親子丼! 

2009年02月22日(日) 1時27分
なーんと!


この親子丼とおみそ汁…

ウチとまこちゃんが作りましたヽ(*´∀`*)ノ・゜。*・゜。★

ウチは初めて一人でお米といでご飯炊きました(笑)

まこちゃんママがいろいろ教えてくれた(つД`)゜。


味付けはまこちゃんママがしてくれたため…


とーーーっても美味しい親子丼とおみそ汁になりましたヽ(*´∀`*)ノ・゜。*・゜。★

まこちゃんママありがとうー(*n´∀`n*)

うきうきプリンアラモード 

2009年02月22日(日) 1時24分
これもよっすぃ〜のとこのです!


名前がうきうきプリンアラモードっていうの(・∀・)★

まこちゃんと食べようとお土産にしたぁ(o´ω`o)

見た目もかわいいし…ホントにうきうきでしたぁヽ(*´∀`*)ノ

バースデーケーキ 

2009年02月22日(日) 1時22分
今年のお母さんへの誕生日プレゼントのケーキ(o´ω`o)


いつもお世話になってるよっすぃ〜のとこで買いました(´艸`)


すーごい美味しかったよぅ(*n´∀`n*)・゜。*・゜。★

コールドストーン! 

2009年02月22日(日) 1時20分
人生二回目のコールドストーンアイス(・∀・)!


食べたの平日だったのですごく空いてましたー(人´∀`o)


キャラメルなんちゃらです!(笑)

バレンタイン★ 

2009年02月22日(日) 1時19分
あやなにもらったバレンタインー(人´∀`o)♪


かわいいでしょー(*n´∀`n*)♪

もちろんすごく美味しかったわぁヽ(*´∀`*)ノ・゜。*・゜。★


バレンタインはホントあやなにたくさんお世話になったので感謝です(o´ω`o)

フリンジー!? 

2009年02月22日(日) 1時13分
ウチ名前よくわからんが…

珍しくこんなブーツ買いました(・∀・)★

ペッタンコだから脚には優しいかもだわ(笑)

カメ太郎3号! 

2009年02月22日(日) 1時12分
カメ太郎3号ーヽ(*´∀`*)ノ・゜。*・゜。★


こんどはショコラシューで作ってもらいました(ノ∀`o)♪


かわいー(´艸`)

プレゼント★ 

2008年12月30日(火) 1時17分
今日あずにもらったプレゼントです(*n´∀`n*)


コリラと牛のコラボ(笑)

まさにウチの分身だわ(・∀・≡・∀・)(笑)

紅茶ー!! 

2008年12月30日(火) 1時16分
お世話になった渋谷さんへのお礼に紅茶を買いました(人´∀`o)♪


本の形なのー!!かわいいのー!!


東京行っちゃうのは寂しいけど……お別れじゃないですもんね・゜。*・゜。★

ケーキ祭り!! 

2008年12月26日(金) 1時52分
最後に…これは家族で食べたクリスマスケーキ!!



カウベルのです(人´∀`o)

今年食べすぎたー!!

でぶになるー(゜∀。)

でも全部おいしかったです(人´∀`o)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひみつだよ♪
» むしのこえ♪ (2008年09月07日)
アイコン画像マサキ
» ガゼット(人´∀`o) (2006年02月07日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 東京バナナ (2006年01月13日)
アイコン画像あじゅ
» あずさ (2006年01月10日)
アイコン画像欲張りマダム
» 東京バナナ (2006年01月10日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱威
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる