移転します

June 06 [Sun], 2010, 11:38
もう放置しすぎなんで、心機一転、ブログを移転することにしました。

まだ付き合ってやるという紳士、淑女の皆様はこちら↓

http://ameblo.jp/clown00claw/

リンクの貼り方忘れた\(^O^)/

新ブログを確認したら新ブログの方に、コメントと運営しているブログorホムペURLを書き込んでいただけると幸いです。相互リンクしませう。

なんかもう…色々と唐突ですみません。

こっちで築いてきた経験と、皆様との思い出を新ブログでも活かしていきたいです。

もうしばらくこのブログは書き置きとして放置しておきますが、いきなり消えてもびっくりしないように。

あ、あと新ブログではHNも口調も変えていきますのであしからず。

最後まで支離滅裂で申し訳ない…もうちょっと日本語勉強しますw

それでは皆様、また会う日まで!

悲しみの息の根を止めてくれよ

May 16 [Sun], 2010, 2:02
個人PCでのネット環境も整ったことだしそろそろ上限いっぱいまでiモード通信をするのはやめようと思います。

というのも、お小遣いが毎月パケホで定額分がっつり引かれているせいなんです。

金欠なんです。異常なまでに。

1年生のうちはペースに慣らしたいのでバイトする気もないですし。

・ケータイ利用を制限するだけで毎月潤沢な生活(飲み会など)ができる。

・マイPCを手に入れた。

・ネット完備。

そう!もうケータイからあれこれサイトを開く必要はないわけです!

ブログもケータイ更新からPC更新へ!

フリースキンにして自作イラストをタイトル画像に貼るんだ!念願が叶うぞ!

うはー!ペンタブの練習しないとこれから大変だー!

そうと決まれば貼り付け可能な画像サイズの確認だ!(゜∀゜)









「Internet Explorerではこのページは表示できません」





!?(゜д゜)





へっへへ…んなはずないって。ページを更新すればほら…(´∀`)





「Internet Explorerではこのページは表示できません」





なんだよー。しょうがないな。また明日ログインしてみるか(´∀`)





「Internet Explorerではこのページは表示できません」





まだだめかー。他のサイトは開けるから異常はないみたいだし、また日にち置いてリベンジだな(´∀`)





「Internet Explorerではこのページは表示できません」





おかしいな…。原因調べてもわからないし…(;´∀`)





「Internet Explorerではこのページは表示できません」





…(;´∀`)





ログインできないときた…orz

ネットで解決策を調べたり、独自にいろいろと手は打ったりしたのですが、一向に回復の兆しは見えず…。

というかログインできないとyapmeの皆様の最新記事も見れないわけで…。

イラスト制作を見守り中のまま放置しっぱなしだったり、参加宣言した企画を放置しっぱなしだったり、更新が止まりかけてた方を無理矢理サルベージしたまま放置しっぱなしだったり、頂いたコメントも放置しっぱなしだったり…とにかくアレコレ放置しっぱしです。

本当にごめんなさいm(__)m

もうブロガーとしてどうなん、これ。

というか人としてどうなん、これ。


放置しっぱなしのものはそのまま、しばらく更新できなくなると思います。

なんとかPCからyaplog!にログイン…ログインできれば…。

フリースキンで新たな『もうちょっとサガシテみましょう』を披露できる日もまだまだ先になりそうです…。

この手で情熱を掻き乱して

May 06 [Thu], 2010, 22:12

大学生活なめてました。すみません。

思ったより忙しいってか、学祭実行委員にノリで参加したのは間違いだったような、でも実際みんなでワイワイやるのは結構好きなんだけど、自分の時間が削られるし、何を隠そうしばらくねこを見てませんから、眠たいし、食欲もなくなってきてます(末期

あと、なんかいま無性に恋がしたい。

友達と恋愛の話になって、自分のネタのなさに泣きたくなったんです(´;ω;)

昔に比べたらだいぶ話せるようになったけど、やっぱり異性は苦手です。

でっかい失恋経験が痛い。非常に痛い。

大学に入ったらなんとなく解消されるかと思ったけどやっぱりダメでしたちくしょー。

というかアレかー。

「恋してーっ!」って叫んだところで自分にその感情がないと無意味かー。

それにもし好きな人ができても、友達のラインは越えられない気がする。

あー、なんてあおくさい大学生なんだ。きもちわるい。

もう色々諦めるかな\(^O^)/


画像は旭山ずーのお土産コーナーのペンギン。

友達が同じようなの持ってたなぁ。

そういえばここ4日くらい最新記事確認できてません…ホントごめんなさいすみません(;´Д`)






この記事メール一回間違えて自分に送信してます。

ホントにダメかもしれないw

Real Last Rail

May 05 [Wed], 2010, 0:02
うをー、すげー。

駅で日付を跨ぐとか、なんか大学生っぽいw

飲み会とかいう割にぜんっぜん飲みませんでした。

まぁ宅飲みだからあんなもんでしょうかねぇ。

女子3人、男子5人のメンバーだったんですが、後半はアニメトーク全開でした。

でも、みんな知識が浅い…私で「知ってるレベル」なら高校の時の友達とかどうなるんでしょうか(;´Д`)

あと、なぜかいじられキャラとして確立し始めてます。

なぜだ…私はそういう立ち位置は苦手なのに…!

でも打ち解けた感じはあったので、たぶん大丈夫です。

以前と比べてコミュ能力が高まった気がする。なんとなくだけどw

明日は昼から先輩交えてのBBQ。

が…頑張ります(゜∀゜;)

というか電車はまだかー!

Last Rail

May 04 [Tue], 2010, 11:15
先日描いた絵のアップが見たいというリクエストがあったので、思いきって曝します。

近くで見ると酷い有様…(゚∀゚;)









これ以上は勘弁してくださいorz


今日は学祭実行委員で親睦会(というか飲み会)があります。

終電に間に合うようにしなくては…。

あれー、お酒ってどうやって飲むんだ…(´・ω・`;)

マイペースでやっていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MA☆KA
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-描くのも見るのも好き。シュルレアリスムな絵も描きますが最近はもっぱらマンガ絵です
    ・読書-文庫本小説あさり。最近読んだ小説は『バッカーノ! 1710 Crack Flag』。私が唯一購読しているラノベのシリーズものです。ラブロしね
    ・ペット-ねこが好きすぎて頭がおかしい。なのにアレルギー体質という悲劇
読者になる
†2010年5月3日プロフ更新†




Welcome!!お越しいただいてありがとうございます。

長ったらしいですが初訪問の方はぜひ読んでください(´∀`*)







管理人について

まず、ただの阿呆であることを念頭に入れておいてください。
呼び方は自由です。「まか」だったり「マカ」だったり「マカロン」だったり…気軽に呼んでやってください。
敬語の方には敬語、タメOKの方にはタメで立ち向かいます。




日記について

何も絵を描いていない時はだいたい日記にぶち込みます。
かなり私的な内容も含まれますが頑張って着いて来てください。
たまにネガティブになったり発狂したりしますがほっとけば治ります。




絵について

最近はもっぱら二次元。ごくたまにペンタブを起動しますが、だいたいはアナログ画写メ。稚拙万歳。
リクエストは常時受け付け中…ですが残念な画力なので注意してください。




ARLEQUIN(オリジナルキャラ)について

痛々しくもSS(ショートストーリー)を展開中です。名付け親の方々に大感謝!

ダリア:冬眠くまさん命名

テル:ナキさん命名

ウルカ:スカーフェイス・ゼファーさん命名

ちはや:春来いちごさん命名

アッシュ:管理人命名

アシル:管理人命名

ヨシュア:管理人命名

ゲイツ:パレットさん命名

レミア:アソラさん命名

メグミ:拓也ユウシさん命名

シャロル:春子さん命名

アサド:シルフィードさん命名

設定及び各キャラの詳細についてはこちらから(たまに更新されます)。
ご意見、ご感想お待ちしております。




コメントについて

このブログの原動力となります。芥絵についての感想やアドバイスもお待ちしてます。いや、お願いします←
お返事はコメントを頂いた記事のコメ欄にて行います。
回数が減り気味ですが、交流のある方には私からも爆撃しに行きます。

初訪問の方でサイトやブログを運営している方はURLの添付をお願いします。
記事内容に関係のないコメントは独断で削除させていただきます。個人的なお話はメールでお願いします。
アドバイスをしてくださる方は「〇〇を××に直したほうが良い」など具体的なご指導をいただけるとありがたいです。





yapme!申請&承認について

9割方受けです。ビビリです←
初対面での短文申請はお断りさせていただく場合があります。また、yapme!の数増やし目的の申請はご遠慮下さい。




あしあとについて

芥ケータイからの仕様上、私のあしあとはつけたくともつかないようになっています。おそらく見えないところで何度もお邪魔しています。

PCを起動するチャンスがあればつきます。







長々と失礼しましたー(゚∀゚)!

それではごゆっくり…。




2009年3月7日にブログ開始。
同年8月12日に急遽移転。
2010年3月10日に35000Hits突破。

前ブログ総データ

アクセス数:14192
コメント数:554
記事数:370
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像遊咲くれあ
» この手で情熱を掻き乱して (2010年05月11日)
アイコン画像大絶画
» レポート に しっかり かきのこした ! (2010年05月11日)
アイコン画像首頭ちゃん
» この手で情熱を掻き乱して (2010年05月09日)
アイコン画像冬眠くま
» この手で情熱を掻き乱して (2010年05月08日)
アイコン画像パレット
» この手で情熱を掻き乱して (2010年05月06日)
アイコン画像らずべり
» この手で情熱を掻き乱して (2010年05月06日)
アイコン画像マカ
» Last Rail (2010年05月05日)
アイコン画像マカ
» 記憶の固執 (2010年05月05日)
アイコン画像らずべり
» Last Rail (2010年05月04日)
アイコン画像冬眠くま
» 記憶の固執 (2010年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる