだら


頭なでなで(というよりぐしゃぐしゃ)された






二軒目では
気付いたら梅サワーを与えられ






なすを食べたような
食べてないような






赤いウインナーには
一味をかけられ口に放り込まれました


飲み過ぎであんまり覚えてないけど
外で「口が辛いよー」って騒いでたのは覚えてる






マックシェイクのチェルシーは
甘々でした






冷凍保存されていたクリスマスケーキは
すごーく重たいチョコだったけど
美味しかった
さすがにホールは食べきれないけど


いつも食べてばっかり

久しぶりの電話 

2017年09月16日(土) 11時28分
昨日、久しぶりに京ちゃんから電話があった


内容はおチビちゃんのことだったけど


京ちゃん、めっちゃ怒ってたけど


久しぶりに声聞けて良かった


大変そうだし


不安もいっぱいあるだろうけど


頑張ってるんだな、って思った


そんな容易い言葉では表せられない


屡花みたいな能天気さでは計り知れない


辛さがあると思うけど


元気に過ごしてくれてたら嬉しい


屡花は素敵なアドバイスは出来ないけれど


あんな風に頼ってくれたことを


嬉しく思う

パンツ 

2017年09月14日(木) 8時23分
昨日2歳の男の子が紙パンツを卒業して布パンツを履いてた


「あ、お兄さんパンツになったのかっこいいねー


って声かけた屡花


男の子は


「うんしましまのお兄さんパンツなんだよ……屡花せんせーもしましまのパンツ


って


返答に困った話

お泊まり 

2017年09月09日(土) 22時27分
なんかさー、


お泊まりってさー、


どうやってするんだろ?笑


まぁ、今回も丁重にお断りしちゃったんだけど。


こーゆーところで


愛想を尽かされるんじゃないか、っていうのはあるけど


29年間、洗脳され続けたこの感覚を払拭する、というか


解放するためにはどうしたらいいのか


何からすればいいのか


わからない…


え、まず「彼氏がいる」って言うべき?←


30歳になる人の悩みじゃないわー

道端に落ちてた 

2017年09月02日(土) 9時14分
昨日の通勤路。


遅刻するわけではないけど


職場までの道を


急いで歩いてた。


住宅街を通っていくんだけど


住宅の階段に………


こんなものが………


落ちていた………






















































カブトムシ


二度見して


写真撮って…


虫かごとか


ビニール袋とか持ってたら


職場に持って行きたかったけど…


残念無念

紙芝居 

2017年08月31日(木) 22時05分
昨日 職場で
こんな紙芝居を見つけた






「ゆうくんだいすき」


ニヤニヤしそうになりながらw


子どもたちに読み聞かせましたとさ

不足 

2017年08月28日(月) 1時53分
みんなに会いたい


寂しいー


家にいすぎるとこうなるのか…


今日(にちよーび)は


寝て


起きて


食べて


寝て


食べて


寝て


頭痛くて


仕事しなきゃ、と思って


みたいな(苦笑)


だらだらーっと過ごした


とにかくみんなに会いたい。

iPhoneさん 

2017年08月24日(木) 20時01分
8/19
自宅で高めの場所から落とし
画面がバキバキに割れる






8/20
朝一でショップに電話して
在庫の確認からのショップへ


iPhone7のredを購入




8/24
新しいiPhoneさんのケースが届く




新しいiPhoneさん、よろしくね

綺麗な三日月 

2017年08月24日(木) 19時35分
なんで急にママンの病気の話をしたかはわからないけど!


情緒不安定なわけじゃないよ!


今日は綺麗な三日月だよ!


セーラームーンが出てきそう!


細い三日月!


そんな三日月を見ただけで泣きそうになる!


情緒不安定なわけじゃないよ!


くだらないことで一喜一憂するよ!


情緒不安定なわけじゃないよ!


1ヶ月過ぎるのが早すぎてビックリしてるよ!


情緒不安定なわけじゃないよ!


何回も言うと情緒不安定みたいだよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:屡花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像屡花
» 公式身長 (2017年06月05日)
アイコン画像29ch
» 公式身長 (2017年06月04日)
アイコン画像屡花
» バレンタインデート! (2017年03月02日)
アイコン画像
» バレンタインデート! (2017年02月28日)
アイコン画像屡花
» 12/26 (2016年12月30日)
アイコン画像
» 12/26 (2016年12月30日)
アイコン画像屡花
» 父性…? (2016年12月11日)
アイコン画像
» 父性…? (2016年12月11日)
アイコン画像屡花
» 帰り道 (2016年11月13日)
アイコン画像
» 帰り道 (2016年11月12日)