マイッタ・・・ 

February 10 [Tue], 2009, 19:58
昨日



美容院に行った



そしたら



美容師がなにやら




後頭部を凝視してる・・・



何?どうした?



もしかしてハゲとか?





と冗談を言ってみると





美容師さん・・・・・うん。 だと・・・




円形脱毛になってしまった

発見!久しぶりに・・・ 

February 03 [Tue], 2009, 20:13
昨日は本屋で偶然発見しました!

本屋でぷらぷらしてたら何やら知ってる顔が・・・

なんと元カノが雑誌の表紙に載ってるじゃありませんか

子供も大分大きくなっていてビックリです

          

懐かしく思い意を決して元カノに

俺:久しぶり雑誌見たよ。子供も大きくなって元気そうで良かった

元カノ:久しぶり。やっとくれたね・・・アドレス変えずに待ってたんだよ

だって・・・ 俺を裏切って他の男のところへ行ったのに・・・複雑

未練は全くもってないが久しぶりに食事でもさそってみるかな

二日酔い 

January 17 [Sat], 2009, 15:38
昨日はお客さんの接待でした。
先ず近くのすし屋に入りお刺身をいただき、マグロ白子ポン酢、ほたるイカの沖漬け、子カレイのから揚げ、
タラの西京焼きをつまみに飲んでたのだがチビチビ食べて飲んでたせいもあり、お腹がいっぱいになってしまった。
次来た時はしっかりにぎりをいただく事を板前さんと約束し店を出ました。

次にお客さんが行きつけのスナックが近くにあるとの事でその店に行ったのですが・・・
想像したとおりのスナック
どこを見ても熟女!熟女! 
熟女は決して嫌いではないが・・・

その店を早めに切り上げいよいよ自分の店に行く事になりました。
その時点で俺もお客さんもかなりの酔っ払い
お客さんは1時間で帰ってしまいましたが、俺は結局閉店時間まで飲んでしまった・・・

おかげで今日は久しぶりの二日酔い
二日酔いって歳をとるごとに辛くなるのでしょうか??・・・

メチャメチャ辛いんだけど!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きー坊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像きー坊
» 二日酔い (2009年01月17日)
アイコン画像すー
» 二日酔い (2009年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる