カラオケオケオケ 

2005年10月30日(日) 9時38分
昨日カラオケ行きました前よりもカラオケに行く回数が増えています。
二人で行って4時間程うたってきました。この前は二人で5時間半程うたいましたからね・・・抑えておきました(笑
てか・・・高橋直純の『炎の涙で泣きじゃくれ』がなくなってるんですけど・・・・・もう一回くらいうたいたかったなぁ・・・
でもそのかわり、あさき(音ゲー(ポップン・ギタドラ)で活躍してるアーティスト)の歌が、月光蝶だけじゃなく、赤い鈴と蛹が入ってましたワァーイ!早速うたってみるぞ

うーーーーーーーーーーん、やっぱりどっちもうたいにくい!(泣き笑い

蛹はセリフの部分もうたわせてもらいましたよ、えぇ!笑
赤い鈴はなんかワンテンポ速くないか?ワンテンポ下げたらうたいやすくなりました。
わからない人は本当わからないですね。ごめんなさい。ちょいV電波系ですけど、聞いたことない人は聞く機会があったら聞いてみて下さい
遥か、君のもとへ・・・これも今まで何度も歌ったのですが、採点しました。2回目うたった時が89点。そして3,4回目でまたまた89点。あ、あと・・・・・・1点・・・ッ
あとはツバサとか青いベンチうたいました。声ならし。Coccoの曲、焼け野が原しかうたってねぇ・・・!それから青春アミーゴがあったのでノリノリでうたいました(CD予約済み!亀ちゃん目当て。絆聞きてぇー!)。
遥かOPうたってたら、八葉抄よりも遥か3がやりたくなってきた・・・あたし九郎とヒノエと敦盛のEDしか見てな・・・・い・・・・・・・・(ガクッ
しかも借り物だから返しちゃったよー。

では最後に一言。
ビブラートが苦手です(ビブラートがうまくできれば高得点なのに・・・)。

人形劇三国志 

2005年10月29日(土) 12時48分
一人自己満日記もマイペースに続いています。朝香です。
HNの下の名前考えようとか言いつつ、なかなか良いのが思いつきません。

この前人形劇三国志のED曲(三国志ラヴ・テーマ)を聞く機会があったので聞いてみました。
・・・・・・・・・・三国志なのにラヴ・テーマ・・・・・笑
でも結構良い歌です。好きなら好きと言えないこころに人はいつも苦しむの・・・
人形劇三国志についてネットで調べていたら(気になったら即調べるタイプ)、懐かしいものを見ました。
人形劇のはじまり方で、鳥取砂丘みたいな風紋がある砂が画面に出てきて、風が吹いて下から文字が現れる・・・というものです。
これ・・・・・・・・・ものすっごい見覚えあるんですけど!人形劇は小さい頃よく見てた覚えがあるんですが、このはじまり方はすごい見覚えあります。
4、5年前に再放送があったって聞いたんですが・・・EDも見覚えあるような・・・
それとも別の人形劇??んーーーーーーーーー小さい頃だから覚えてない
ストレッチマンはスゴイ覚えてるのに。全タで現れるストレッチマン・・・セリフはうろ覚えだけど・・・
それから、ストレッチマンではないのですが、「やーったやーったやったでーきーたー♪・・・やぁやぁやぁやぁでーきたできたできたできたハイハイハイ!えいえいおうおうえいおうおう・・・」とかいうフレーズを覚えているのですが・・・なんだっけなこれ・・・お姉さんとぬいぐるみ(もしくは人形)1体が子供たちに混じって何かやってたんですよね・・・・
こうやって考えると、NHKよく見てたんだなぁと思います。当時はアニマックスやキッズステーションなんてアニメ専門番組なんてなかったから、NHKばっかり見てましたね。
だいぶ人形劇三国志からずれました。いつものことです(何

もう一回中国行きたいよぅ。高2の時修学旅行で中国(北京)に行ったことがあり、「やったー!三国志の舞台よー!」と心躍らせていたのですが・・・・
三国志関連の土産すら買えませんでした
万里の長城とか雑技団が見えたし写真に納められたしまぁ良いか・・・・・・
・・・というわけにはいかーーーーーーーーんっっ
今度こそは三国志ツアーみたいな感じで行ってみたいものです。ヨーロッパ巡りもしたいけどね

コパンはバタートースト味が良い 

2005年10月18日(火) 19時31分
…と思うのですが。ガーリックトーストは微妙だな。あともうひとつ何かの味があったけど、何だったかな。

何かパソコンすると必ず某巨大掲示板に行ってる私が居る・・・・・
電車男で一躍有名になりましたし、ニュースでも悪い意味で有名になったりしてますしね。(痛い奴がいるもんなぁ…
さて、それから某作家のスレを発見し、その作家の作品は少しだけ読んだことがあり、暇だったのでパーッとロムってきました。
・・・・・・あーらら、物凄い批判の嵐。まぁ、自分のHP(しかもサイトデザイン最悪)の日記上であんな無神経なこと書くんだもんな。

わかる人は、わかるかな?
今日はネタがないのでこの辺で。チップとデールのキーホルダー買いました。そんぐらいしか今日のネタ(って程でもない)が思いつかない・・・・

不定期更新 

2005年10月16日(日) 15時43分
なんかもう明らかに不定期に更新するブログと成り果てました
さすがマイペースなあたしだね(自慢できない
受験の方は滞りなく順調に進んでおります。実は指定校推薦してもらえることになったのです面接嫌いだよー嫌だよー
(マジョのアイシャドウが欲しい。グリーン系の…欲しいな)
そんなことも思ってたりする朝香です。
さて、急なのですがこのHN・朝香って実は苗字なのです。下の名前が思いつかないんだよなぁ。
なんにしようかなぁ。考えておこう。

最近江森三国志を読んでいます。絶版だけど図書館に全巻揃ってた!ワーイ・・・・まだ一巻しか読んでないけどw
孔明美人さん〜〜私美人受大好きです
江森三国志は前々から気になっていて、最近古本屋でSTOP!劉備くんを買って読んでいたら作者さんがファンのようで、「じゃあいっちょ読んでみっか!」ということになり…今に至る訳です。
そしたらもう最初からおもいっきりJUNEでビックリ。けど内容はしっかりしてる。三国志についてスゴイ勉強してる。尊敬しますねー…
三国志は北方三国志を途中まで読んでずっと読んでませんでした(呂布スキー)。吉川、横光三国志でさえ読んでない凡愚です。ゴメンナサイ

早速三日坊主か!? 

2005年09月03日(土) 19時58分
なんてこっちゃ!(汗

昨日はいろいろとありまして、久しぶりに大泣きしました。
過呼吸になりかけたし、台所に行ってはさみで手首切ろうとしてました。
ただ、現実逃避がしたくて。赤い血が見たくて。
しかし料理用のはさみだから切れない!w今は痕すら残っていませんww
そのときの私は、泣きながら笑っていて、頭の中では「莫迦、何やってんだ」と考えつつ、体は手首を一生懸命傷つけていました。
昨日みたいに壊れたのは初めてかもしれないなぁ。

しかし今あたしは遥かアニメのOP聞いたりしてる・・・(笑)
高橋直純やっぱり歌うまいですね。
デジモン02リアルタイムで見てた時はただのワームモンとしか思ってなかったのに(何の事か知らない人はゴメンナサイ
あーーーーーーーーーカラオケ行きたい
友達に誘われたけどパンピの友達だし
ヲタ友と歌いまくりたい・・・カラオケのために今遥かの歌を覚えています。
まぁ、ヲタ友と行ってもあたしそんなにアニソン知らないので普通の曲歌ったりしますが。
青いベンチとかoverとかね・・・歌おう歌おうと思ってたけどまだ歌えてない!男の曲の方が歌いやすかったり。ツバサや瞳をとじてが歌いやすい。
嘉陽愛子の愛してねもっとを超裏声ぶりぶりの声で歌うのがすごく楽しいです。(爆
これはパンピ友達の前では歌えませんがwww

ヲタクプレビュー 

2005年08月30日(火) 18時27分
いくつ記事書けば済むんだよw
やっぱりこのブログのデザイン可愛いなぁ〜
だってチップとデールみたいなんだもんチップとデール大好きなんです
ですが!あたしは生まれてこの方某王国に行ったことがないのでいつか絶対行ってやるんだッで、一緒に写真撮るの

最近。
九龍妖魔学園紀(学は難しい方)がやりたいです。
九龍は一周クリアしたのですが、妹が友達にソフトを貸したらしく…。まぁ、妹のゲームだし。
実はこのブログのアドレスに入っているcrow0999っていうのは九龍からきてます 笑
今日はその妹が別の友達から遥かなる時空の中で3を借りてきてくれるらしい!
八葉抄さえ全員クリアしてないくせに何やってんだか〜(- -;)

最近睡眠不足〜 

2005年08月30日(火) 17時53分
先週の金曜から学校だったのですがなんかもう2学期はどうでもいいな…
そういえば模試の結果(夏休み前に受けた)が帰ってきたのですが、第1志望はB判定。あと数点でAです。まぁ…あんまり知られてない学校だし…
3年の1学期までの評点平均値は4.0だったんですが、これって普通なのかな……
とにかく今は英語頑張らんとな!長文を沢山読んで試験に備えます
学校では読書週間に入りました。日曜に図書館でケストナーの『飛ぶ教室』とか高畠華宵のイラスト集とか色々借りたのですが、図書室に行ってさくらももこのエッセイ(大好き・小学生の頃からエッセイ読んでた)とイタリア語の翻訳家の人が書いた本を借りました。
長野まゆみの本も借りようかと思ったけど・・・・・やっぱやめた〜
イタリア語はドイツ語とフランス語の次に好きな外国語です。そして私の行きたい学校は外国語学科のある学校なのです
なんでイタリア語が好きかって?・・・・それはある漫画の影響です。
『ジョジョの奇妙な冒険』
内容は知らなくてもタイトルを知ってる人は多い筈!あたしは前は「絵がなんかイヤ」「エグい」とかいう理由で読まなかったのですが、これはまさに”食わず嫌い”の類に入るんですよね!
でもある日暇だったので読んでみると…
「あれ・・・・・すっごいおもしろいじゃんコレ
もうホントに面白い!続きが気になる!読むと止まらない!やめられない!
ダ・ヴィンチという雑誌にこの漫画の作者・荒木飛呂彦へのインタビューが載っているので、是非読んでみてください。西洋風の家…大理石の机…
素敵
ジョジョは第1部〜6部までが完結していて、今はSteel Ball Runという名前で7部をウルトラジャンプにて連載中。天上天下だけ立ち読みしているアナタ!SBRも読んでね←笑
あたしは5部が一番オススメ。次には3部と4部も是非に
1、2部も面白いですよ。6部はラストにびっくり主人公がはじめての女性だし。

話がすごい方向に向かっていきましたね(笑)だいぶずれてるなぁ
それではみなさん、アリー・ヴェデルチ!(さようなら)

テスト 

2005年08月30日(火) 17時31分
絶対テストって最初にやるよね。笑
ということで、こんにちは。私は朝香といいます
受験生なのであまりパソコンはできないのですが、ちまちま書いていきます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crow0999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる