つまらないぼやきコーナー・・・ 

January 12 [Wed], 2005, 23:40
何で本日の気分選択欄にいろいろないのかな?
疲労!とか泣き!とか・・・エロとか?
冗談はさておき・・・。

えと仕事を始めました。
ウェイトレス。
スカート短いです(笑)
胸飛び出ます!
なんじゃそら!って思うと思いますが・・・
漫画とかでよく出る例のユニフォームを着ています・・・。
前より更にダイエットを誓いました(って言ってもジョギングや筋トレなんだけどね(笑))
皆様会うと細い〜とか言いますが・・・
こっちからしてみれば・・・
脱がせてみぃ〜や!こんボケだらが〜!!(どこ方言?)
と、思うのです。中部に要注意報がでております・・・。
ビール飲まないからたるまないけどね(笑)
相棒のミヤキちゃんですが・・・見ると飲んでます(笑)
ブヨブヨにナルガヨイ!!
ギャーッハッハッハッハ!
・・・壊れてみました。
ではでは。
今日はeでしたとさ(笑)
寒いので風邪に気を付けてね!ノロウィルスにもね!

眠くて死にそうじゃ・・ 

January 06 [Thu], 2005, 23:14
お正月ボケ全開の継子です明日から仕事が始まります・・・平気か自分!?
と自問したくなるレベルにダメダメよ(笑)
今年も着物を着ました。ミヤキちゃんの家にも参上し奥様に写真を撮って頂いたのでおそらくパソコンのページにはアップされてるんだろうなぁ・・・。
明日はお仕事。8日はミヤキちゃんの家でつれづれな練習・・・ではなく真剣にやらねば!
オクレマシタが新年明けましておめでとうございます。

今年もまた 

December 30 [Thu], 2004, 22:25
お正月に寝込みそうな雰囲気・・・ダルい。ちなみに去年は風邪による嘔吐で一歩も外に出れず(笑)
医者に行っても見てもらえず、結局、友達の家(小児科)で診てもらい点滴で生き延びました(笑)
今年はどうなるやら・・・
正月の挨拶に行けずに怒られるのは毎年だし大した問題じゃ無くなってきたな〜。
チナミに昨日、ミヤキちゃん一家がうちに来ました。料理失敗(笑)ゴメンナノダ。
腕を上げておきます。さっぱり料理の(笑)

年末じゃー! 

December 27 [Mon], 2004, 0:07
怒髪天〜!!
何故クリスマスは年末にあるんじゃ〜!年賀状の締め切りと重なるな〜!!
暇な10月や11月にやれ〜!
師走に産まれんな〜!!
意味不明(笑)
稼ぎ時が分配されてればいいのに・・・(笑)
新宿で力士に囲まれ大苦戦!(笑)しかも外人(笑)
「お〜!チイサイネ〜!」
馬鹿にされまくり。
キレてみたら
「口が悪いね〜」
・・・。
誰が助けろ!とガラにもなく思いました。
つぎちゃんでした。

体力不足につき 

December 20 [Mon], 2004, 0:06
日々風邪っぴきブルーのツギコです。
現在、職を変えようと考えています。
何かいいの無いかな(笑)
ユニクロに勤めたいなぁ。結構好きだし。
朝、五時や六時の電車に乗らなくていい仕事がいい〜。
ナンテ我が侭言ってみたり(笑)
・・・引越ししようかなぁ。

志津に行ってきたよ〜 

December 18 [Sat], 2004, 20:03
本日志津に行ってきました。
サウンドストリームさんにお邪魔様!
出演依頼したのかなぁ?
恐らく(笑)
白幡さんと握手してきました〜!
・・・しばらく手が痺れてたのね〜。
ちなみに帰り際に反対の手を出すボケっぷりを発揮。
ボケだ、こりゃ。

ちなみに本日、眠り姫の歌詞を一つ創りました〜。
ネガティブシンキングー!イェーイ!!

フフフッ日記は明るく!
ちなみにこの上なく太りまくり。
走らなきゃ(笑)

継子
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crowdoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる