2014年04月10日に呟いた何か 

2014年04月11日(金) 0時00分
  • ※母親公認の3日坊主がほざいております Posted at 11:36 PM
  • 食べるために消費するお金をやたら迷走してるやりたいことに注ぎ込めば良いんじゃないかなと。マジで球体関節人形は作ってみたいし。秋冬は自作のファーマフラーも作りたい。ハンドクリームが白色ワセリンってのも味気ないしね。アロマもやりたいな。 Posted at 11:36 PM
  • そして今日から始める“つもり貯金〜お菓子5個で好きな原料1つ買えるよプロジェクト〜” スナック菓子ひとつが大体(10円以下切り上げ)100〜200円なので、1000円分我慢したら1個買える。みたいなことをしてみようかなと。どんなお高い原料でも一番少ないものは2000いかないし Posted at 11:31 PM
  • ※無駄口叩く前に食うな、動け、痩せろピザ女という話である Posted at 11:24 PM
  • これでピザが痩せてパンツ借りたとして、股下問題なかったら絶望もんだわな・・・ Posted at 11:20 PM
  • 片や150前半痩せ型、片や150後半ピザ。前者を軽くお姫様抱っこする後者。この2人が仲良し姉妹の様に服の貸しっこ出来ると思います?(絶望) Posted at 11:17 PM
  • クエン酸リンス→手作り化粧水→蜜蝋クリーム→アロマテラピー→ファーヤーン→球体関節人形 今日も今日とて迷走中。 Posted at 09:08 PM
  • 気がついたら球体関節人形の作り方を調べている程度に迷走してる Posted at 09:06 PM
  • 鬼灯様が担任とか死ぬ自信がある(白目) Posted at 12:40 AM
  • 因みによほど悪いことしてないと消されることはないと元同僚が誰かと話してた。呼びに来てくれたのは幼稚園から中学まで一緒だった子。消される人はクラスとは別で並ばされてた。校舎は小学校の時のだったなー。 Posted at 12:40 AM
  • 何故かイオン様が演説をしてて人間が神様の手でいくらか消されることになってそれに関連する全校集会のために校庭に行こうとするんだけど自分が消されるんじゃないかって怖くなって集合に遅れて担任が鬼灯様だった夢を見た Posted at 12:38 AM
  • http://twitter.com/tokikonnyaku

2014年04月08日に呟いた何か 

2014年04月09日(水) 0時00分
  • エレベーターの不具合はちょっと私には応答しようがないですね・・・(困惑) Posted at 11:15 PM
  • 思い返すと社会人になってから1人で外出する機会が増えて、それと同時に知らない人から声をかけられる回数も増えた気がする。道を聞かれる、勧誘、握手を求められる、生保レディーにアンケを求められちょっとした説明会に案内される、駅のエレベーターの不具合を訴えられるなどなど・・ Posted at 11:15 PM
  • 猫の鳴き声にヘーベルハウスの「ハーイ」で返事をするのが全私の中でブームに Posted at 11:09 PM
  • http://twitter.com/tokikonnyaku

2014年04月07日に呟いた何か 

2014年04月08日(火) 0時00分
  • とりあえず四ッ谷先輩の怪談読も? Posted at 06:24 PM
  • 通知不可能は通信会社側の理由で通知できない場合に表示されるもので、国外からの電話、IP電話、skypeなどのインターネット電話などから来た場合表示されるらしいです。どちらにしても知らない番号からの電話は取りたくないものです。因みにIP電話の方は改善されたらしいです。 Posted at 05:30 PM
  • 通知不可能の電話がかかってきてなんぞやと思いスルーしたら父ちゃんからだった。実験としてもう一度かけ直したら普通に通知されたでござる。どういうことなの・・・ Posted at 05:27 PM
  • 箱は四ツ谷先輩の怪談を布教したい。 Posted at 01:53 AM
  • 興味が無いか嫌な思いをした人から見れば「泥が入ってたコップで水飲めるわけねーだろ」ってわけで・・ Posted at 01:48 AM
  • よく「一部の人がマナー守ってないだけで大半はちゃんとマナー守ってるよ。こういう人たちが居るから肩身狭いんだよね」という発言を見るけど、それはどのジャンルどの趣味でも同じでは? Posted at 01:45 AM
  • ハイキューがあれよあれよとアニメ化までしてなんというかこういうのは人気がでるとあっという間だなと思う Posted at 01:38 AM
  • バレー良かった?じゃあ同じ作者さんの四ツ谷先輩も読も? Posted at 01:28 AM
  • http://twitter.com/tokikonnyaku

2014年04月03日に呟いた何か 

2014年04月04日(金) 0時00分
  • いやだって私絵描かないし、なりきりもしないし、リレーでも暴走前科2つくらいあるし・・(目そらし) Posted at 03:22 AM
  • こういうのは出されてそこからキャラ像をふくらませるのが楽しいのであってそこから交流しようとは全く思わないのが私である。 Posted at 03:19 AM
  • 箱は警視庁異能捜査課/異能者/髪:灰色/目:深緑/透視(千里眼)/最近所属した #現代異能ったー http://t.co/jUgfcTJfeQ Posted at 03:19 AM
  • http://twitter.com/tokikonnyaku

2014年04月01日に呟いた何か 

2014年04月02日(水) 0時00分

2014年03月30日に呟いた何か 

2014年03月31日(月) 0時00分

2014年03月26日に呟いた何か 

2014年03月27日(木) 0時00分
  • 跡部帝国…?>RT Posted at 11:26 PM
  • RT @yuriko359: 仰天ニュースの彼女を見て「好きなキャラに痩せろって言われたら……」って言うのちょっと違う気がする 彼女の場合は『ティエリアに言われたから』じゃなくて彼女の一方的な「私がティエリア様に恥をかかせている……」っていう感情によるものだから何かしらの宗教に… Posted at 11:26 PM
  • でもキャラグッズのお菓子とか買っちゃうんでしょう? Posted at 09:55 PM
  • 正直好きなキャラに痩せろデブとか言われても一瞬でも視線に入れてくれたんだって思っちゃって寧ろ「ありがとうございますっ!」って言っちゃうよね。ドMだからね。仕方ないね。 Posted at 09:50 PM
  • http://twitter.com/tokikonnyaku

2014年03月25日に呟いた何か 

2014年03月26日(水) 0時00分
  • 火炎瓶の何が良いって小説書くときに現代を舞台にしても違和感なく武器として出せるとこだよね。現実でやったら法律違反だけど。 Posted at 10:15 PM
  • マークツー手榴弾 #好きな武器を言ってtlを武器屋にする 火炎瓶も好き。 Posted at 10:11 PM
  • 無事真っ直ぐ生えてくれることを祈ります・・というか一昨年レントゲン取ってもらった時真っ直ぐに写ってたんだけどね。一本だけ斜めだったけど何も言われてないからまぁいっか Posted at 10:00 PM
  • 親知らずがこんにちはしてる Posted at 09:56 PM
  • http://twitter.com/tokikonnyaku

2014年03月24日に呟いた何か 

2014年03月25日(火) 0時00分
  • 羅暁様マジファッションモンスター Posted at 01:24 AM
  • 前ピンドラネタ通じなかった友人らがキルラキルにはまってるらしく私はとても嬉しい Posted at 12:13 AM
  • @aya_hara 黒歴史?はて・・・?(すっとぼけ)なテンションがおかしい人です。僭越ながらフォロバさせてもらいました。こちらこそよろしくお願いします。 Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/tokikonnyaku

2014年03月22日に呟いた何か 

2014年03月23日(日) 0時00分
  • 小さい頃はご飯だからゲームやめろって言ってたのに自分がゲームする立場になったら止めないんですね。ちっ Posted at 09:11 PM
  • 生放送みたくて早めにお風呂入ったのに。やだって言ったのに。結局聞いてくれない。ブスー Posted at 09:08 PM
  • そりゃ住まわせてもらってる訳だからワガママは言えないけど、そのパソコン共用じゃなくて私の給料で買ったやつだよ。私の私物なんだよ。ぷんすこ。 Posted at 09:05 PM
  • 割りと真剣に会話したいのに何故か真剣に取り合ってくれない。おこだよ Posted at 09:03 PM
  • パソコンゲームがやりたい母VSパソコン返してほしい娘 Posted at 09:02 PM
  • 緑の悪魔 Posted at 11:43 AM
  • シュー…… Posted at 11:43 AM
  • http://twitter.com/tokikonnyaku
ざわ…ざわ…

聞こえる…聞こえる…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:箱豆腐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-なんですが言ってしまえば萌えを書き連ねる日々なんです。ですが何故に同/人カテゴリーが無いんでしょうね?
読者になる
腐向けで乙女向けでオタク系。黒バスにお熱。
善吉君可愛い火神君マジ天使でお送りしております。
Yapme!一覧
読者になる
電書箱

TITLE


MESSAGE