生活。 

2009年11月27日(金) 0時41分
ずっと一緒に居たい。

いっぱい一緒に居たい。




それはたしかに思うんだけど。





つい帰りたくなくなっちゃう。

もう1日、もう1日一緒に居たくなっちゃう。



でも一緒に住むってどうなんだろう。

楽しくないとは思わないけど。

きっとゴロゴロイチャイチャして過ごすんだろうなって思う。

いっぱい一緒に居て、

いっぱいくっついて寝て、

いっぱいちゅーして、

いっぱいぎゅってして。



うーん。


実家に居るからイメージが沸かないんだろうか。

自分の収入的にも、心配だしなー。


家を出る。人と暮らす。

なんて言ったら驚かれるんだろうなー(笑

誰と、どこに、とかちゃんと言わなきゃなんだよねやっぱり。



気持ち的な心配もあるかも。

だってまだ一緒に居て時間が短いし。

今はこんなに楽しいけど、一緒に生活するって違うでしょ?

毎日ずっと一緒に居るってどうなの?

飽きたりしないのかな。


まだあんまり現実的な話じゃないと思ってるけど。

でも、あれだけ誘われるとちょっとは考えるよね。


外で遊んでばっかりだとお金もかかるしねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crown-4
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる