更新♪更新♪こうしん♪妊娠♪ 

2009年01月07日(水) 1時14分
みなさんいかがおすごしですか?
私は今、元気がほしい!いや、現金がほしい!


はぃ!CROWITCHの解散まで後、約3週間…。


ほんとに応援してくださったみなさまありがトン!
よかったら最後を見届けて下さい。笑顔でバイバイしたいから!


またステージに立ちたいのでボクはガンバルっす!


よし!

Live in 西小倉WOW 

2008年12月25日(木) 7時54分
今年最後のLive。そしてCROWITCHでは最後の小倉。


ありがとうございました!


笑顔で手を挙げてくれてるお客さんの顔、ちゃんと見えてましたよ♪
サンクスマイル。

さて、残すは1月25日の解散Liveだけになりました!

サイコーな1日になります。きっと!
行橋TINY SQUAREで待ってます。

ホームレス中学生? 

2008年11月16日(日) 2時38分

いやいや立派な社会人ですなっ…。ごっさん。

ただ今、熊本DjangoでのLiveを終え鹿児島へ移動中のCROWITCH御一行を乗せた機材車ホミホミは(ホミホミとは車の名前である。)あやかの歯磨きタイムの為、ローソンに停車中…。
歯磨きが長い…気がする…。

15分は経ってる…。

熊本Djangoで絡んでくれた方々、Liveに参戦してくれた方々、STAFFのみなさんホントにありがとうございました。
また次はいついけるかわからないんですがまた熊本にLiveで行った時は昨日以上に「今」をたのしみましょー。

さて、今からまた鹿児島まで運転頑張ります。 寝そうなんでだれか助けてくれてもいいですよ〜(笑)。


でわ!

写メは510さんとわけわからん人形と、兎零参さんのLiveを盗撮したやつです。



11月9日 Live in 小倉FUSE 

2008年11月09日(日) 21時38分
今回は新たなことにチャレンジしました。 まーお客さんにはわかんないことなんだけどね…。

結果は… うん…。




フィールド広い!!

うわぁ! 楽しいし!!

まぁ成功ってことで!

小倉FUSEに来てくれたみんなありがトン。

楽しんでいただけたでしょーか?

次は11月15日かな? 熊本ジャンゴや→。

頑張るゾー。 でわ。

職業はミュージシャンです。 

2008年11月02日(日) 22時40分
はぁーい!!!

よし! ファイト!

人のイベントに関わるとカナリLiveがしたくなります。

Live依存症? いやBAND依存症だ!
幸せな人生ですよ!




次のLiveは小倉FUSEやー!

みんな集合やー!

てっ!テキサス! 

2008年11月01日(土) 6時18分
前、働いてた職場のマネージャーはレクサスのクルマを見て「これ、テキサスやろ?!」って真剣に言ってました…。

はぃ! CROWITCHでは2番目に目立つことを意識してます。まこつです!

最近は…。 CROWITCHはRecordingの準備してます。
ボクは機材車にスモークを空いた時間で貼ってます。

あとはぁー……。ドラムのユースケと焼肉食べに行きました。 最近よくある2ショットなんで許してください!

あっ!カニさんの夢見ました。
うちのお父さんが横幅50センチぐらいあるカニさんをボクの背中にしつこくくっつけてくるんです…。 まっ落ちはないッスけど…。

でわ! 寝ます。

Mフレ Vol.1 

2008年10月28日(火) 1時43分
ということで出演してくださった方々、集まってくれたお客さん、TINY SQUAREの方々。ほんとにありがとうございました。

なんとか無事?に終わりました…。 打ち上げはグダグダでした…すみません。


いやーほんとに人間ってひとりでわ生きていけないということ実感した1日でした。


よし! 引き締まったところで今日もスタジオ頑張ろうってWギターがおやすみです!
よし! 個人的に頑張ってやる。

話は変わって秋ですよ。服装的にも雰囲気的にも大好きな季節です。
心がスゥーって感じになるこの季節が大好きです!

さて行動あるのみやな!

意味わからん感じになったんでまた! ほな。

それがあるじゃん! 

2008年10月26日(日) 0時35分
むしろそれしかない!


なんか考え方と言うか視野が変わった気がします。
大切ななにか気付いた気がします。


なんって伝えたらいいのか日記では説明できないけど頑張ります。

明日は行橋でLiveやぁー!

初のボク個人の主催イベントだ。頑張ろー!


でわ!

はぃ! 

2008年10月20日(月) 6時06分
CROWITCH 冬のShort Tour第1段in 長崎studio Do!→天神graf と言うことで終えて今、帰宅中でございます。

長崎のお客さんと天神のお客さん、あとすべての関わってくれた方々… アザーす!




いろんなものに刺激をうけ日々向上ですね。

なによりTourのいいとこは各地で音を通じて出会える人々ですね。
いろんな人と話して。笑って。
音を楽しんで。 幸せですね。

これからもいろんなところに行っていろんな人に出会いたいですね!


ちょっと真面目なこと書いてみたりしました。 純粋に思ってることなんで。

んーとりあえずCROWITCHの年上さん方は眠たいのは苦手みたいです!

そして、CROWITCHのGtのユウくんはスピード狂らしいです。
帰りの運転サンクスマイル!!

次のLiveは10月26日にボクの個人のイベントですね!@行橋TINY SQUARE
初イベントだけに頑張りますんで!みなさん是非ともおこしを!

ほな。

秋の涼しさに負けた… 

2008年10月06日(月) 11時09分
秋は涼しいでいいですね。

まっその涼しさのせいで風邪をひきました… もう治りかけてますが…!

お腹が冷え冷えらしい…。



ボクの今の友達はトイレさんらしいです!


ほな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Makoto
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 更新♪更新♪こうしん♪妊娠♪ (2009年05月11日)
アイコン画像兎零参ーVo.まりえ
» ホームレス中学生? (2008年11月19日)
アイコン画像ヨシオ
» はぃ! (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» 秋の涼しさに負けた… (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 秋の涼しさに負けた… (2008年10月17日)
アイコン画像ゆぅみ
» まだまだ生きます♪ (2008年07月05日)
アイコン画像まこと@CROWITCH
» LiveLiveLiveLiveLive〜ラララ〜 (2008年07月02日)
アイコン画像ゆぅみ
» LiveLiveLiveLiveLive〜ラララ〜 (2008年07月02日)
アイコン画像ぁぃ
» 出発準備♪ (2008年05月09日)
アイコン画像まこと@CROWITCH
» ぴちゃぁんっっ!!! (2008年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる