踏んだり蹴ったり 

January 15 [Sat], 2005, 15:19



だからの先を求めちゃいけない

何なんだお前は、 

January 15 [Sat], 2005, 15:07




お前こそ。





中学校生活がいつも通り再開して何が困ったんだと聞かれたら日記の更新が出来ないことである。
それに学校から帰って来ると犬に存在を忘れられている(時がある)
そんな我がペットが大好きな訳なのだが。




私の学校は変だ。
何がヘンって校則が変だ。

生徒手帳(無くした)に日吉女子(=日吉カットの女子を人はそう呼ぶ)が載っている。
いくらなんでも日吉女子はキツいよとっつあん




そんなハイスペックな校則に囚われない者が居たならば血の制裁を下すのみである。
教師陣は我ら純潔乙女をそこまでして汚したいらしい
(ちなみに私は半日吉女子である。今はあほべ  はっ)




髪を伸ばす者が居たならば桜乃型にしなければならない
つーかコレ先生の好みだろうがよとっつあん

日吉女子か桜乃って酷な選択。
おしたり女子は切り捨て方針なのだ。





指のツメまでとやかく言う。
そうかそこまでしてキミ達は深爪でハアハアしたいか
ならば斬ってやろうじゃないか

つーかもう指の肉までえぐってやるよ はは







ハイスペックな校則は時に人を馬鹿にする。
(つーか元々馬鹿とか言うんじゃね)


乳がかゆい


追記、人間って怖い。

ハマりだくさん 

January 15 [Sat], 2005, 14:40

ぎょーさんハマりものがある。
氷の世界の再放送とか毎日見てる。
クールな竹野内と黒松嶋のために。




劇団四季が大阪に来る!
今東京でオペラ座の怪人やっててもうすぐこっちに!!
あと黒蜥蜴もやるらしい。
両方S席より観賞させて頂こうと思っている。(なんて豪勢!)

母曰く「S席やないと見る意味無いやん」。なんというエゴイズム!
とりあえず美輪明宏のためと言えば出費の方は目を瞑ろう。




最近妄想にもレパートリーが出来てきて頭が爆発しそうである。
女教師萌とか爆乳(縛乳も良い)萌とかグラマラス萌とかスク水萌とか。

(中でも女教師はノーパン、ノーブラ、タッチOKに限る)

気付くと胸に目が行くお年頃。
使い古しのスク水落ちてないかなぁ はは




どうでも良いがこたつの中に隠(?)しておいたキーボードが母者に見つかった。
かなり焦ったが母者はその時一言、「はは、キーボードが温かいぞ?」




そんな母者が大好きだ。

 

January 12 [Wed], 2005, 18:06
こそーり一作アップ

 

January 10 [Mon], 2005, 16:49
ちょこーと改装。表玄関10分強なり。

あとストーリーもちょこーと改装。目がチカチカする。

つーかジレンマ人間て何なんだよ。何なんだよー!

冬はずーと唇が乾きっぱなし。嫌いだ潤ってないクチビル!きしょ!

きもい!えぐい!など最近己を自虐することで疲れも吹っ飛ぶソフトM子なわたし はは

書き込みがないからBBS閉鎖しようとおもう。

泣言 

January 06 [Thu], 2005, 16:37


ごめんねすごくくるしいんだ

結局したかったネタ 

January 03 [Mon], 2005, 18:50

わらいどころ 

January 03 [Mon], 2005, 18:05


有坂さんから貰った煎餅喰ってると歯がもろいのか揺れてる感じがします低糖でち(低盗って出たよ)

いやーお 題 借 り た ん で す け ど ね !

話が進まなくってですね (愚痴るな)

今日は有坂たんとカラオケってやつに行って来ましたうふぅん

すんませんね音痴で

あの音程は無いよ林檎姫モゴモゴとゆう感じとかって人に当たってみるテスト(酔ってる?)

BennyKのラップにも付いて行けずカラオケ断念自分斬り_| ̄|○

最近娯楽が無くてたまらん休暇を過ごしている低糖でちた(また低盗って出た)

きらい、きれい 

January 03 [Mon], 2005, 17:57


あなたの指使いがすき

あなたの瞳の色がすき

わたしのこういうとこきらい

わたしの丸い指きらい

あなたのすべてきれい

わたしのこういうとこきれい

謹賀新年 

January 02 [Sun], 2005, 10:35


明けましておめでとう御座います。

本年もムジカ共々宜しくお願いします。にしし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crow__alba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる