姉妹の事情 

2006年08月16日(水) 14時36分
こんにちわわ。篁山です。宿題が終わらないのにパソで
夢小説を読みあさってウハウハしてる篁山です。秘密だよっっ!
本当に宿題が多いよ。多すぎてたまに壊れます。うん。
 
篁山は妹と部屋が一緒なんですが、壊れるといちいち反応されて
困っています。今日妹がパソにむかって楽しそうに何かを打ち込んで
るので、もしやっ!!と思い奴のサイトのブログを見ると・・・・・・
人が壊れて言った言葉を公開してやがった。
た・・確かに、別に公開してもいいよなんてさ、いったけどさっさっ。
全部公開しなくてもいいじゃんかっっ。けっ。
学校で壊れない分、家で崩壊してる私。楽しいよ?
ただ壊れた後イマイチ何て言ったのか覚えてない。
私の家は、少し変わっている気がします。
常に、メス豚やら死ねやら、という言葉が聞こえます。
この間母にむかって、
「ははは、メス豚が嗅ぎ付けやがった。」
と言ってしまったり。
まぁ、トッポをめぐってのお話ですが・・・・・



友の皆さん、くれぐれも篁山がこういうブログを書いてることを
母に言わないようにヨロスィクお願いします。

たっ助けて−・・・ 

2006年08月14日(月) 19時33分
ヘルスミーッッッ!!!!
助けてたもれ〜(泣
しゅっ宿題がっっ宿題がぁ
終わらないよーーーーー!!!!!!
あはははははっははははh、20日で休みが終わるのに。
レポート×2と感想文と和訳のプリントに〜国語のワーーク
2個に〜化学のワーク・・・・・おわるかな〜 
誰・・・・か、たすけつぇ

再びはぴばぁ♪ 

2006年08月13日(日) 19時32分
はっぴばぁすでぇい♪
ホッタルッッ〜♪♪
1歳老けたけど、壬生だから見た目には問題なしさっ!!
連載終了したけど忘れないぜ!

ばっとんだよ〜ん。
<お宅拝見バトン>

01*実家?一人暮らし?

実家どぇす。
02*部屋に写真はありますか?

ありますよ〜、学校嫌いなのに学校の写真がありますよ〜
03*壁に何かかかってる?

時計とボードとボードとパズルと制服とかばん(多いねっ!
04*ぬいぐるみはありますか?

大っ量にありますよ。
05*漫画はありますか?

木造の築百年以上の家の2階に、子供部屋の2階に大量にありますよ。
いつか降ってくると思う。
06*部屋にある機械は?

パッソコーン・コンポ・クーラー・扇風機・テレビ・スタンドくらい?
07*部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

しょーもない物の多さ・・・かな?
08*寝るとき周りに必ず置くのは?

携帯、てかつねにぬいぐるみ×3と抱きつき枕が置いてあるよ。

09*あなたの部屋は何畳ですか?

12から14畳くらい。でも3人部屋。
10*あなたの部屋は全体的に何色ですか?

黄色っぽい?茶色っぽい・・・なんか汚いイメージだ。」
11*あなたの部屋はどんな家具がありますか?

棚・棚・棚・棚・!!!
箪笥・机・くらい。
12*あなたの部屋で多い物は?

本ですがな。
13*ポスターなど貼ってありますか?

ナッシング!!壁にはプーさんがいるよ。
14*あなたの部屋で一番目立つ物は?

パソコン?
15*部屋についてのこだわりは?

なし。もうちょっと綺麗にしたいけど。
16*部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい

誰かみたら適当に取っていってくらはい。

はぴばぁ♪ 

2006年08月10日(木) 20時05分
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!
高杉さん誕生日おめでとうぅぅうううぅ!!
原作でも際どい年してるけど、また1歳老けたね。
とにかくはぴばぁ。もっともっと登場シーンが増えますように・・・
攘夷派4人がそろってでてきますように・・・(無理か?!
ていうか、松陽先生が気になります。
一体過去に何があったんだーーー!!よく分からん・・・よ。
とにかく萌える話ぷりーず。なんか高杉の出てくる話は
戦闘ばっかだしね。しょうがない気もするけどさっっ
ちょっとぐらいギャグの話作ってくれたっていいんじゃないっすか??
ねぇ空知先生??鬼の副長をマヨネーズで壊したんだから、
高杉さんもなんらかのアイテムで壊してしまえば・・・・
マヨラーにケチャ・・・ラー?がいるんだからソース・・ラー??
もう、ラーいらないか。ソース大好きですっ!!とか、醤油
は普通すぎか?でも、高杉さんが
「ソースはなんにでもあうように作られてるんだ。ククク・・・」とか
言ってたら・・・うん。完璧に壊れてるね。怖いよ。
「高杉スペシャル一丁!!」とか言われてたら怖いもんね。
やっぱ、今までのキャラがいいか。

僕はただのく〜も〜蜜なんていらない〜♪ 

2006年08月06日(日) 20時27分
こんばんみ、篁山です。
タイトルはスルーして下さい。知ってる人は知ってる歌?です。
あの森の露出狂の○ーさんが歌ってるんですよー。

今日はイベ参加してきました。かなりの大赤字でした☆
逆にやる気なったよ(泣)よく売れる妹と友にはさまれて
ボーッとしてました・・ハハッヽ(´ー` )ノもう慣れっこさ。
いつかは下克上だっっ!!馬鹿でごめんなさい。
ボーッとはしてましたけど、しっかり見てましたよ??
高杉のコスをしている人を・・・vv視界から消えるたびに、
必死で探してました(変態っ!)いやーーかっこよかったッス。
晋助さまサイコーッス!!しかも桂もいたしねっ!なぜか
親衛隊隊長バージョンの新八もいたしね。銀さんもvv
あと坂本がいたら攘夷派完成なのにさっ。
マジごちそーさまでした。
そういや、大抽選会に
沖田のアイマスクあったよ!!!
欲しかった(T_T)いや、マグカップ当たったけどさ、
ネウロだったし・・・・(ちょっとした差別か??
やっぱ自分がはまってるジャンルのやつが欲しいよ。
人生うまくいかないね。
○っちゃん!私をジャンプショップへ連れってってッ!
切実に・・・・・さ

きったぁああぁーキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

2006年08月04日(金) 20時13分
ぜんぜん更新しなくてごめんごなさいヽ(´ー` )ノ
7月31日から8月4日まで地獄に行って、拷問を・・・
受けてました。
勉強という名のなっっ
朝の〜♪8時40分から〜♪4時30分まで、拷問さっ☆
長かった・・・長かったよ。ついに終わったけどね。
明後日イベントなのに準備できてないよっ泣
もうさ、学校から帰ってきてパソコンやったら止まらないだよ。。
 ここから銀魂などなどネタバレ含みます↓
妹から聞いただけなんですけど、なんですか!?
今の銀魂!!もう最高にオイスィー設定ですね。沖神にならない
かなーー。初めて微妙にいいと思ったノーマルCPがまさかこれと
は・・・・てか、誰かーーぁジャンプ見せろよぉおぉ!!見たいよー。
パー子に会いたいよー!!!でも、これだったら銀時受けになっちゃう
じゃん?土方さんが受けじゃないとダメなんだーぁあ(*/∇\*)
なんていうか、銀時は攻め主人公なんですよ。私の中でわでわ。
 急にリボーンに変わりますが、今回の新巻の読者のアジトで
まさか、スカルが出てくると思わなかった。やっぱリボーンとコロネロ
に苛められてるしね。なんか本編公認のCPかよっ!!もう萌えが
激しくて顔が自然とにやけてきますよ。変態・・・・

なんか単に自分の今の心境になったよ。
お友よ、明後日はヨロシクお願いします。

ただいま!! 

2006年07月29日(土) 19時20分
ひゃっほー!!ぜんぜん更新してなくてごめんなさい。
地獄に行ってました。合宿という名の・・・
なにが勉強合宿だーーーっっっ!!!!!
パソできなくてマジで精神的にやばかった。
殺すきかー!?おかげでメールもまともに
できないし、となりのトトロもみれなかったじゃないか
疲れた・・・・明日もまた大学見学。明後日から補習だしね〜
いつになったらイベの用意をするんだ?!
補習は8月4日までだよ〜。イベは8月6日だよ〜♪
時間がなくて〜♪♪泣けそうさ(T_T)

とっ頭髪がぁぁあ!! 

2006年07月23日(日) 20時39分
こんばんわー。久々にバトン以外のブログを書いた
気がしている篁山です。テンションが・・・
今日は髪の毛切り刻んでもらいました。
横わけだった前髪が、まっすぐおろせるぐらい短くなって
しまいましたよ。別に嫌って訳じゃぁないけど、いっつも
妹と行動してる時、
「妹さんですか?」
って、私が聞かれるんだよ。
そりゃそうだろな・・・妹ギャル系だけど、自分なんか違うもん。
まぁ、しょうがな・・・・・いのか?
だーーーっ!!最近いつも以上に無気力です。
たるいよーー。宿題もせずに、たまに絵書いて、本、漫画、本・・・
そういや、今月かなり新巻でたよ。お財布が寂しい。。。
テニプリの新巻が見つからない・・・・

さんくす! 

2006年07月20日(木) 23時39分
なんか疲れたヽ(´ー` )ノ
面談って面倒くさいね。こんばんわ。篁山ですっ!
ツッキーからバトン!!やっほーーい!
『携帯変化バトン』
お題は【きりのはも】!!

Q1.あなたの【き】の変換候補上位5位は??

きつい
今日
昨日
生(??
来て

Q2.あなたの【り】の変換候補上位5位は??

りしたん?(なんじゃそりゃ・・・
リボーン(でたっ!!
隣席

4個しかでてこなかった!?

Q3.あなたの【の】の変換候補上位5位は??


乗ったよ
乗って
乗った
乗ってる(全部似てるよっ

Q4.あなたの【は】の変換候補上位5位は??


走る
始まる
始め
入ってる(・・・微妙

Q5.あなたの【も】の変換候補上位5位は??


模様
もう
模試(ひーーっっ
もし

Q6.Q1〜Q5の第一候補のみで文を作って下さい

「きついはものりしたん?」
全部平仮名!!しかも意味わからん。

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

危険そうな単語でそうなやつ・・・【うすしえむ】

種紆頼んだぞっ!。

もう1個あるよっ!!!

Yes!!高須クリニッ○!! 

2006年07月16日(日) 15時53分
イッヤァホオイ!!ツッキーからバトンだぜぃヽ(´ー` )ノ
ホツァァアアアルだぁvvなんかテンション高すぎるぞ、自分。
こんにちわ。篁山です。
では、早速。行くぜッ。コラッ!
俺のホタルに対する純な愛を見やがれ!(馬鹿で御免なさい

『お題バトン』

■朝起きたら隣にホタルが寝てました さて如何する?

縛る?(えっ)あっやっぱ、写真とる。

■そんな事をしているとホタルが目を覚ました!! どうする?

あの人起きるのかっ!?てか、緊張して絶対喋れねぇよ!
う〜ん、とりあえず「こんにちは。」

■ホタルに作ってあげたい自慢料理は?

ホタルわさびが好きなんじゃなかったっけ??じゃぁ、チューブの
わさびもれなくプレゼンツッ!!(料理できませんから!!

■ホタルとドライブ 何処に行く?

ホッちゃん!私をKYOの世界へ1日だけ連れってって!!

■ホタルがあなたにヒトコト言ってくれるって!!
  何て言って貰う?

辰伶を馬鹿にする言葉??とか。漫画の中の名ゼリフをv

■ホタルがあなたの為に何か歌ってくれるって?

でもっ、声がッ声が・・・子やs・・まぁいっか。じゃぁ、「ハルカ・・・」
で、よろしく!!

■ホタルがあなたの為に何かしてくれるって!! 時間は5分

ピアスをつける穴をあけてほしい・・・んで、ピアスちょーだいv

■ホタルにヒトコト

「幸せに生きて、これからも萌えさせてください。」

■次に回す人
種紆→雲雀で。噛み殺されちゃって。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ゲボッ!! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crown-and-key
読者になる
Yapme!一覧
読者になる