ブッ○ス 

2006年03月21日(火) 19時40分
あー

疲れた疲れた

ホント疲れた

なんなんだぁよまったくさ

てめぇも肉体労働しろよ

とな

すごいねすごいね

エリートだね

拍手したるわ

もー

言ってる事が低すぎて

逆に困るから!

そんなこと常だから

いい加減にしてくれぇ〜

さよなら 

2006年03月16日(木) 13時03分



長い髪…爆

無題 

2006年03月14日(火) 22時39分
このまま

削除してしまおう

消してしまおう

たぶん

もう二度と戻らないから


楽しかった日々は

もう無いから

あの日々は

幻だから…




ごめんなさい

写真も

捨ててしまいました

記憶も

徐々に消えてきました



また

逢えたら嬉しいけど


どうか…

忘れて





あの瞬間

私は消えてなくなったから




20040305

20060314




運命の日まで

後一週間…

仕事中 

2006年03月14日(火) 15時44分
これだけあれば

取敢えず文句は無い

我が家の… 

2006年03月12日(日) 12時02分
たまごっち…爆

左から
ケイタイ開通たまごっち
超人生エンジョイたまごっち
白銀、カフェモカ

今、全部メスとか悲しい。

主婦の味方 

2006年03月11日(土) 20時24分
某ドラッグストアが特売日ときたもんだ!
そんな日はもう一個の某ドラッグストアに行こう。爆
特売日に対抗してか、更に安くなってるんだよねぇ( ̄ー+ ̄)

いいねぇ、激戦区!

夜な夜な 

2006年03月10日(金) 0時35分
素敵さ○は○サイトはないかなぁ〜♪

と、るんるんでランキングを駆け巡ってみたけどさ。

おっ♪
と思って行って見ると、閉鎖、閉鎖、閉鎖、へい…orz
やぱ、今の世の中そんなに無いですか?しくしく

ざんねん…

苛立ち増幅…? 

2006年03月09日(木) 10時52分
ヤプログ、なぁんか変更したらしく…。
なぁんか、やたら面倒かつ重いプラスしてズレてる!
なんなんだ…コレ。

PCからログインは未だできないし、問合わせの返信こないし。
どーしよ、ほんと。
だからって他のブログ変えるのダルイし。

解りやすかったから好きだったんだけどなぁ〜…。
はよなんとかしてくれ!

夜遊び 

2006年03月09日(木) 0時21分
あはは〜。何


今日は久々休みが被ったんで、二人ですげぇまったり過ごしてたんですガッ。
女性週間もあって、朝っぱらから貧血パーティー。
立上がれば目眩して、座っていても目眩して、食事すれば胃が痛くなって…orz
誰か助けて。無理です

何せ私は鉄欠乏症。爆

テツを毛嫌いしたがために、体内の鉄が流出。ぇ
やっぱ、愛でてあげないとダメだね。違う

で、それでも遊びに出掛ける馬鹿です。
ちゃっちゃか着替えて、吉○寺に出陣。
隣りの人が、色んな方々に何度も視線を向けられてて楽しかった。ぉぃ
何度見たって、コイツはハ○ドじゃないよ。爆

んで、駅にて会長と合流。
カラオケで久々にPV見て大騒ぎして、某ドラえもんレストランに移動。
無理押し付けて会長宅へ上がり込んで、楽しい読書をしばし満喫。爆笑

この〜きなんのき○○○のき〜♪

気付けば最終電車の時間!
泊まる〜とか超迷惑極まりない言葉を残しつつ、帰路へ…。
会長〜(´∀`)ノ
お世話になりました〜。爆

したらば、電車遅れてるじゃん!
どーなる事か激しく不安になりつつ、何とか帰宅…できそうです。(まだ電車の中)

本当は、昨日の内に一本短編をUPする予定だったんですが…。
今日、朝になったらまとめてUPします。爆
2〜3本まとめて。うわ〜


へたれでスイマセン。

ぎゃぁ 

2006年03月08日(水) 15時13分
眼球が〜!

白目がぁ〜!

蒼だぁぁぁぁぁ!!!!

目が青い〜!

なんじゃこりゃ〜!!!!

人間のしんぴー




※ただの貧血です。
人間は貧血になると、白目が青くなります。マジ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crow_cross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる