ジャージ買いました 

2007年10月30日(火) 8時29分
来週のマラソン大会に出るかも!?ということで、ジャージを買いにDEPOに行きました
すごい、たくさん商品があって選べない!!
ピンクもかわいいし〜グレーもかわいいし〜

散々迷った挙句、8チャンに選んでもらった黒いやつにしました
ピンクの線が入っててカワイイですねっ
しかもジャージ上下+Tシャツセットで12000円くらい!
あれ・・?わりと高い・・?
他のは上ジャージだけで8000円、とかだったので安いと思ってしまった。。
マァいいや。

DEPOの広告より

移動しました 

2006年01月09日(月) 1時44分
容量少なすぎでは。。と言われたので移動することに。
テンプレートとか絵文字とか気に入ってたのですが。。
移すの面倒だなぁ

ようやく仕事はじめ 

2006年01月06日(金) 21時58分
ようやく仕事はじめです。
しかしまだ腹痛頭痛・・・
でもお仕事はものすごーく暇。結局やったのは席替えだけ・・・?
それにしても今日もまた!!あんなにこの辺で降ったのは久々。しかも1月から。。

雄大グループからお年賀で金券を3000円もらった
そしたらカイシャの組合からのお年賀にも雄大グループ金券が1000円入っていた!
なんて太っ腹な。。。
カイシャではMPが「行かないしあげる〜」とくれたので、あわせて5000円

新年会でバーンと使おうかなぁ!

仕事始め 

2006年01月05日(木) 18時59分
今日から出社。
のはずでしたが、昨日の弁当のせいか気持ち悪いのが治らず、仕事も暇だったので年次にしちゃった。
昨夜は熱もあったし、食あたり・・・?風邪・・・?

朝起きたら雪が降ってました。
すごい〜
カイシャ行った人々は、帰りの心配でヒヤヒヤだったらしい。
そりゃそうか・・・

年末年始はずーっと出歩いたり暴飲暴食の毎日だったので、ようやくちゃんと休養できました

年末に買ってあったかぼちゃアイスをようやく食べた(^^;

これ、おいしい!
また買おうっと

不味すぎ 

2006年01月04日(水) 18時47分
今日は連日の暴飲暴食のせいか胃が疲れ気味。
なので普通の食事に戻そうね、といってその辺の弁当でいっか、みたいになったんだけど。
前々から試してみたかったほっか○っかテイ?に行きました。
わりと混んでる〜
10分くらい待ってようやく購入。チキンタツタと洋風ミックス。

帰って、さぁ〜食べるぞ〜!と食べてみると・・・

うぅっ。。マズイ・・・これはヒドイ・・・
コレ何?ハンバーグではないね?みたいな。
チキンタツタのほうが全然マシ。洋風ミックス大失敗!
チキンも酒の味だし・・どうしたらこうなるのかなぁ。。

食べた直後から胃が痛くなり、胸焼けもして気持ち悪い。頭痛もするしで散々。
気持ち悪すぎて眠れないくらい。。
古かったのかなぁ。。とにかくひどかった!!
もう絶対食べません(=_=)

パクさんお帰り! 

2006年01月03日(火) 18時37分
韓国の方々が帰って来たのでお会いしました。
パクさんは3ヶ月くらいぶりですね!
久々なんだけど、久々なかんじがしないような。。

それにしても街混みすぎ〜
最初漁場に行ってなんとか入れたんだけど、料理が出てこない!
途中からunちゃんokuちゃんが来たんだけど、飲み物頼んでも30分以上出てこないし・・・
痺れをきらして「もういいですー!」と出てきたはいいけどどこもいっぱい。
で、最後の砦で入れたのが海人。ていうかむしろ空いてる。。あまり知られていない??

みなさん日本酒をがぶがぶ飲んでました・・・ダイジョウブでしょうか・・・
私は昨日の二日酔いであまり飲めず。

そのあとはおなかが空いたね、なんて言って焼肉へ。。

がっつりとごはんも食べちゃった。。わりと後悔(+_+)

修善寺 

2006年01月02日(月) 18時31分
今日は、K又さんのおうちで開催される新年会にお邪魔しました。
総勢17,8人くらい・・・?すごいご馳走三昧でした


また今日も食べ過ぎた。
で、飲みすぎた。
いつものごとく、またやっちゃったらしく・・・
だんだんひどくなってる!?
最初はいいかんじだったんだけどなぁ。。どこで狂ったんでしょう。。

おめでとうございます 

2006年01月01日(日) 18時17分
あけましておめでとうございます
みなさん今年もヨロシクお願いしマース

嫁に行った姉夫婦が二組とも帰ってきて、妹もいて、久々家族全員そろってのお正月。
↓これは2番目の姉夫婦。子供は3歳だったかなぁ・・・

で、一番上の姉のだんなさんが元旦が誕生日!ということで、お祝いをしました〜
年末におじいちゃんが当てたフレンチおせちもおいしかった〜

夜はK又さんを呼んでみんなでお食事&飲み
プレゼントに、ネットで話題の(?)パーソナルATMをあげました!

生まれてくる子供のために貯金してくださいね〜

もー元旦から食べすぎ飲みすぎ。。昨日から食べすぎで、胃がもたれ気味。。

妹はロッテリアでA賞特大キティちゃんが当たったらしい。すご〜い!
いいなぁ。

私はすっかりくじ運が低迷中。。
いい年になるといいのですが。

年末ですね 

2005年12月31日(土) 18時09分
いよいよ大晦日
買い物&パチンコ。。
まったく大晦日らしからぬかんじ。
いつもは中学の同級生と年越し飲みに行くんだけど、今年はみんな予定が合わず断念。

パチンコはK又さんが大当たり〜ということで、夜は豪勢にぱぁ〜っといくことに!
で、銀座ライオンに行こうとしたんだけど外のメニュー陳列棚?は煌々と明かりがついてるくせに、やっておらず・・真っ暗。これまた断念。。
なので、とんかつ&ジャンボエビフライをがっつり食べに行きました
喰い納め!くらいの感じで食べ過ぎた。。
しかも今年中に年越しそばも食べないと、といって22時くらいにはそばも食べたし。。
ついでにプリンも食べたし。。

とっても食い倒れな大晦日でした。
こういうのもまぁいいですね。

三島で焼肉 

2005年12月30日(金) 18時05分
今日はK又さんのお友達のノリフミさんとその彼女と一緒に三島で焼肉食べました
お肉は分厚くておいしかったでーす
それにしても久々にお会いしたなぁ。いつぶり・・?GWぶり・・・?
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crown-melon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる