お引越し 

February 10 [Tue], 2009, 23:46


こんばんわ〜雛です。


この度、アメブロに引っ越すことになりました。

同じブログ名でやっていますので、

お暇な方はぜひ遊びに来てください(´∀`)


http://ameblo.jp/sweet-10403-5/

やっぱりアは和だね。 

February 08 [Sun], 2009, 0:06




NeoとPSC日武本をゲット!



実は最近アメブロでも書きはじめたんですよ。記事を。

なので、画像はカブっています(アメブロと)





多くは語りません。

とりあえず、

葵ちゃんがステキすぎる!

ということだけ言っておきます。

(実は、既にアメブロで語りつくしたので面倒なだけ←)


羽織袴が似合いすぎます。あぁーニヤニヤしちゃう。

やっぱり葵ちゃんは和ですよねぇ。





Neoは、うるはの緑が印象的すぎて他が・・・・・w

何故緑をチョイスしたのだろうか・・・・。




こばたろうTV 

February 05 [Thu], 2009, 19:52

「小林賢太郎TV」の予告動画を見てきました。



・・・・何あのパジャマ!

頭がもっさもさすぎて吹きました(笑)

もっとシンプルなセットなのかと思ったら、

意外とごちゃごちゃしてましたね。



真っ白な空間にドアがひとつポツンとある映像が

星新一っぽいですねぇ。



いやぁ〜楽しみです。

賢太郎さんを知らない方にもぜひ見てもらいたいですね(´∀`)


http://www.nhk.or.jp/telemap/

ボニってます。 

February 04 [Wed], 2009, 13:05



Dolly「時の列車」発売日ですよ!

みなさん4枚買いましたか?

私は1枚買いました。

ごめんね、つぐっち(´ー`)




えーと、左側のは一緒に購入したMELLOさんです。

中が可愛かったので、開いてパシャリ。






ぐあー!

カウンターカルチャー大阪・・・・・・。

いいですね、楽しそうですね・・・。

各バンド(メンバー)のブログに色々写真が載っているけど、

heidi.ブログの写真に吹きました。あの義彦氏の記事ですよ。

仲良しだねぇ〜(´∀`)

またこの3バンドでやってもらいたいです。



1日遅れの。 

February 02 [Mon], 2009, 12:10



2/1 ルキお誕生日おめでとう!

懐かしい写真を貼ってみました。

コテコテです。

この時の葵ちゃんの衣装、ヘソ出しだったんだよねぇ・・・(結局葵ちゃんの話ですか)



えーとルキさんは、何だかんだ言われながらも皆に愛されていますよね。

そんなルキが私も好きです。

・・・・・え、何これ。






昨日は色々忙しくて、ルキ誕をすっかり忘れていたんですよ。

あ。映画観ました。20世紀少年の第2章。

ネタバレですが、ともだちが撃たれて死に、数日後に生き返り神になりました。

・・・・・・!?

「えwねぇよwww」とつっこまずにはいられなかったです(笑)

まぁ、実際はどういうことなのかわからないですけどね〜

ともだちがひとりとは限らないし。

オッチョが格好良かったなぁ〜(´∀`)


COUNTER CULTURE@赤坂BLITZ(1/31) 

February 02 [Mon], 2009, 10:37


行ってきました〜heidi.×lynch.×Sadieの3マン。

私は2階から見ていたんですけど、結構埋まっていました。


オープニングアクト:カル・ヴァリ

lynch.

Sadie

heidi.

という順番でした。

セトリは面倒なので省略します(苦笑)

レポというか感想です。


〈カル・ヴァリ〉

弦楽器隊の見分けがつかない←

上手ギターの太ももを凝視。いい太ももです。

うーん、結構良い感じのバンドでした(何、その感想)

ただ、何故この3マンのオープニングアクトになったかが謎です。

雰囲気が違うからさ・・・・。




〈lynch.〉

髪の毛くるっくるの葉月が登場。

えーとlynch.のライヴは初めて見たんですけど、

本当に葉月氏の動きは気持ち悪いんですね!←

あと、何言ってるかわかりませんね。

「聞こえませーん」は聞こえたけど・・・・・。

あ。新曲やってました。ラルクっぽかったです。



気持ち悪いとか言ってますけど(苦笑)

やっぱり格好良かったです。

特に、玲央さんが←



〈Sadie〉

葉月を見たあとに真緒くんを見ると、

「やっぱり小さいなぁ〜」って思います(そりゃそうです)

今回は聴かせる系の曲は無しでした。

迷彩から始まり、・・・・えーとアイスロマンサーとか、えーと・・・(うろ覚え)

サイケデリックケミカル・・・あぁ長い!

↑が楽しかったです。あれ「小!大!大!大!」にしか聞こえないんですけど、

実際は何て言ってるんですかね?やっぱり「die」?




〈heidi.〉

ヤギが喋っていました←

「今日、義彦超しゃべってるよー」というヤギ彦さん(違)の発言が

地味にツボりました。

カラオケでサディとリンチを歌って、デスボの練習をしたとか・・・・・。

私的にheidi.はライヴで聴いた方が良いと思いました。

楽しかったです。




〈アンコール〉

heidi.が登場。

そのあと真緒くんと葉月が呼ばれて、まさかのセッション。

「泡沫」をやりました。



みんな楽しそうでしたよ〜(´∀`)

義彦と真緒くんが肩くんで歌ったり、葉月がナオさんと小さい台(?)に乗ったり・・・。

葉月がナオさんに耳打ちして「あれ(台的なもの)に乗ろうよ」と

言ったんだと思いますが、ナオさんは「え〜」みたいな顔してました(笑)

あと、ナオさんソロの時に、真緒くんが手をキラキラさせていたw

葉月が歌う泡沫は、何かアダルティ・・・・・。

あ。黒夢のパーカー着てました。どんだけ好きなんだお前は、とw




ハケる時、義彦氏がデスボで何か言っていました(聞き取れなかった)

で、ナオさんと桐ちゃんにタオルで叩かれていて可愛かったです(笑)





長くなってしまったのでこの辺りで・・・・・。



オマケ。

ブリッツ前のスケートリンク↓



天気が悪かったので、あまり人がいなかったです。

やりたかったなぁ・・・スケート・・・・。


あ お い 

January 28 [Wed], 2009, 18:19



可愛いです。ドアラ。

どうも。雛です。



今日も教習所に行ってきました。

楽しいですね〜運転って。

コースをぐるぐる回っているだけなんですけどね〜

あ。路上はイヤです。

非常識なドライバーがたくさんいるんですもん。

そういう奴はみんな事故ればいいのに






そういえば、PSC本読みました〜

結構面白かったです。

葵ちゃんが「ガゼットは小汚い感じ」って言っていたけど、

確かにそんな感じがするw

あと、「PSC内の悪役」だとか。

まわりがキラキラしすぎなだけだと思いますけどね(苦笑)



インタビューでは、今までのライヴを振り返っていました。

初AXとか懐かしいですね〜

葵ちゃん乙女時代。

昔は本当に存在感が無かったですよね。可愛かったけど。

アがスタッフさんに「俺って目立ってますか?」と聞いて「目立ちません」と

言われヘコんでいましたよね。可愛かったけど(しつこいです)




いつからあんな存在感ドーン!な人になったんだろうか・・・。

確かレイラあたりではまだ地味だったような・・・。

現在のあおひさんはハジけてるもんなぁ・・・(良い意味で)

「スターです☆」とか言って。

あんな厳ついビジュアルなのになぁ(コラ)



まぁ、何だかんだ言って、どんな葵さんも好きですよ、

という話です(一番面白くないオチ)





あ。そんな葵氏、来月?のアリスペで表紙を飾るそうですね!

和エロスな葵ちゃん希望!(黙って)



おすしやさん。 

January 25 [Sun], 2009, 14:42



こんにちわ。雛です。

暇なワタシは、こんなものを作りました↑



「おすしやさん」

スーパーのお菓子売り場にて発見。

どうやらグミっぽいものらしい。

私はこういうくだらないモノを見ると、ついつい挑戦してしまいます。






こんな感じでちまちまと作業していきます。

お皿に乗っているゴミみたいなものは、ご飯です←




そして完成。




どーん。

え・・・何か思っていたより結構ソレっぽい・・・・・・。

マグロとイクラがリアル。

海苔は粘土にしか見えません。

あの黄色いのは・・・・一応タマゴらしいです。

ちなみにバナナ味。

えーと、もちろん味はすごいです。まずi(ry




ぬーん。 

January 23 [Fri], 2009, 17:00


こんばんわ。こんにちわ。

雛です。



弟が受験生なので、色々なお菓子を買ってあげました(画像参照)

カナエルコーン・・・・・・。

まぁ、まだこれはいいけど、強引なネーミングの商品が結構ありましたね。

「トッポ」が「トッパ」とか。

強引というか解りづらいよなぁ、トッパ。

「ハイレモン」が「ハイレルモン」

「カール」が「うカール」



いやぁ〜お菓子会社の人も大変ですねぇ。











今日は、久しぶりにレーモン・クノーの「文体練習」を読みました。

何回読んでも面白いです。

けど、ちょっと高いんですよ・・・・。(195ページで3,500円)

それだけの価値はあると思いますけどね。

葵ちゃんの日。 

January 20 [Tue], 2009, 0:10


葵ちゃんお誕生日おめでとうございます!


柄にも無く、絵文字なんかを使ってしまった・・・・。

とりあえずおめでとーございます。

来年はとうとうアノ歳ですね。

けど、男は〇〇からだと思うので、良いと思います。

これからもくねくねして下さい。

葵ちゃんがくねくねし続ける限り、ライヴには行きます←




上の画像の顎のラインが綺麗すぎる。

ワタシ、葵ちゃんの横顔が特に好きなんです(´∀`)

プロフィール
■代替テキスト■
名前:加藤 雛
V系が好きです。雑食ですが、いちおう本命はガゼット。Dollyも好き。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」