嘲笑 

2008年11月28日(金) 21時58分
笑っちまうぜ
お前の事もアイツの事も君の事もソイツの事も貴方の事も貴女の事も、無論、俺の事も。
本当にソレで良いのかい?
求めたモノはソレかい?
仕方が無い事?踏み台?ステップ?犠牲?都合?
笑わせんなよ
誤魔化してんなよ
逃げんなよ

俺?
10年来のダチと喧嘩別れ状態で、愛する人にも愛想尽かされ、糞みてぇな生活を噛み締めてるぜw
絶望的だろ?
俺にはお似合いさ
それでこそ、ギラギラ出来る
そりゃぁ、未練タラタラよ
週に5回は夢で見るぜ
起きた直後は苦痛で身悶えするさ
笑えるだろ?

今なら言える台詞もあるさ
今なら出来る事もあるさ
今しか出来ねぇ表情もあるさ
今から出来る事もあるさ
だが・・・・・
どうでも良いんだよ
そんな事柄

失くしたモノは多いぜ
だが何にも失くしちゃいねぇ
元々、俺には何にも無ぇ
笑ってやるぜ
笑ってくれよ
認めてやるよ
否定しなよ

俺は絶望から始める

EVIL 

2008年10月14日(火) 20時20分
あれから調度、一年位
言われた言葉と俺の目に映った表情は忘れない
別にどうって事無いさ
いつかは言われるだろうと思ってた

この一年、腐った姿は見せたくなくて、俺は闇に身を沈めてた
見せたくない人と見てて欲しい人がいたりする
結局、身辺はグチャグチャさ
俺らしいなw

新聞に俺の姿が載った
段位も認めて頂いた
正直、それはカタチでしかない
俺が見せたいのは、そうじゃねぇ
目に見えるモノには印象と言う名の霞がかかる

佇まいはチンピラ
言動は危険思想家
行動は社会不適合者
表現こそは自由だと説き、批判されては笑って哭いて
結局、目に映り感じ表現出来る世界への限界を知り
酒に溺れ、君の写真に跪き、全然見えない未来に高みを求める

全ては、踏み出した時から決まってた
何処で壊れたのかも、壊れる前からわかってた
その言葉も表情も、最初の時に見えてたさ
俺が見えたものは、何が起きても絶対に変らない
最悪の意味で現実しか見えない

俺は何も諦めてねぇよ
鴉の哭く声
それが俺だ
耳障りで目障り
嫌われ者の王
それで良い

鬼哭 

2008年08月26日(火) 2時15分
最近、丸くなったと言われるが・・・・
それは見る眼が甘いって事よ
抑えてるのさ
色々と律しているのさ
間もなく、ある時期が来る
それまで何を言われようが、どうでも良い
何が起きようが耐えられる

審判の日が来て、硫黄の炎で焼かれても、燃えないと思うぜ
今の俺はそんな感じさ
築いた分だけ壊れた俺の人生
もう手元にゃほとんど残ってねぇ
わずかな希望もありゃしねぇ

絶望と悪夢だけでも生きていけるんだよ
元々それだけで育ってきたんだもんよ

これで羽でも生えれば笑えるかもね

間もなく、鬼が哭くぜ
一斉に哭くぜ

迷走 

2008年07月29日(火) 21時46分
世界が変ったのに、変れない自分
世界が変らないのに、変ってしまった自分
世界を変えようと、変りたい自分
変ってしまった世界で、変りたい自分
変ってしまった世界で、変れない自分
変ってしまった世界を、変えようとする自分

何がしたいのさ?
何もしたくねぇんだろ?
何をしたら良いか、わからねぇんだろ?

流れに沿いたい?
流れに逆らいたい?
流れを作りたい?

結局、誰もが自己満足を作り上げ
誰もが、迷走を独走と勘違いしてる

俺?
その全てに当てはまるし
その全てとも違う
曖昧だし
曖昧でも無い

誰もがそうだろ?
高みだ低いだ?
勝ちだ負けだ?
糞みたいな事じゃんねぇ

本当に大事なのは・・・・・・
わかってんだろ?
意地になって格好付けてるだけだろ?
そんなにムッとするなよ
誰もが同じさ

闇の中から眺めて動く 

2008年07月16日(水) 21時59分
まるで俺が終わっちまったみたいに思われてるのが、かなり笑える
結局、本質を見間違いしてんじゃねぇの?
言った筈だぜ
刺激なんて、所詮は一時しのぎの子供の玩具みてぇなもんさ
くだらねぇ

出来上がったカタチを壊す
これが俺の趣味とも言える生き方だ
失ったパーツは、また手に入れれば良い
代わりは存在しない?
じゃあ、違うパーツを組み込めば良いだけだろ?
問題があればあったで良いだろ
小さい事は何とでもなる
大きい事なら何とかするさ
どうにでも出来るんだよ

趣味や価値観が同じ人間だけと歩いてて面白いの?
わざわざ、嘘で塗り固めて、それが高み?
俺にはそんな奴等の存在意味がわからん

もう、始まってるんだよ
幕開けに気付かなかった、お前の負けさ

破壊 

2008年07月07日(月) 20時03分
俺が望んだままに、望んでもいないのに・・・・・
全てが壊れていく
刺激なんぞに興味は無い
だが怠惰した日常には興味は無い
そして、別に何も望んでいない
所詮、混沌から生まれた存在
愛した者は俺から去り
憎んだ者は寄り付き離れぬ

俺は今でも貴女を愛してて
俺は今でもお前を憎む事を忘れない
俺は今でも己の死を望み
俺は今でも足掻きたくて仕方が無い
俺は今でも黒い指輪を身に付け
俺は今でも銀の髑髏の月に思いを唱える
俺は今でも世界を憎み
俺は今でも愛を忘れない
全ては混沌の流れのままに。

全てが壊れて血を流す
生きてるが故に・・・・

赤虎目石 

2008年05月07日(水) 20時45分
この手の石ってのには、何かしらの加護が宿ると言われてる
頼るつもりは更々ねぇが・・・・
自然が放出する力ってのは嫌いじゃねぇ
ほら、魔術ってのは自然原理のかけ合わせだ
物質に宿る存在を否定するのは嫌いだ
何?
そんなのある訳ねぇだと?
じゃあ、そんなテメェは、ウランの鉱石でも飲め
硫黄の塊でも良いぞ
嫌でも信じる事になるから
あの世でだろうけどなw

本当は青虎目石が良かったんだよ
黒っぽいしね
だが、俺の義兄弟が気に入って買った
真似しても良かったんだが、揃いよりも対象の色の方が見栄えが良い
俺よりも、あの色が似合ってたしなw
対象の存在ってのも俺は好きだ
虎と龍、黒と白、光と闇、赤と青、善と悪
対象のモノを意識してこそ、己の生き様が見えるってもんじゃねぇの?
誤解して欲しくねぇのは、「対象=敵」では無いって事さ
双方あってこその己の色!
これが大事だと思う

桃色の紋様を浮かべる悩める蜘蛛くん
その石は君にこそ似合うと思ったのだよ
たまに日光にさらしたり、流水にさらしたりしてくれ
石が喜ぶらしいぜ
これが、自然界の物質との付き合い方だ

求めるモノ 

2008年02月25日(月) 20時28分
もっと強さが欲しいと思い悩む
絶対的な強さが欲しい
だが、俺が強さを手に入れる度に、何かが失われていく
人間性がボロボロの穴あきなのは、その代償だ
極端過ぎる感情は、それを補う防護策

理解なんてされないのだろう
手元からすり抜ける気持ちって、意外と痛いのよ
これでも、僅かな感性が残ってる

まだ、足りない
もっと欲しい
その為に、何かが欠けても良い
俺の何かが欠けるのなら、別に良いさ

たった一度の人生だから大事?
俺にとって俺の人生は、別にどうでも良い事柄だ
そんなに重要じゃない
求めるモノさえ手に入れば良い
たとえソレが偽物でもね

保守の為に、ヘラヘラしてチヤホヤされるなんざ
真っ平ご免だね

俺が求める強さは、猛毒みたいなもんだ
手に入れた俺さえ毒されてしまう

そうでなきゃ、この糞みたいな人生は笑えないだろ

呪われし我人生に乾杯!

APOSTATE 

2008年01月29日(火) 1時50分
昨年末から、俺の運勢は低迷どころか、どっぷりどん底に沈められたままだ
神様って存在は、俺みたいな背信者には二度と微笑まん

まったく人生ってのは、馬鹿らしいくらいに面白い
過去も未来も見えねぇし、今いる世界すら曖昧ときたもんだ

この画像を見て何なのかわかる奴はいるのだろうか?
俺が再度何処に歩もうとしてるのかが示されてるんだがw
まぁ、わからんでも良いさ

「神様、アナタは純粋な心を持っていますか?」


黒き友 

2007年08月21日(火) 22時52分
我が家の猫、ナマが、衰弱で昨日入院して
今朝、俺より先に天に召された
まぁ、俺が天に行くのは無理だが。
今朝、大勢の鴉が俺の周りを舞う夢を見て起きた
きっと、他の黒い友達が教えてくれたのかもね

会社に捨てられてたのを育てて、我が家に連れて来て・・・・・・
8年半から9年の付き合いだった
初めて見た時は手のひらサイズだったよ
化け猫の様な鳴き声の子猫だった
時間の流れは残酷だ
気付けば年数は思いのほか経ってる
兎に角、喧嘩好きな酷い猫だった
怪我ばかりしてて、総額で80万位は病院代を使ったと思う

俺が気持ち凹んでたりすると、そばに来て鳴くやつだったよ
宮城沖の地震に直撃し、仕事して帰ったら、小走りで玄関から向って来た事もある
鼻で笑う癖のある猫だった
誰に似たのか、人の嫌がる事を熟知してた猫だった
女性に懐く猫だった
馬刺しの好きな猫だった
煙草が嫌いな猫だった
俺が泥酔で湯船で寝てると、起こしに来る猫だった
普通の猫より牙の長い猫だった

言い出すと切りがねぇな
名前を呼ぶと、尻尾をパタつかせる猫だった
抱かれるのが嫌いな猫だった

我が家の黒き友よ
安らかに眠れ

いずれ、ヴァルハラにて会おう

じゃあな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crow
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» EVIL (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» EVIL (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる