雪の降る街 

March 14 [Tue], 2006, 1:31
アホじゃないか?
ありえない。
まぁ、毎年恒例かもしれないけれど。



何故、雪が降るんだ。



お陰で、帰り道。手が悴んで大変でした。





これが、1月2月だったら馬鹿みたいに喜んでたんだろうけど。
3月になると嫌なだけだ。
そーいえば、去年の3月の雪は、東京ドームで味わったんだっけ。何故

早いな・・・あれからもう1年か・・・。


今日、珍しくサイト少し弄りました。
どこが変わったって?
カウンターが携帯版と共有されてるんですよ。爆
キリリクを(受けたとして)書くのに、二箇所のカウンターがバラバラだったら何が何だか自分でもチンプンカンプンなので。
だったら、同じの使えばいーじゃん。とな。爆
これじゃあ、各サイトに何人来たか解らないじゃーんって話だけども。
アクセス解析つけてるので、そっちでわかるのです。はは。

お気に入り登録禁止ぃって言ってるのに、複数の方登録されてるようなので、その内対処したいと思います。鬼

まぁ、確かに毎度クイズの答え打ち込むの大変だけどさ・・・。
うん、大変だと思うよ。本当に面倒くさいもん。
だ・け・ど・・・。
クイズ変えちゃったら、あのページ消えちゃうんですよ?
いつものよに覗いたら、ページ真っ白ですよ?

で、それは流石に悪いので、クッションページ作ります。
作ったら、そちらで登録お願いします。切実
クイズ変更しても、そちらからちゃんと新クイズページに飛べるようにしますから。
お願いします。土下座


恐怖映像 

March 11 [Sat], 2006, 23:16
ついに見ちゃった・・・ys。爆
現太鼓と旧太鼓・・・。
凄い恐怖だった・・・。
なんと言えばいいんだろ。
ホントに、興味本位って良くない。
うん、文章は凄い纏まってるし綺麗なんだけど・・・恐怖だった。二人の会話が・・・。滅


さて、そんな風に恐怖を味わったわけですが。
今日は仕事でひたすらストレスを感じてました。
ここで愚痴る気はないけど、本当にまったく。
豆腐の角で頭を殴られた気分です。
よくわからない。



何か、携帯サイトの方がぐるんぐるんカウンター回ってて驚き桃の木山椒の木。え
でも鍵請求制なんです、ごめんなさい。
あんな駄文、誰でも簡単に見れるようにしてしまったら、羞恥以外の何でもないです。
鍵制にしても同じなんだけどさ・・・。
結局は、誰かに読んでもらいたいと。
だったら鍵外せよ!って話だけどさ。それは出来ない恥ずかしい。

明日はまた休みなわけで。
休み過ぎだよなぁとか思うけど、小説の編集できるからラッキー。そんな生活

『そして』の方に、すんごい私好みのイラを描いてもらったので、早くUPしたい!
UPしたいけど、まだそこまで達して無い。爆
一体いつになるんだ。まだ先だ。ぇ


あ。
ウェブ拍手。
クリック有難う御座います(人´∀`)
たとえコメントが無くとも、ポチいただけただけで喜んでおります。単純
拍手限定超短編でもUPしようかなぁって思ったんですけど、ネタが無いとかどーしましょ。既に
てか、今現在4本の小説を同時作成中とかただのバカだよね。
全てが中途半端ですよ。ははは
一個に絞って書け!って話だけど。
書いてるうちにポンポンネタが出てくるから困る。
その半分以上が落ちてるんだから勿体無い。
ネタ帳にでも残しておこうかな。そんなのありません



てか、やっぱ呼び名は「やっちゃん」なのかな・・・。
とか無駄に考えたわけですがぁ・・・。
悪魔シリーズでギャグになってしまったので・・・使えない。汗
全くの別物にすればいいんだろうけどさ。
どーなんだろ。
でも、このサイト内ではやっぱサクラと呼び続けるだろうな。
そんな私は、「ヤスノリさん」とか呼んでますが。爆
いや、色んな思いを込めて。(キャラ設定がアレな為に)
なんか、マスオさんみたいだ。ぇ

究極の選択? 

March 09 [Thu], 2006, 18:47
もー、極度にムカツクその他もろもろの感情のアレにより。どれ
使ってなかったアドレス持ち出して、もういっこヤプログ借りました。爆

わっけわかんねー。

と、愚痴ってても返信は来ないのでもー諦めます。いいです。
それでも利用する利用者を神と思え。ぉぃ


で、一発目からこんな内容。
どーしよ、お先真っ暗?駄目じゃん



さてさて、今日はどーも小説の続きを書く気になれないという、まぁ恒例のスランプ状態に陥ってます。爆
まぁ、これも焦っても仕方ないので。
こんな日は次回UP用に改行をひたすら打ち込むに限る。暇人

んで、てゆーか、いい加減『そして~』をUPしろよと神のお告げをもらいまして。爆
あー、確かに言われてみればそうだな、あとはアレをUPすればとりあえず全部上がってる事になるんだなぁと気付きまして。
引越し間際、無理矢理FDに落としたのをワードに移しいれてみたら、おやまぁなんとなんと。
A4用紙56ページ分でしたよ!うはー
書いてたんだなぁ、書いてたなぁ自分!
なんかね、感動した。爆
でも、アレって実は前HPのサーバー不具合にキレてすんごい中途半端で無理矢理終了したんだよね。
(プラスして、ただ終わらせ方が見つかってなかったとか・・・)
だから、前HPから来てくださってる方々は知ってるかもしれないけど、まだ・・・あの後に更に続きがあるんですよ。爆
波乱万丈上等と言う位。
設定が設定だけに、どんだけ悩めば気が済むんだぁぁぁぐらい悩ませてますが。ね。
・・・目指せ、100ページ?ぉぃ
つか、流石にそんなには行かないか。多分。
私のホストコンピューターにウイルスが入ってこない限り、綺麗に終わるはず。
ウイルスが入ってきたら、更に長引く事確実。爆
あぁぁぁー、どーなることやら!
あの二人の恋は報われるのかっ?!

そんなのしらぁぁん!おいまて


んでもって、そんな長編仲間の『Sデスト』さん。爆
これ、既に30ページ超えてます。うはは
でもー、これは案外短く終わるかもなぁ。内容薄いし。
書いてて疲れる。ぉぃ
こっちは、とりあえずあと山場が2〜3回ある程度なんで。
行って・・・60ページ?
行けたらすごいね、80ページって感じです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crow_3981
読者になる
Yapme!一覧
読者になる