あぢぃー(´口`)!! 

July 25 [Wed], 2007, 23:20

MUSICさんコメありがとお
マジで、嬉しぃ
んで、ちえもMUSICさんのブログ行こうと想ったんやけど、
空白のページが出てくるだけで・・
なんでやろぉ。。
めちゃ見たいのに
まぁ、何回かチャレンジして見るねぃ




明日から塾の夏期講習
早起き、宿題、テストー・・・
受験生だって休ませろお(´口`)!!
殺す気かあッ
でも、高校受験に落ちて親を泣かせるくらいなら、
手から血が出てもノイローゼになってでも
公立に受かったほうがいい

よし!!明日から頑張る
見ててやあ
んで、高校うかったら、めいいっぱい
バンドとダンスやったるぅ




テンション鬼ですYO! 

July 25 [Wed], 2007, 3:15

やっほww
今NHKでFULL HOUSE
みてたあヽ(*´▽`)ノ
みしぇるギザかわゆス(´д`)


てヵ、最近AAA西島隆弘萌〜(´д`)
声もカオもすべてがやばス。о・+*
てヵ、AAA自体すきーッ(・ω。)
今好きな曲ヮ”GETチュー!”
フルーチェのCMの・・・
てヵ、歌に熱中しようとおもって、
将来ゎ、ボイトレの学校とか
いくつもりつもりね(‐∀‐)
もともと歌がすきで、一応バンドのボーカルなん
だからってウマイわけじゃないんやけど。。
めちゃくちゃうまかったら
カッコイイんやけど、
実際そんなんたまあーにしかなくて、

夢遠く感じる(pдq)っつ
そんなことゆって20年後にゎ、主婦やったりして;;
なんて現実的・・
まだ14やのに夢のない少女やな〜と
つくづく想います

つめられろ(0_0)〜† 

July 23 [Mon], 2007, 15:43

アイツみうらのかきみてへたったんかしらんけど、
自分が書いた荒らしにたいするカキとか
ちょっとちょーし乗ったカキ全部けしよる
びびって
おしっこちびったな(‐∀‐)
絶対そーや

このことみうらにゆーたろぉ〜
んでつめられてみたいな(‐д・)

まぁ、今からみうらとよーことお出かけなんでばーぃばぃ

ねむぃ…(pдq) 

July 23 [Mon], 2007, 13:48

久しぶりにみうらとよーこと
あそびーノ(‐д・)
夜にきて、はぃ。泊まりー(‐∀‐)
まずゎみうらの髪をウチのママーンがブリィーチ
んでシュウマイ姉さん誕生
その間によーこのママーンをで説得〜
まぁ、結局最後ゎママーンきれて、もきれて…
はぃ。おっぱっぴー

んで、のホンペにいろA
かいてもらぃまして…みたいな
ほんでよーことみうらに布団とられまして、
よーこの布団奪いまして、
結局みうらとねまして、
ちょっとリアルな下ネタはなしまして、
はぃ。チーン i~∧(-.-) 
です。

ほんで今おきて、
チャーハンたべよっか。ってとこww
てヵ、今日ゎ塾やん
あ〜あ。だっるとくにアイツが…
まぁ、頑張る

むかつくオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ 

July 21 [Sat], 2007, 3:23

むかつくぅー
あいつ、今日ゎ、お葬式で塾休むのゎ
こっちにしたら、うれしいけど、
お前がお葬式にでとけゃ

何が仲直り?
約束破り。
ないてんな。
糞チビ
消えうせろ。
塾でお前のみかたゎ、いませんから
あなた、インキャですから。
自覚しよーね
てヵ、友達いーひんやん?
しーねしーね
まぃもかなぇも、
そろそろ、キレルょ?
まぁ、ちぇわとっくにきれてるけど。
公園よびだそか?
おまえみたいにww





はぃ。おっぱっぴー

お久 

July 21 [Sat], 2007, 3:07
お久〜
放置しててごめんなさぃ…
ずっと素材やサン旅行してて。
いま、素材と画像おつえるのが楽しくて
↑のそざぃもプリティゃろ??
てヵ、ミサさん、更新待っててくれてたのに、
すいましぇん。
まじで。
めんどくて。ね。



お久∩(´∀`)∩ 

July 14 [Sat], 2007, 0:29
お久しぶりです
にウイルスが入って、更新できなかったから、
お久っていう展開
てヵ、京都に台風4号が迫ってるヵら、
14〜16にある、祇園祭りに危機
どうしょ‐(´口`)!!
まぁ最終日にゎってことゃし、
そんときに行くか…

そんなことょり、今日ゎうれしいコトがあってんな
自分にとってまぁ大事なひと
彼女ができて、
ちょっと遅咲きやけど、春がきましたょ
彼女サンもかわいいらしく、
なにより…
でも、ちょっとさみしいかも
でも、ハナシ盛り上がる

よかったなあぁーろん

君のココロにも
やっと光がみえた

ボクはうれしい。
君はボクにとって大切な存在だから。

ボクはうれしい。
君のきらきらした笑顔がまた見れるから。


その光を大切にね。

やっほぃ(‐д・) 

July 10 [Tue], 2007, 19:58
サボった
悪い子…
まぁ、いいねん。
たまにゎ
てヵ、さっきくまちゃんと遊んだ
でも、遅くまでいてて、ごめーん(´口`)!!
てヵ、あめちゃんだるス
直接関係ナィけど、あめのヒミツ知ってるから、
なんかいろAウザぃ


あんたのせいで
友達ゎ自ら自分をきずつけました
あんたのせいで・・
友達の苦しみを
友達の痛みを
どう責任とるの?
それを
すべてを
見てきた私。

それのせいで
傷ついた友達。

その友達を
傷つけたあなた。

関係が悪くなるばかり。
私は胸が痛い・・
傷だらけの手を見る度に
私の胸は傷だらけになってく。

ただいま。 

July 09 [Mon], 2007, 22:52

塾からかえってきたーッ
んで、友達のブログみた
みんな、いろんな悩み抱えて大変・・
自分なんて、まだましやと思えた

塾でのハナシ
きょうゎ、いろA事情があって、ホントゎいきたくなかってんやけどぉ、
行ったっちゅうネン
でも、案外みんなフツウで、ともしゃべって(ちょっとだけ)
結構いい感じやってんけど、クンの様子が、
てヵ、テンションがひくかった・・
まぁ、かえるときゎ、テンション高くて、たのしかったゎ
んで、今にいたるとゆうわけ。

祇園
くまちゃんー!(´口`)!!
一緒に祇園イコウよお
とゎ、14に行くコトになってん。
だから行こう?

見直した・・。てヵ、ごめん。 

July 09 [Mon], 2007, 17:26
きょうゎ、めちゃ久しぶりに喋った
マジで久ブリやったゎ
音楽のときにずっとガン見されてたし、
こっちも見たら、ニコッってしてきて、
ぁ、なんや。キレてないんか・・・
って思った(ちょぃ安心)
んで、気分よかったし、てつだってあげた
トイレ掃除1人でやってはって可哀想やったから。。。


今日ゎ、楽しいこといーっぱいあった。
明日もそうならいいな
今日と帰って、楽しかった
けど、ばっかしゃべってるねんなぁー・・
それって悲しいてヵ、祇園に行くことになったでも、浴衣きようかまよってる・・
今年ゎ、どんな浴衣にしよかなー・・着たらアイツなんてゆうかなこんなことばっか考えて、バカみたい・・


くまちゃんへ。
ゎ応援してるから、
負けんなよッ
特にタマネギにゎ


あなたゎスゴイょ
あたしよりも何倍もつらいはずなのに、
あなたはいつも笑ってて。
私はそんなあなたに支えられてる。
ありがとう。

だから、もっと自信をもちなよ。
前に進みなよ。


んじゃぁ、オムライス食べて、ジュクいってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガリガリくん
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ダンスのちバンドときどき勉強(´口`)!!

爆笑のち怒りときどき泣(pдq)っつ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミサ
» あぢぃー(´口`)!! (2007年08月02日)
アイコン画像ちえ
» あぢぃー(´口`)!! (2007年07月26日)
アイコン画像美希
» あぢぃー(´口`)!! (2007年07月26日)
アイコン画像ちえ
» テンション鬼ですYO! (2007年07月25日)
アイコン画像MUSIC
» テンション鬼ですYO! (2007年07月25日)
アイコン画像ちえ坊
» つめられろ(0_0)〜† (2007年07月25日)
アイコン画像ゆり
» つめられろ(0_0)〜† (2007年07月24日)
アイコン画像管理人
» むかつくオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ (2007年07月23日)
アイコン画像ミサちゃん!笑
» むかつくオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ (2007年07月21日)
アイコン画像ミサ
» お久∩(´∀`)∩ (2007年07月20日)