にゃんこ 

2007年07月16日(月) 15時57分

姉宅のにゃんこ(^ω^)
カワユスなぁo(^ω^)o

ゲト 

2007年07月14日(土) 19時21分
変態リラクマゲトー!!
コロッと落ちてくれました(^ω^)

うまい!! 

2007年07月13日(金) 12時45分
まっくふるーりー食べた(^o^)/
うます!!おれおのふるーりーウマス(^o^)/


でも量が多くて苦しい。笑

眠い… 

2007年07月13日(金) 9時29分
激しく眠い…

今日は昨日処理するはずだった仕事の処理をしてきます〜
何時に帰れるかなぁ(´д`)
明日から3連休だし頑張って働いてこようと思います(^o^)/


しかし眠いなぁ…

その3 

2007年07月11日(水) 18時33分
朔からもろた誕生日プレゼントその3!!
マジカワユスハァハァ!!
これラジコン引っ張るとコリたんブルブルするのだ!!
なんてカワユスなんだ!!
マジたまらん!!ハァハァ!!←落ち着け

その2 

2007年07月11日(水) 18時31分
朔からもろた誕生日プレゼントその2!!
カワユスポーチ!!!!
ツヨコ遠征に使うぜ(´д`*)ハァハァ←

その1 

2007年07月11日(水) 18時30分
朔から誕生日プレゼントもろた!!
リラコリカワユス(`ω´*)
ちりめんコリたんの顔が少しばかりデカいが気にしないw笑
クリスマスツリーリラクマカワユスなぁ(`ω´*)

まさお 

2007年07月10日(火) 21時35分

花君のひめじままさおがミスチョイスな気がしてならない今日この頃。笑

あいけん 

2007年07月10日(火) 18時37分
ヤバスヤバスヤバス
ヤバスヤバスヤバス
ヤバスヤバスヤバス

うちの愛犬めたんこカワユス(゜ω゜*)!!

ホントマジカワユスなぁwww

カワユスハァハァ(゜ω゜*)

信号待ち 

2007年07月10日(火) 14時14分
先頭だぜ(^o^)/


写メ日記を全然活用できてなかったので今日から頑張ろうと思う(^o^)/


たぶん(^o^)/←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蟻子
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-堂兄・は○とび
    ・映画-興味あればなんでも観ます。
    ・マンガ-ぎんたま・りぼん・るろけん・ゆうはく
読者になる
ツヨコ・リラコリ大好き。 典型的なO型人間☆ めんどくさがりーのおおざっぱーの
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる